宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(宙組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

蒼羽りくSorahane Riku 6915

蒼羽りく - 蒼羽りく

蒼羽 りく(そらはね りく、10月13日 - )は、宝塚歌劇団宙組に所属する男役スター。

東京都府中市、都立神代高等学校出身。身長173cm。愛称は「りく」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・蒼羽りくのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#蒼羽りく)

2時間前

@tomo_oceans11

早霧さん(87期)→彩夏涼さん(88期)→のぞみさん(89期)→如月蓮くん(90期) ここのラインは「分担さん」として確実だよね……🤔 88期は春風弥里さんも1番教室だったでしょ〜?で、真風氏と蒼羽りく氏はこの前のトークで椅子を拭… twitter.com/i/web/status/9…
22時間前

@tca_poyo

12月4日 蒼羽りくさん😊
1日前

@Kanapen_12

@kanamemaki1 @kyanary904 蒼羽りくちゃんです😄 真風さんが「すみれ、すみれ」って呼んでますよ
2日前

@atsy_stanb

録画して見てなかった雪組公演のDramatic "S" みゆちゃん『私の愛する人のイニシャルはS』→奇遇ですね私もそうです 澄輝さやと 蒼羽りく 桜木みなと 愛月ひかr........神父様!(無理矢理) アレクサンドラ… twitter.com/i/web/status/9…
2日前

@naotama2001

2017/12/09 蒼羽りく
3日前

@c_roimofmof

@milkteacup615 フォロワーさんに教えてもらったんだけど蒼羽りくさんという方らしい! ちなみに芹香斗亜さんはなんかヒーローのやつのポスター見たときの印象つよくて名前覚えてた!
3日前

@c_roimofmof

@ahrmhmn はじめまして、引用リプ大変失礼いたしました。 フォロワーさんに教えていただいたのですが、私が言っていたのは蒼羽りくさんだったようです😍 宝塚のかたは本当に綺麗でかっこいいですね!一度生で見るとずぶずぶハマっちゃう… twitter.com/i/web/status/9…

蒼羽りくの関連ブログ記事

3日前
どうなる!?愛月ひかる
・・・いうことで彼女を取り巻く環境はなかなか厳しいものが…。2番手で足踏みするより3番手で足踏みしいられる方が将来の不安、大きいよなぁ…。 下級生時代の愛(愛月)は組内同期の蒼羽りくと競わされ、2人で..
4日前
FNS歌謡祭の宙組はキラキラ輝きに満ちていました♪
・・・シャルNEW宙組の初お披露目がテレビ出演とは。 華やかスタートです(^-^) いいじゃないですか。 真風涼帆さん 澄輝さやとさん 愛月ひかるさん 芹香斗亜さん 蒼羽りくさん ・・・ ..
5日前
ミッチーと真風、夢の競演(新生宙組、FNS歌謡祭に出演)
・・・『諸人こぞりて』を歌う真風さんの両隣には、星風まどか、そして芹香斗亜の姿が。 まどかちゃんとキキちゃんは、真風くんに合わせて歌います。 さらに、愛月ひかる、澄輝さやと、蒼羽りく、桜木みなと、和希..
5日前
新生宙組地上波お披露目おめでとうございます!!(FNS歌謡祭感想・・・
・・・まずは、クリスマスメドレーから! こちらの出演者は、娘役も含めた全員。 (真風涼帆さん、星風まどかちゃん、純矢ちとせさん、澄輝さやとさん、愛月ひかるさん、芹香斗亜さん、蒼羽りくさん、桜木みなとさ..
6日前
・・・#宝塚歌劇団 #宙組#真風涼帆 #澄輝さやと #蒼羽りく ・・・
今日のとくダネ!その2#宝塚 #宝塚歌劇団 #宙組#真風涼帆 #澄輝さやと #蒼羽りく #愛月ひかる #芹香斗亜 #桜木みなと #和希そら #留依蒔世 #瑠風輝 #fns歌謡祭 naruさん(@hik..
6日前
今日のとくダネ!その1見逃した方は見てね#宝塚 #宝塚歌劇団 #・・・
今日のとくダネ!その1 見逃した方は見てね🤗#宝塚 #宝塚歌劇団 #宙組 #真風涼帆 #澄輝さやと #愛月ひかる #芹香斗亜 #蒼羽りく #桜木みなと #和希そら #留依蒔世 #瑠風輝 #星風まどか ..
6日前
まぁ様探して宝塚スペシャルな日々
・・・さんと白華れみさんが花組から3人だけでて 他組のトップさん方に親鳥がいなくてぴよぴよしてると言われた2009年 抽選係がもんちさんと翔さんだったのにきがつき 「下級生蒼羽りく、花組スター朝夏ま..

蒼羽りくの関連動画

2017/10/13
蒼羽りく!誕生日ハッピーバースデー2017/10/13初日 東京宝塚宙組 出待ち
2016/11/20
朝夏まなと・真風涼帆・蒼羽りく・桜木みなと他 宙組 エリザベート入り 20161年8月20日
2016/11/06
蒼羽りく 宙組 エリザベートお稽古 2016年6月12日
2016/10/13
宙組】「りくちゃん、Happy Birthday」(10月13日)◆宝塚歌劇2016・蒼羽りく
2016/08/24
宙組】前に真風さんがいたのでりくちゃん「し-っ!」のサイン(?)(8月22日)◆宝塚歌劇 真風涼帆/蒼羽りく

蒼羽りくのQ&A

9ヶ月前
ダンスがうまいジェンヌが好きなものです。 朝夏まなとさんのダンスがとにかく大好...
ダンスがうまいジェンヌが好きなものです。 朝夏まなとさんのダンスがとにかく大好きなんですが、他にダンスが得意な男役さんていらっしゃいますか? また、娘役では愛希れいかさんが思いつきますが、他にダンスが..
9ヶ月前
宝塚歌劇団の早霧せいなさんと咲妃みゆさんが 退団されるのは去年発表されたのです...
宝塚歌劇団の早霧せいなさんと咲妃みゆさんが 退団されるのは去年発表されたのですが、 先日同時に退団される方々が発表されて かなり雪組の要になる方ばかりで、 かなり驚きましたし、残念でした。 まだまだ見..
10ヶ月前
実咲凜音さんが退団してからの宙組で1789を再演して欲しいと思いませんか? 月組で...
実咲凜音さんが退団してからの宙組で1789を再演して欲しいと思いませんか? 月組での1789はとても感動しましたが、トップとトップ娘役の絡みが少なく、恋人同士でないことにモヤモヤしていました。 しか..
11ヶ月前
以下のタカラジェンヌさん達に兄弟はいらっしゃいますか? ・沙央くらま ・凪七瑠...
以下のタカラジェンヌさん達に兄弟はいらっしゃいますか? ・沙央くらま ・凪七瑠海 ・朝美絢 ・桜木みなと ・蒼羽りく ・澄輝さやと ・星風まどか ・瀬央ゆりあ
12ヶ月前
宙組全国ツアー「バレンシアの熱い花/HOT EYES」鹿児島公演を観に行きました。HOT ...
宙組全国ツアー「バレンシアの熱い花/HOT EYES」鹿児島公演を観に行きました。HOT EYESのみなさん降りてくる客席降りのときに、右側通路を先頭から2番目に降りてきて18,19列目33、34席の..
2年前
宙組エリザベート配役発表されましたね。皆様どう思われますか? まかぜさんのルキ...
宙組エリザベート配役発表されましたね。皆様どう思われますか? まかぜさんのルキーニが見たかったです、、、 トート:朝夏まなと エリザベート:実咲凜音 フランツ:真風涼帆 ルキ ーニ:愛月ひかる..
3年前
宝塚歌劇団宙組でダンスがうまい人を男役さん、娘役さんそれぞれ教えて下さい!
宝塚歌劇団宙組でダンスがうまい人を男役さん、娘役さんそれぞれ教えて下さい!

宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(宙組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク