宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(宙組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

真名瀬みらManase Mira 6943

真名瀬みら - 真名瀬みら

真名瀬 みら(まなせ みら、8月2日 - )は、宝塚歌劇団宙組に所属する男役。

滋賀県大津市、同志社女子高等学校出身。身長173cm。愛称は「まな」、「どってぃ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・真名瀬みらのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#真名瀬みら)

17時間前

@syuusun6

@null 真名瀬みら
4日前

@yosshi_zukafan

【170903大劇場入り・宙組 真名瀬みらさん・優希しおんさん】何故かこの日の宙組下級生は上を向いて入る方が多く、何があったんだろう?と思っておりました。
5日前

@sana52_61

真名瀬みらくん! お芝居、幕開きのシーンでもあちゃんと組んで後ろで踊ってるどってぃ!!あの後ろで踊る人達、誰も笑み一つ浮かべてないのが、不気味で…後ろ見ちゃうから前で話してる台詞聞き逃しちゃう(笑)酒場も日々違うことしてて面白い(笑)
5日前

@zucamitarashi

真名瀬みら氏の初開催お茶飲み行ってきた。レポ禁ゆえ詳しく言えないけど一目で圧倒されるビジュアルと、上級生にもファンの方にもこりゃ愛されてるなーってなるお茶目さ、がんばれ…!って応援したくなる。そして安定した歌唱力研3ですよね…??急遽東京開催も決まったらしいから行くべき〜
5日前

@Amasa5812

真名瀬みらさんはほんま 私もちょっと気になるな〜〜くらいで行ったけど、全力でオススメできるし、マイナスイオンがものすごい出てて心の底から幸せになったから東京もあるみたいやし、時間があるなら行くべき!!!!!!!! 今日1日でこんなに骨抜きにされるなんて、私もまだまだ可愛い女や
5日前

@Amasa5812

真名瀬みらさんのお茶飲み会行ってきた。 レポ禁やから詳しいことを言えないのが残念やけど、超絶可愛いって事とかっこいいって事と性格絶対良いっていう、この3つの事言いたい。 いろんな上級生の方のお話されてて、あーーーーーぁこの方は愛されキャラや。分かる。推せる。推していこうってなる。
6日前

@HanaBeni4

好きなタカラジェンヌ(新公学年) 夏葉ことり 暁千星 周旺真広 音風せいや 真友月れあ 桃堂純 天華えま 綾凰華 有沙瞳 極美慎 潤奈すばる 優希しおん 星風まどか 愛海ひかる 真名瀬みら

真名瀬みらの関連ブログ記事

2週前
◇神々の土地 新人公演◇
・・・マリアでした 華妃まいあ 美しい~声も綺麗し、凄く良かった ママ感は薄いものの(笑)素敵やったなぁ~ 若いから難しいですよね この子にも個人的にヒロインさせて欲しいな 真名瀬みら 真名瀬みらちゃ..
2週前
昨日、大劇場で宙組新公「神々の土地」を観てきました!
・・・アナ(遥羽らら)・・・華雪りら 皇太子アレクセイ(花菱りず)・・・栞菜ひまり 公女アリーナ(彩花まり)・・・遥羽らら コンスタンチン・スモレンスキー(澄輝さやと)・・・真名瀬みら ウラジーミル・..
2週前
宙組新人公演「神々の土地」②
・・・出来ないんですよ けど、殻を破りきれてない感があった けど、すごく上手くて、新公レベルでは十分すぎる出来だと思うけど、期待値が高過ぎて。。 東京では頑張ってほしい!! 真名瀬みらさん 良い役だけ..
2週前
宙組期待のスター、瑠風輝が堂々の主演 「神々の土地」新人公演
・・・っていいだろう。一方、ジナイーダ(純矢ちとせ)を演じた華妃まいあは、舞台冒頭の説明台詞をクリアにこなし、大役を果たした。 青年貴族組はコンスタンチン(澄輝さやと)の真名瀬みら、ウラジミール(..
2週前
太陽色のダイヤモンド 『クラシカルビジュー』感想①
・・・終わりました。 『エリザ』以降宙組の新公にご縁がないので またそろそろ観に行きたいなぁ~。 キヨちゃん(優希しおん君)とか、あられちゃん(愛海ひかる君)とか どってぃ(真名瀬みら君)とか、気にな..
2週前
宙組「神々の土地」@新人公演
・・・っと狂気が足りなかったかも でもやりすぎるとただの狂人になってしまうから ギリギリのラインを保っていたかなという気もします コンスタンチン・ウラジーミル・ロマン :真名瀬みら・希峰かなた・風..
2週前
宝塚観劇 宙組 新人公演「神々の土地 ロマノフたちの黄昏」
・・・えた演技を研究されたのでは。 皇帝一家が本役とどの方も似ててすごいなと思いました。 ニコライ二世の秋奈るいさんが挨拶の時も優しいニコライでした(笑) コンスタンチン役の真名瀬みらさんも本役の澄輝..

真名瀬みらの関連ニュース

2ヶ月前
日本初のPOP UP BEACH HOUSE 登場!THE HOUSEとTHE HOUSE on the beachが3ヶ月限定のフォルクスワーゲンのPOP UP BEACH HOUSEに変身。 - PR TIMES (プレスリリース)
PR TIMES (プレスリリース) 日本初のPOP UP BEACH HOUSE 登場!THE HOUSEとTHE HOUSE on the beachが3ヶ..
3ヶ月前
[日本初]「サイズ感がわかる」本格3Dネット試着サービスを運用開始 - PR TIMES (プレスリリース)
PR TIMES (プレスリリース) [日本初]「サイズ感がわかる」本格3Dネット試着サービスを運用開始 PR TIMES (プレスリリース) ..
3ヶ月前
ミカンコミバエ 沖永良部で37年ぶり 誘殺板2000枚を設置 初動防除を開始 鹿児島県・知名町 - 日本農業新聞
ミカンコミバエ 沖永良部で37年ぶり 誘殺板2000枚を設置 初動防除を開始 鹿児島県・知名町 日本農業新聞 鹿児島県沖永良部島の知名町で26日までに、..
3ヶ月前
フォルクスワーゲンと”HAYAMACATION”を提唱 。葉山における魅力的な新しいバケーションスタイルを提案! - PR TIMES (プレスリリース)
PR TIMES (プレスリリース) フォルクスワーゲンと”HAYAMACATION”を提唱 。葉山における魅力的な新しいバケーションスタイルを提案! ..
5ヶ月前
喜入舞台の「ゆずの葉ゆれて」 神園監督の故郷・都城で試写会 - 南日本新聞
喜入舞台の「ゆずの葉ゆれて」 神園監督の故郷・都城で試写会 南日本新聞 上映後、来場者と握手する神園浩司さん。左は子役を務めた山時聡真君=都城市高城町...
5ヶ月前
梶裕貴さん・興津和幸さん・平川大輔さん、オトメイトレコード第6弾シリーズ第4巻にコメント! 今作の聴き所は? - アニメイトタイムズ
アニメイトタイムズ 梶裕貴さん・興津和幸さん・平川大輔さん、オトメイトレコード第6弾シリーズ第4巻にコメント! 今作の聴き所は? アニメイトタイムズ ..
6ヶ月前
汽笛と共に「忘れないで」の声響く 奄美大島に別れの春 - 朝日新聞
朝日新聞 汽笛と共に「忘れないで」の声響く 奄美大島に別れの春 朝日新聞 鹿児島県・奄美大島の 名瀬 港で29日夜、色とりどりの紙テープでフェ..

真名瀬みらの関連動画

2015/08/12
宙組101期】鷹翔千空・惟吹優羽・真名瀬みら入り◆宝塚歌劇

宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(宙組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク