宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(宙組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

真風涼帆Makaze Suzuho 6910

真風涼帆 - 真風涼帆

真風 涼帆(まかぜ すずほ、7月18日 - )は、宝塚歌劇団宙組に所属する男役。宙組トップスター。

熊本県菊池郡、県立大津高等学校出身。身長175cm。血液型B型。愛称は「ゆりか」、「すずほ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・真風涼帆のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#真風涼帆)

2時間前

@mario10shiro

宙組「天は赤い河のほとり」妄想配役 カイル 真風涼帆 ユーリ 星風まどか ラムセス  芹香斗亜 黒太子 マッティワザ 愛月ひかる ザナンザ・ハットゥシリ 桜木みなと ナキア皇太后  純矢ちとせ ウルヒ 澄輝さやと     ルサファ… twitter.com/i/web/status/9…
3時間前

@makana_makalove

真風涼帆様!トップ就任おめでとうございます!!! トップ記念?にTwitter始めてみました!どうぞ宜しくお願い致します!
3時間前

@mary_lv_rin

?!??? 「真風涼帆×星風まどか」 って書いてる??? 個人的にパワーワードでしかないんですけど大丈夫ですか??
4時間前

@cosmos_makatan

真風涼帆プレ御披露目公演 「ウエストサイドストーリー」チケットお取り次について。 "受付期間=本日~11/25まで受け付け致します。" ご興味が御座いましたらお気軽にリプ、DMお送り下さいませ。 詳細についてはDMにてご案内致… twitter.com/i/web/status/9…
4時間前

@Best_Stage

【BEST STAGE】2018年1月号は11/27発売! ◆宝塚宙組 ミュージカル『WEST SIDE STORY』真風涼帆×星風まどか ◆宙組『神々の土地 ~ロマノフたちの黄昏~』『クラシカル ビジュー』誌上公演 ◆宙組新人公… twitter.com/i/web/status/9…
6時間前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 綺咲愛里 紫藤りゅう 二條華
7時間前

@sapphires_eye5

幸せな5週間でした💖真風涼帆様❗これかも全力で応援します✨✨✨

真風涼帆の出演番組

1日後
ランスロット(’11年星組・バウ・千秋楽)
11/22 19:30~22:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]

真風涼帆の関連ブログ記事

9時間前
今日はフライドチキンの日
・・・で買った まずは 昨日発売日だったのもあって。 表紙は月組トップ男役、珠城りょうさんです。 来年のカレンダーもハツバイされていて、悩みに悩んでその中で 宙組トップ男役、真風涼帆さんのパーソナルカ..
15時間前
お芝居だけでこの長さ。。
・・・よさ軍服姿、タバコを吸う姿、ダンスをする姿。。どれもとても素敵でした持ち前のスタイルの良さがよく表れていて、卒業されるその日にまた惚れてしまいました そして、真風さん(真風涼帆様)最初フェリック..
15時間前
ゆりかちゃんトップスター就任おめでとう まどかちゃんトップ娘役就・・・
ゆりかちゃんトップスター就任おめでとう🎉✨ まどかちゃんトップ娘役就任おめでとう🎉✨ これから始まる新生宙組がどんな組になるか楽しみだなあ💗😘 #真風涼帆 #トップスター #星風まどか #トップ娘役 ..
16時間前
まぁさま最高・・・
・・・ビジュー』 千秋楽と 朝夏まなとさんサヨナラショーの映像が… 伶美うららさん 涼華まやさん 彩花まりさん 瀬音リサさん そして… 最後の大階段を降りる 朝夏まなとさん 真風涼帆くんから 桜乃彩音..
16時間前
『神々の土地/クラシカル ビジュー』東京千秋楽映像を見て~1つの・・・
・・・ 昨日は手相セラピーのイベントでライブビューイングには行くことができなかったので、やっと見ることができた朝夏さんの最後の姿。 宙組の太陽。 VISA誌で、真風涼帆さんをはじめ宙組の..
17時間前
大切な日
・・・大好きなトップスターさんでした。 ねっ三重のけいちんさん 昨日、まぁ様は涼帆さんに宙組を託して宝塚を卒業して… 今日、11月20日付けで愛しの涼帆さん 真風涼帆さんは宙組のトップ..
17時間前
新生宙組 スタート
新生宙組 トップスター 真風涼帆さん 娘役トップ 星風 まどかさん 就任 おめでとうございます 柚希礼音さんを支えて下さった 紅ゆずるさんは 星組のトップに 真風涼帆さんは 宙組のトップに..

真風涼帆の関連ニュース

5時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
4週前
宙組公演 歴史にあらがえぬ焦燥=評・小玉祥子 - 毎日新聞
宙組公演 歴史にあらがえぬ焦燥=評・小玉祥子 毎日新聞 宮廷は皇帝一家が信頼する怪僧ラスプーチン(愛月ひかる)に牛耳られていた。ドミトリーは友人のフェリ..
2ヶ月前
宝塚宙組「神々の土地」特集&ハワイSP再放送、朝夏まなと・真風涼帆が出演 - ステージナタリー
ステージナタリー 宝塚宙組「神々の土地」特集&ハワイSP再放送、朝夏まなと・ 真風涼帆 が出演 ステージナタリー 宝塚歌劇宙組「ミュージカル・..
3ヶ月前
真風涼帆&星風まどかの宝塚大劇場お披露目で「シトラスの風」宙組20周年版を上演 - スポーツ報知
スポーツ報知 真風涼帆 &星風まどかの宝塚大劇場お披露目で「シトラスの風」宙組20周年版を上演 スポーツ報知 宝塚歌劇宙組の次期トップコンビ..
3ヶ月前
宙組次期トップ真風涼帆の本拠地お披露目作が決定 - 日刊スポーツ
47NEWS 宙組次期トップ 真風涼帆 の本拠地お披露目作が決定 日刊スポーツ 宝塚歌劇団・宙組の次期トップスター 真風涼帆 (まかぜ・すずほ..
3ヶ月前
宙組トップ、朝夏まなと サヨナラ公演開幕…ヒーローの「光と影」を高い歌唱力とダンスで演じる - 産経ニュース
産経ニュース 宙組トップ、朝夏まなと サヨナラ公演開幕…ヒーローの「光と影」を高い歌唱力とダンスで演じる 産経ニュース 主人公の旧友で名門貴族..
4ヶ月前
宙組トップ真風涼帆&星風まどか ミュージカル大作でお披露目(スポニチ) - 毎日新聞
宙組トップ 真風涼帆 &星風まどか ミュージカル大作でお披露目(スポニチ) 毎日新聞 宝塚歌劇団の次期宙組トップスター 真風涼帆 (まかぜ・すずほ)、星..

真風涼帆の関連動画

2017/11/19
真風涼帆!次期トップ千秋楽 『神々の土地』東京宝塚宙組2017/11/19出待ち
2017/11/10
宝塚『カフェブレイク 真風涼帆
2017/10/31
朝夏まなと・真風涼帆・愛月ひかる 他 宙組 王妃の館入り 2017年2月27日
2017/10/30
朝夏まなと・真風涼帆・愛月ひかる 他 宙組 王妃の館入り 2017年2月27日
2017/10/13
真風涼帆 !次期トップ初日 東京宝塚宙組 出待ち2017/10/13神々の土地

真風涼帆のQ&A

2ヶ月前
この中の宝ジェンヌで順位をつけるとしたら? 男役、娘役それぞれ分けてお願いしま...
この中の宝ジェンヌで順位をつけるとしたら? 男役、娘役それぞれ分けてお願いします。 〜男役〜 〜娘役〜 明日海りお 仙名彩世 珠城りょう 愛希れいか 望海風斗 真彩希帆 紅ゆずる 綺咲愛里 真風涼帆..
2ヶ月前
柚希礼音さん率いる星組で、2番手紅ゆずるさん、3番手真風涼帆さんで、いまや、紅...
柚希礼音さん率いる星組で、2番手紅ゆずるさん、3番手真風涼帆さんで、いまや、紅さんも、真風さんも、トップさんです。 今思えば、なんて贅沢な黄金期なんでしょうかと、思います。 そこで、質問ですが、みなさ..
2ヶ月前
真風涼帆さんの、トップ就任が決まりましたー(^^)ファンとしてはとっても嬉しい事...
真風涼帆さんの、トップ就任が決まりましたー(^^)ファンとしてはとっても嬉しい事ですが、それと同時に退団が何作品か後にあると思うと、悲しくなりました。 どなたかのブログで、芹香 斗亜さんが組替えされる..
4ヶ月前
宝塚宙組のファンです。真風涼帆さんが宙組に組替えとなる芹香斗亜さんを指名した...
宝塚宙組のファンです。真風涼帆さんが宙組に組替えとなる芹香斗亜さんを指名したとお聞きしました。宙組には愛月ひかるさんがいらっしゃいます。 それが本当なら愛月さんと同期の芹香さんをなぜわざわざ指名された..
4ヶ月前
真風涼帆さん、星風まどかさん宙組新トップ&組替えが発表されましたが まさか芹香...
真風涼帆さん、星風まどかさん宙組新トップ&組替えが発表されましたが まさか芹香斗亜さんが宙組とはびっくりです… そこで質問なのですが ①芹香斗亜さん2番手、愛月ひかるさん3番手 ②芹香斗亜さん2番手..
4ヶ月前
宙組のトップコンビが真風涼帆さんと星風まどかさんと発表されました。 また、花組...
宙組のトップコンビが真風涼帆さんと星風まどかさんと発表されました。 また、花組2番手の芹香斗亜さんが組替えで宙組に来ます。 ということは、現宙組3番手の愛月ひかるさんは2番手に上がれないどころか、路線..
4ヶ月前
宝塚歌劇団は7日、宙組の次期トップコンビが真風涼帆(まかぜ・すずほ)と星風(ほし...
宝塚歌劇団は7日、宙組の次期トップコンビが真風涼帆(まかぜ・すずほ)と星風(ほしかぜ)まどかに決まったと発表しました。就任は11月20日付です。 いいね。どう思いますか?

宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(宙組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク