宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(宙組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

鷺世燿Sagise Yo 6946

鷺世燿 - 鷺世燿

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・鷺世燿のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#鷺世燿)

4日前

@hiromy2288

東京の宙組公演終わったら、組子の皆さんがムラに帰ってくる✨入り出の写真で、大好きな鷺世燿くんを見れたらいいなあ💕
1週前

@cosmossky888

宙組の鷺世くんはまだ研3なので、これからますます活躍して欲しい。朝美絢さんと鷺世燿くん、なんとなくお顔の系統が近い気がする。あと宇月さん(笑) #朝美絢 #鷺世燿 #宇月颯

鷺世燿の関連ブログ記事

1ヶ月前
宙組公演が始まりましたね。
・・・、私服のセンスもいいから外国雑誌のモデルっぽく見えたりします。 朝央れんさん・・・ゆうこさんもとんでもない等身バランスです。足が長すぎるくらい長いです。 「濃いわ~」 鷺世燿くん・・・お顔も濃い..
2ヶ月前
宙組&執着心
ご無沙汰してしまいました 色々バタバタしてました 宙組さん観て来ました 朝夏まなとさんサヨナラ公演。 鷺世燿くんに、亜音有星くんもご出演 2人ともすぐわかりますねー! 長身&イケメン&..
5ヶ月前
シエルの贔屓~宙組編~
・・・。 男役 朝夏まなと(まぁさま) 澄輝さやと(あき様) 真風涼帆(ゆりかさん) 愛月ひかる(あいちゃん) 蒼羽りく(りく) 桜木みなと(ずんちゃん) 和希そら(そら) 鷺世燿(さったん) 娘役 ..
5ヶ月前
久しぶりのMKJ(巴里祭稽古場)
・・・ よく見ると… Happy Birth Dayのバルーン… すぐさま誕生日ジェンヌ図鑑(ピエール伯爵の記事)でしらべましたところ… 「6月23日は留依蒔世さん、鷺世燿さん、風色日向さん、..

鷺世燿の関連動画

2015/11/11
宙組101期】雪輝れんや・惟吹優羽・鷺世燿(11/9)◆宝塚歌劇2015
2015/08/11
宙組101期】 水音志保・鷺世燿・花城さあや入り◆宝塚歌劇

鷺世燿のQ&A

6ヶ月前
タカラジェンヌさんで名前が知りたい方がいます。 宙組のVIVA! FESTAのエン・シエ...
タカラジェンヌさんで名前が知りたい方がいます。 宙組のVIVA! FESTAのエン・シエロ(牛追い祭)で、最初に出てくる何人かの中で気になったジェンヌさんがいるのですが、名前がわかりません>_&..

宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(宙組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク