宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(宙組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

穂稀せりHomare Seri 6931

穂稀せり - 穂稀せり

穂稀 せり(ほまれ せり 、12月12日 - )は、宝塚歌劇団の宙組に所属する男役。

東京都品川区出身。日本音楽高等学校出身。公称身長167cm。愛称はさやどんどん。。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・穂稀せりのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#穂稀せり)

15時間前

@casiko_111

水香依千さん・風輝駿さん・穂稀せりさん 出の撮影を動画にしようか写真にしようか迷って唯一動画で撮った3人。
4日前

@ahrmhmn

@QdrDL4NAgp7aJ87 ニット帽が水香依千さんでハットが穂稀せりさんです!
7日前

@rr__mt

2017/11/14 宙組 松風輝 さん 秋音光 さん 穂稀せり さん 若翔りつ さん

穂稀せりの関連ブログ記事

4日前
アニタがソラ・カズキ!!
・・・桜木みなと インディオ:実羚淳 アニータ:和希そら コンスエーロ:瀬戸花まり ベイビージョン:秋音 光 アンクシャス:秋奈るい テレシータ:小春乃さよ グラッドハンド:穂稀せり アクション:瑠風..
5日前
宙組 神々の土地 @東宝劇場 7
・・・論出来そうな雰囲気もなく解散しようとするとここでまた場面を展開させる野太い声が おう、ぼうず! クサクサしてたところだ、景気良くやれぇ! 帽子を目深に被っているけれど、穂稀せりくんだった! そし..
2週前
マトリョーシカ人形はロシアの名産です@神々の土地
・・・ナト【活動家】朝日奈蒼 キリチェンコ【秘密警察工作員】留依蒔世 皇女タチアナ【ニコライ二世の次女】遥羽らら 貴婦人イズマイロワ【将校の妻】小春乃さよ コーリャ【活動家】穂稀せり ロマン・ポチョム..
2週前
神々の新公 その2
・・・が忘れられません。 銀橋にペタッと音をならして、手を置くんですね~ 目線がどこにも合っていないのが、さすがだったなと思いました。 ガリツキー将軍(本役 星月梨旺さん) 穂稀せりさん & ..
4週前
宙組 新人公演
・・・ーチンは留依蒔世さん。 98期では… 皇后アレキサンドラは本役の凛城きらさんも好きですが、新公の小春乃さよさんもよかった。 孤独で独善的な皇后でした。 ガリツキー将軍は穂稀せりさん。 この方は若..
1ヶ月前
「Exciting! “A"」のコメント
・・・ まあ様、英語出来るんか 里咲しぐれ様 「宙組の太陽、朝夏まなと様。わたしは雨女ですが、まあ様から発せられる太陽光を最期まで吸収し続けたいと思います。大好きです!!」 穂稀せり様 「わたくしが宙..
1ヶ月前
まぁ様サヨナラの始まり
朝から レアなマラケシュの新公 (友の会ステージトーク付き) 今は全ツのベルばら (デュガゾンが穂稀せりさんって 初めて気づいた…上手いはず) 東宝では、 宙組初日 何と無く静かな サヨナラの始まり。..

穂稀せりのQ&A

2ヶ月前
宝塚宙組の VIVA FESTA!で まぁ様とみりおんのデュエダンの 影コーラスが誰だか分...
宝塚宙組の VIVA FESTA!で まぁ様とみりおんのデュエダンの 影コーラスが誰だか分かる方教えてください
5ヶ月前
宙組で歌が上手いと思うジェンヌさんを教えてください
宙組で歌が上手いと思うジェンヌさんを教えてください
3年前
宝塚歌劇団 98期生の穂稀せりさんは、公称167cmですけど、 もっとかなり低いですよ...
宝塚歌劇団 98期生の穂稀せりさんは、公称167cmですけど、 もっとかなり低いですよね。 文化祭など見ても、がくんっと低いのですが、 どんなに(あんなに周りと差があっても)低くても、 本 人の希望..

宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(宙組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク