宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(宙組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

美月悠Mistuki Haruka 6916

美月悠 - 美月悠

美月 悠(みつき はるか、6月19日 - )は、宝塚歌劇団宙組に所属する男役。

東京都千代田区、立教女学院高校出身。身長172cm。愛称は「みつき」「ちゃお」「さお」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・美月悠のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#美月悠)

4時間前

@livelovelife728

ロパトニコフ長官のさおちゃん、美月悠とか、ガリツキー将軍のりおちゃん、星月梨緒旺とか、宙組子もおじさん役をがんばるよね。「も」というのはキミーズ@邪馬台国の風もおじさん陣だったから。 リアリティのためには脇を固める必要が。
18時間前

@mamechiyo12

9月にラストを迎える すみれの国の華麗なる食卓総集編 何をするかと考えて… まぁ パーティーかな… 宙94期って 演出&盛り上げ役→風馬翔氏 美食家→春瀬央季氏 お菓子作り得意→美月悠&星月梨旺氏 全員に役割がある&数々の公演でギャルソン役している4人…… 楽しみしかない
1日前

@kzkrnco

クラシカルビジュー キャッツ・アイ ポリスで七生眞希くんがポンコツ感醸し出してるのが可愛くてたまらん(笑) お顔はあんなに凛々しいのに(笑) 美月悠くんもマント巻かれてるのにノリノリでキメて踊ってるし それみて「あーー!」ってなるまりなちゃん 宙男の可愛い担当集結w
1日前

@kzkrnco

クラシカルビジュー キャッツ・アイ ちなみにこの後舞台奥下手からライト両手で持って怖がりながらポリス(星吹彩翔/美月悠/七生眞希/秋音光)が出てくるのもめっちゃ可愛い 影と組んで踊る時それぞれ誘惑されて一瞬乙女ポーズになるのも、… twitter.com/i/web/status/8…
1日前

@kzkrnco

クラシカルビジュー コーラルの次の場面のRuby こちらは94期男役(風馬翔/美月悠/星月梨旺/春瀬央季)が揃ってでていて 1幕おじさんだったとは考えられないイケメン揃いで楽しいよね、宝塚の素敵なところだわー(笑)
2日前

@tahko119zuka

今回特に芝居は94期男役の縁の下の力持ち的なものがあるよね。美月悠さんはああ言う役やらせたら宙組いちだと思うし立ち振る舞いが出来上がっている。星月梨旺さんもう見た目が完璧すぎ私がイリナなら迷わずおじさま抱いて!やわ(笑)風馬翔さんの農夫もリアル過ぎる。
3日前

@haru_tkrzka

2017/08/19 宙組 美月悠さん

美月悠の関連ブログ記事

3日前
真風まどかで蒼き狼
・・・→和希そら ジュチ(チンギス・カンの息子)→瑠風輝 イエスゲイ(チンギス・カンの父)→寿つかさ ホエルン(チンギス・カンの母)→美風舞良 デイ・セチェン(ボルテの父)→美月悠 クラン(テムジンの..
5日前
タロット占い 彼と結婚できますか?にお答えします。
こんにちは! 手相タロットカウンセラーの美月悠里です。 残暑が厳しい~温度差で身体崩されませんよう 体調管理に努めましょうね。 手相タロットカウンセリングを受けられて しばらくしてからほとんどの方が ..
4週前
変わってしまった~!
・・・ 47 月城かなと 48 柚香光 49 鳳月杏 50 明日海りお 51 朝月希和 52 城妃美伶 53 水美舞斗 54 真彩希帆 55 花音舞 56 音波みのり 57 美月悠 58 鷹翔千空 5..
4週前
パートナーが欲しい!信頼できる出会いを手相で叶える!
こんにちは! 手相タロットカウンセラーの美月悠里です。 夏フェアでは只今、大人気の手相鑑定実施中! ご応募、本当に感謝しています! 現在結婚を考えてる方はもちろん、自分の恋愛傾向や気になる人との将来、..
1ヶ月前
この人で良いの?結婚を迷っているあなたへ。
)こんにちは! 手相タロットカウンセラーの美月悠里です。 今付き合ってる人と結婚を考えているけど 彼、彼女で良いのか分からないと ご相談がありました。 他にもっと良い人がいるかも知れないと思ったことあ..
1ヶ月前
今すぐ結婚したい!成就するか知りたい!
こんにちは!手相タロットカウンセラーの美月悠里です! 7月対面鑑定の予約が埋まってきました! 沢山のご応募ありがとうございます! さて、8月対面鑑定の日程は下記より 応募開始します♪ 今まで日程が会わ..
1ヶ月前
ブラームス交響曲第1番
・・・響曲には物語性を強く感じます。 ああ、本と同じように、作曲家も物語を書くんだ と、目からウロコでした。 生きてると幾つもこういう経験をする ワーグナー(翼ある人びとでは美月悠様)に多大な影響を与..

美月悠のQ&A

2ヶ月前
仮面ライダーアマゾンズseason2、来週で最終回ですか。誰が死んで誰が生き残るのか...
仮面ライダーアマゾンズseason2、来週で最終回ですか。誰が死んで誰が生き残るのかなぁ。誰も死なずにハッピーエンドで終わるわけにはいかないんですかねぇ。
2ヶ月前
仮面ライダーアマゾンズシーズン1から見始めてはまっておりますが 少々疑問点が出...
仮面ライダーアマゾンズシーズン1から見始めてはまっておりますが 少々疑問点が出てきたので質問させてください。 そもそもアマゾン細胞から培養された生命体アマゾンを開発しようと した目的は何だったのでしょ..
4ヶ月前
仮面ライダーアマゾンズSEASONS2で、 悠は何故姿を現したのでしょうか。 オリジナ...
仮面ライダーアマゾンズSEASONS2で、 悠は何故姿を現したのでしょうか。 オリジナルはマモル以外出てきてないし、 五年間コロニーの中で、人を食い始めた奴 を狩りながら平和に暮ら していたの..
8ヶ月前
『仮面ライダーアマゾンズ』について質問です。 武田玲奈さん扮する水澤美月は義兄...
『仮面ライダーアマゾンズ』について質問です。 武田玲奈さん扮する水澤美月は義兄の悠と違って只の人間らしいですが、となると父親って一体誰なのでしょうか? 令華がああいう人間なので 、耐えきれずに離婚..
11ヶ月前
【速報】藤ヶ谷太輔、2017年3月に主演映画決定!!! 映画「バスケも恋も、してい...
【速報】藤ヶ谷太輔、2017年3月に主演映画決定!!! 映画「バスケも恋も、していたい -THE MOVIE-」 ■公開日 2017年2月16日(木) ■出演者 藤ヶ谷太輔 (主演) 山本美月..
2年前
名付けについてアドバイス下さい。 4月に女の子を出産予定です。 優しく思いやりの...
名付けについてアドバイス下さい。 4月に女の子を出産予定です。 優しく思いやりのある子になってほしいと思い名前を考えているのですがなかなかこれだと思えるものに出会えません。 このよ うな願いから連想す..
2年前
『王家に捧ぐ歌』のこの写真の朝夏まなとさんの右にいる方の名前を教えて下さい。...
『王家に捧ぐ歌』のこの写真の朝夏まなとさんの右にいる方の名前を教えて下さい。戦場のシーンです。名演技だなあと家族で見ていつも言っています。すっかりファンになりました(*^_^*)よろしく お願いします..

宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(宙組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク