宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(宙組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

風馬翔Fuma Kakeru 6917

風馬翔 - 風馬翔

風馬 翔(ふうま かける、2月28日 - )は宝塚歌劇団・宙組に所属する男役。

公称身長172cm。京都府出身。愛称は「ふー」「かける」「あんな」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・風馬翔のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#風馬翔)

5時間前

@SKYSTAGE_PR

【明日のLet's♪ダンシング】13:00から「#23『シトラスの風』」風馬翔さん・留依蒔世さん・はる香心さん
14時間前

@sora_ItcDt

風馬翔-カザマカケル-】男、24歳(外見年齢)、5月19日生、186cm、78kg、O型、季風地出身、精霊。季風地に住む十二支の精霊。無口で何事も客観的に捕えることが出来る性格だが、何処かマイペース。昼寝が大好き。風を操る力を持つ。薄い緑色の馬の姿をしている。
17時間前

@syuusun6

@null 風馬翔
1日前

@sora_ItcDt

風馬翔-カザマカケル-】男、24歳(外見年齢)、5月19日生、186cm、78kg、O型、季風地出身、精霊。季風地に住む十二支の精霊。無口で何事も客観的に捕えることが出来る性格だが、何処かマイペース。昼寝が大好き。風を操る力を持つ。薄い緑色の馬の姿をしている。
1日前

@tkrzk_kizuna

2017/09/21 風馬 翔 入り
1日前

@SKYSTAGE_PR

【明日のLet's♪ダンシング】13:00から「#22『エリザベート-愛と死の輪舞-』」風馬翔さん・留依蒔世さん・はる香心さん。
2日前

@lenitomaiwashi

風馬翔&天真みちる合同お茶会やってくれたら是非行きたい。タソには一人エリザに対抗して一人ミーマイやってほしい

風馬翔の関連ブログ記事

2日前
宙組 神々の土地・クラシカルビジュー たぶんマイ楽
・・・んが取るとこも見たかったかも(^^;)奪い取る様子もなかったので。 ジプシーのダンサー、桜木ずんちゃん、和希そら氏と一緒にいるのは秋音光さんやったのですね。 勝手に風馬翔氏が2役してると思い..
4日前
宙組『神々の土地』感想①
・・・、第2場の雪原にて、鹿撃ちをしているところから。客席の方向に銃を構えて鹿を狙い撃ちしながら、銀橋を渡っていきます。 ドミトリーが撃った鹿を引っ張ってくるおじさんイワン(風馬翔)が居るんですが、こ..
5日前
宙組「神々の土地」感想②~登場人物について~
・・・たりと)でも、それがロシアの命運を変えてしまうというそんな存在を演じたと思います。 これから、DC主演が控えていますが、宙組での活躍を期待しています。 イワン/風馬翔 冒頭とラストに..
5日前
さて!お次♪♪♪
・・・同様目線にとても色気があります。 さお(美月悠さん)はかいちゃん(七海ひろきさん)のブリドリパーソナルから気になる存在。公演ごとに男役としての成長を感じます。 かける(風馬翔さん)はキラッキラの..
6日前
宙組公演 神々の土地/クラシカルビジュー 2回目
・・・全体的にまったりしてるからね。 でも、誰からも俺を見ろー!とか私を見てー!とかいう気迫は感じられなかったな。 上品でよいのかな。 ただ一人、オラオラではないけど風馬翔くんの笑顔が超素敵で..
2週前
これこそプロ?! 風馬翔さん。
・・・すね。最終回の放送が、来週土曜日に放送があることを突き止めたので、これは実家に帰って必ず見たいと思います! そして、かける君の流れで、久しぶりに、「私が踊る時」By風馬翔@2016年末スカス..
3週前
Ameba「宝塚歌劇団ファンジャンル」…?/備忘録的なやつ(宙組・・・
・・・で「良い!」と感じてたメンバーが立て続けにセンターなもんで、大興奮) 中心メンバーは、 りんきらさん(凛城きらさん) ↓ そら(和希そらくん) ↓ かけるくん(風馬翔さん) ↓ めっち..

風馬翔の関連動画

2017/06/16
宝塚歌劇100周年 宙組 風馬翔・遥羽らら・留依蒔世・尚央海りせ IRIMACHI
2015/08/07
【'15宙組王家】星月梨旺&風馬翔さん入り
2015/07/27
【My Precious Star】宙組・風馬翔入り◆宝塚歌劇2015
2014/06/14
宝塚歌劇100周年◆宙組94期◆風馬翔入り
2014/01/22
宝塚歌劇100周年◆宙組◆風馬翔・遥羽らら・留依蒔世・尚央海りせ IRIMACHI

風馬翔のQ&A

6ヶ月前
この写真の記事は、宝塚GRAPHの何年の何月号に載っていますか?
この写真の記事は、宝塚GRAPHの何年の何月号に載っていますか?
11ヶ月前
ご助言、お願いします。 宝塚のエリザベートを、初めて拝見しました。 全編すごく...
ご助言、お願いします。 宝塚のエリザベートを、初めて拝見しました。 全編すごく良かったですが、その中でも黒天使がすごくかっこよくて、 すっかりファンになってしまいました。 特に風馬翔さんと実羚淳さん、..
12ヶ月前
赤ちゃんの名前を考えています。 男の子で楓理(ふうり)とつけたいと思っているので...
赤ちゃんの名前を考えています。 男の子で楓理(ふうり)とつけたいと思っているのですが、あまりこの名前の人に出会った事がないのでみなさんの印象を伺いたいです。 理由もあわせて教えていただけると嬉しいです..
1年前
『翔』『飛』で、思い付く歌 ? 人物 ・ 本 … …等々…は何ですか? ジャンルは問いません。 沢山の回答を、お待ちしています。
2年前
この方たちの中でこの年末、忘年会に呼びたい方は誰ですか? 五郎丸歩 高部あい 秋...
この方たちの中でこの年末、忘年会に呼びたい方は誰ですか? 五郎丸歩 高部あい 秋山智咲 山田哲人 柳田悠岐 和田豊 総統閣下 後藤浩輝 福山雅治 吹石一恵 狩野恵里 鷲見玲奈 宮脇咲良 広瀬すず じゅ..
3年前
「鳥」が入った曲と言えば?
「鳥」に関する言葉がタイトルや歌詞に入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Neil Young-Birds htt..
3年前
このジェンヌさんはどなたでしょうか? 宙組のロバート・キャパの時に友人が出待ち...
このジェンヌさんはどなたでしょうか? 宙組のロバート・キャパの時に友人が出待ちして撮った画像なのですが、 このジェンヌさんはどなたでしょうか? 親切な方、お願い致します。

宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(宙組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク