宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(宙組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

鷹翔千空Takato Chiaki 6942

鷹翔千空 - 鷹翔千空

鷹翔 千空(たかと ちあき、5月18日 - )は、宝塚歌劇団宙組に所属する男役。

滋賀県草津市、県立東大津高等学校出身。身長175cm。血液型A型。愛称は「こってぃ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・鷹翔千空のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#鷹翔千空)

5日前

@tontonsomesome

鷹翔千空のロケットの圧が物凄かった
1週前

@Berylwhite8

真風涼帆 鷹翔千空 伶美うらら 愛月ひかる 澄輝さやと #宙組で好きな子5人あげたら好みがだいたい分かる

鷹翔千空の関連ブログ記事

3日前
宙組東京公演・7回目/泣かずに見たけど。
・・・手の裾に消えていくんですね。 あら律儀、とか思った(笑) あと、マリア皇太后の舞踏会で、貴婦人と将校がペアで出てくるとき、 下手花道の端で、夢白あやちゃんがこってぃー(鷹翔千空)とペアで踊ってる..
4日前
アニタがソラ・カズキ!!
・・・の男:希峰かなた ジェッツの男:優希しおん シャークスの男:愛海ひかる シャークスの男:琥南まこと ジェッツの女:雪乃かさり シャークスの男:真名瀬みら ジェッツの男:鷹翔千空 フランシスカ:水..
6日前
神々の土地新公感想②
・・・でのららちゃんは子役だったり、きゃぴきゃぴした明るい女性を演じていることが多かったように思いますが、今回は落ち着いた知的な女性をとても素敵に演じられていました 下級生の鷹翔千空さん(こってぃ)を..
1週前
研4のまあ様
・・・き連れてのディナーショー。 しかも蘭寿さんはバウ初主演の直後、トップになるのは5年後の2011年です。 研9だから今でいうとずんちゃんのディナーショーに優希しおんくんと鷹翔千空くんが出演している..
1週前
神々の土地新公感想
・・・る美しさだと思うので、やっぱり敵わないし。 あ!あと、お姉さんのアレクサンドラ皇后への想いが伝わってくればよかったな~と思いました。だいぶ難しいと思いますが ユスポフ・鷹翔千空さん(こってぃ) ..
2週前
宙組・新人公演『神々の土地』感想①
・・・ンでは思わずドキドキさせられましたよ💕 歌がない役なのでそこは未知数ですが、 終演後あちこちで「とても研1とは思えない」という声が聞こえてきました。 ◆フェリックス/鷹翔千空 (本役:真風涼帆)..
3週前
宙組 「神々の土地」 新人公演 感想 その2
宙組 「神々の土地」 新人公演 感想 その2 フェリックス役: こってぃ君(鷹翔千空さん) 下級生ながら、 立姿、声が 男役として出来ていて、 見ていて惚れ惚れする。 演技は 台詞回しなどに 流石にま..

鷹翔千空の関連動画

2017/03/26
My New Generation】宙組101期 鷹翔千空お稽古の入り(3月17&24日)◆宝塚歌劇2017
2016/12/22
宙組】集合日前の鷹翔千空・琥南まこと・遥羽らら◆宝塚歌劇2016
2016/03/31
鷹翔千空・惟吹優羽・甲海夏帆(3月29日)◆宝塚歌劇2016
2015/08/12
宙組101期】鷹翔千空・惟吹優羽・真名瀬みら入り◆宝塚歌劇
2015/08/04
【チョット気になるシリーズ101期】宙組・鷹翔千空入り◆宝塚歌劇2015

鷹翔千空のQ&A

11ヶ月前
各学年主席で入団した方はトップになる確率高いですか?
各学年主席で入団した方はトップになる確率高いですか?
2年前
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください!
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください! おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる〜い雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*..
3年前
「鳥」が入った曲と言えば?
「鳥」に関する言葉がタイトルや歌詞に入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Neil Young-Birds htt..

宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(宙組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク