宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(宙組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

雪輝れんやSetsuki Renya 6945

雪輝れんや - 雪輝れんや

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・雪輝れんやのまとめ集

本日の注目ニュース

雪輝れんやの関連ブログ記事

1週前
宙組公演が始まりましたね。
・・・手前です。 目立ちます。研3でさったんという愛称なのね。 目立つとついついプロフィールを調べたくなるからメイクでも何にしろ目立った方がいいですよね。 でも、もしかすると雪輝れんやくん(よねちゃん..
4週前
「不滅の棘」配役予想
・・・花咲あいり 桜音れい 星月梨旺 朝央れん 七生眞希 里咲しぐれ 花菱りず 水香依千 朝比奈蒼 留依蒔世 遥羽らら 華妃まいあ 若翔りつ 澄風なぎ 天瀬はつひ 惟吹優羽 雪輝れんや 湖々さくら 湖..
4週前
え、もうそんな時期?~宙組『WSS』『不滅の棘』出演者発表~
・・・花咲あいり、桜音れい、星月梨旺、朝央れん、七生眞希、里咲しぐれ、花菱りず、水香依千、朝日奈蒼、留依蒔世、遥羽らら、華妃まいあ、若翔りつ、澄風なぎ、天瀬はつひ、惟吹優羽、雪輝れんや、湖々さくら、湖..
4週前
宙組の振り分け発表
・・・ね。チケットとれるのか心配ですが。 不滅の棘はどんな作品なんだろう? 愛月ひかるさんの初の東上公演ですね。 澄輝さやとさん 凛城きらさん A Motionで可愛かった 雪輝れんやさん 湖風珀さん..
4ヶ月前
怖いものなど何もないさ(「A Motion」4回目)
・・・室か? ④マニアック過ぎTOP HATのハッティ(まあ様が相手役にした帽子掛)への気持ち 和希そら様 ⑤梅田のリベンジ!メランコリック・ジゴロから、例の好きだ!2連発 雪輝れんや様 梅田同様、観..
4ヶ月前
まぁだいだい♪
・・・などんだけまぁ様が好きなんだろ✨みんなしあわせそうで良いですね🎵 今日の翔さまは、開襟普通モードでした。なんだ残念(こら!) 他に目が離せなかったのは、若翔りつくんと雪輝れんやくん この三人ちょ..
4ヶ月前
宙組『A motion』シビック初日感想②(Dチーム)エースはひ・・・
・・・イラーばりのロックスターみたいで、カッコいいったらないのよ❗ さて、日替りステージは、 そら率いるDチーム。 メンバーは、 花咲あいり、実羚 淳、瀬戸花まり、若翔りつ、雪輝れんや、花宮沙羅(敬称..

雪輝れんやの関連動画

2015/11/11
宙組101期】雪輝れんや・惟吹優羽・鷺世燿(11/9)◆宝塚歌劇2015

雪輝れんやのQ&A

14時間前
雪で滑らず歩く方法ありませんか
雪で滑らず歩く方法ありませんか
1日前
フィールドに雪の天気模様があり、雪天気シエルを召喚し、 (1):このカードが召喚...
フィールドに雪の天気模様があり、雪天気シエルを召喚し、 (1):このカードが召喚に成功した時に発動できる。 デッキから「天気」魔法・罠カード1枚を選んで自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。 を発動し..
4日前
雪の降らない都道府県で暮らしたいですか
雪の降らない都道府県で暮らしたいですか
2週前
雪と雨に関する質問です。 友人が「ビルの最上階では雨だったけど、ビルの1階では...
雪と雨に関する質問です。 友人が「ビルの最上階では雨だったけど、ビルの1階では雪になることがある」と主張しているのですが、そのようなことはあり得るのでしょうか?一般的に、高度が増す と気温も下がるので..
2週前
雪降る地方にただ憧れで雪無し県から移住したら馬鹿にしますよね? 雪掻きもできな...
雪降る地方にただ憧れで雪無し県から移住したら馬鹿にしますよね? 雪掻きもできない、雪の中の生活も知らない。 でも何となく行きたい、という憧れだけではダメだとは思いますが、現実的に地 方の自治体は都市部..
1ヶ月前
この質問、10月の奥穂高岳に雪はあるか? https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detai...
この質問、10月の奥穂高岳に雪はあるか? https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11179742671 いろいろな回答が寄せられており興味をもって拝見してい..
12ヶ月前
雪ミク愛好家様に質問です。 ①今回も雪ミク電車が登場してほしいですか。 ②この...
雪ミク愛好家様に質問です。 ①今回も雪ミク電車が登場してほしいですか。 ②このところは11月下旬に登場してますが、今回もそのくらいだと思いますか。 ③車両形式はどんなものであれば、、と思いますか。..

宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(宙組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク