宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(宙組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

若翔りつWakato Ritsu 6936

若翔りつ - 若翔りつ

若翔 りつ(わかと りつ、9月6日 - )は宝塚歌劇団・宙組に所属する男役。

愛知県犬山市出身。愛知県立江南高等学校出身 。

身長174cm。血液型O型。愛称は「りっつ」。

趣味はイラストを描くこと、観劇。 スヌーピーの弟のオラフグッズを集めている。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・若翔りつのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#若翔りつ)

1週前

@kasaan

組本で若翔りつ君(チチヤス)だけが1人キメキメだったという同期ショットがこちら💁 by.そら茶
1週前

@kusanagiko

ソラカズキさん、とりあえずちちやす(若翔りつ)さん凄い推してきてまして、何故推すのかという話をしてくれたのですが、その一環で若翔りつさんが好きなジェンヌさんは夢乃聖夏さんということがわかりました。 故に! 若翔りつさんを応援したいと思います。
1週前

@oniku_to_zuka

和希そらくんのお茶会ご参加の皆さま、この方がキザってなんぼの若翔りつ(チチヤス)くんです (あやふやだったけど #そら茶 で再認識しました)
1週前

@kasaan

和希そら茶 若翔りつ君、本当に面白くてかわいい 組本で同期撮影のときカジュアルでとみんなで話したにも関わらずあえての白ジャケ白パンツ青シャツで決めてきたり AMのDチーム記念撮影でも連写で撮ったにも関わらずりつ君だけ全部ポーズが違… twitter.com/i/web/status/9…
1週前

@kasaan

和希そら茶 若翔りつ君がイチオシ 組回りのとき、上級生だれが好きなの?と聞いたら「夢乃聖夏さんです(低音ボイス)」と言っていた時に着ていたTシャツがチチヤスだったのでそれ以来チチヤスと呼んでいる(カズキだけ)

若翔りつの関連ブログ記事

3週前
宝塚歌劇 宙組「A Motion」6月8日13時開演☆
・・・劇 宙組 朝夏まなとアメイジングステージ「A Motion」 (6/8 13時開演@梅田芸術劇場メインホール) [チームD] 花咲あいり・実羚淳・和希そら・瀬戸花まり・若翔りつ・雪輝れんや・花宮..
3週前
神々の土地 東京新公②
・・・んなに大きい役で(T_T)(T_T)(T_T)!!! りりちゃん(マキシム) ただただかっこよかった ほんとーーにかっこよかった!! ダンスがイケメンすぎました!!! 若翔りつくん(ロパトニコフ..
4週前
「Exciting! “A"」のコメント②
・・・ださるまあ様に幾度救われたかわかりません」 潤奈すばる様 「ダイヤモンドのように輝く瞳と、太陽のように輝く笑顔が大好きです♡最後まで追いかけ続けます!まあ様、最高!」 若翔りつ様 「まあ様率いる..
2ヶ月前
うたごころ総集編
・・・ 既にコンビ感すら感じる ハートフル歌上手のお二人 Bow Singing Workshop花のお二人と 共にHDDに大切に保存しております 華妃まいあちゃん&若翔りつくん 花組に続くド..
2ヶ月前
「不滅の棘」配役予想
・・・輝さやと 凛城きら 愛月ひかる 愛城もあ 花咲あいり 桜音れい 星月梨旺 朝央れん 七生眞希 里咲しぐれ 花菱りず 水香依千 朝比奈蒼 留依蒔世 遥羽らら 華妃まいあ 若翔りつ 澄風なぎ 天瀬は..
2ヶ月前
え、もうそんな時期?~宙組『WSS』『不滅の棘』出演者発表~
・・・輝さやと、凛城きら、愛月ひかる、愛白もあ、花咲あいり、桜音れい、星月梨旺、朝央れん、七生眞希、里咲しぐれ、花菱りず、水香依千、朝日奈蒼、留依蒔世、遥羽らら、華妃まいあ、若翔りつ、澄風なぎ、天瀬は..
5ヶ月前
かける伝説☆(エリザ熱唱の巻)
・・・香祐、紫りら、音咲いつき、華鳥礼良、真彩希帆、小桜ほのか、遥斗勇帆、天彩峰里(宙組)愛白もあ、風馬翔、桜音れい、星月梨旺、瀬戸花まり、秋奈るい、小春乃さよ、希峰かなた、若翔りつ(専科)星条海斗、..

若翔りつの関連動画

2014/03/26
宝塚歌劇100周年◆99期◆若翔りつ・希峰かなた・亜蓮冬馬入り

宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(宙組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク