宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(宙組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

留依蒔世Rui Makise 6926

留依蒔世 - 留依蒔世

留依 蒔世(るい まきせ、6月23日 - )は、宝塚歌劇団宙組に所属する男役スター。

兵庫県尼崎市、市立塚口中学校出身。身長172cm。愛称は「あーちゃん」、「あずさ」、「るいくん」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・留依蒔世のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#留依蒔世)

15時間前

@z40_tkrzk_x

【11/19 宙組千秋楽 出】留依蒔世さん
1日前

@rr__mt

2017/11/19 宙組 大千秋楽 愛月ひかる さん 風馬翔 さん 留依蒔世 さん 瑠風輝 さん
2日前

@mgmooooo

2017.11.19 留依蒔世 さん 千秋楽
2日前

@haru_tkrzka

2017/11/19 宙組大千秋楽 花音舞さん 七生眞希さん 和希そらさん 留依蒔世さん
2日前

@OO9MjSwFolhfkCD

11.19 宙組 千秋楽 留依蒔世さん 千秋楽おめでとうございます! #宙組 #留依蒔世
3日前

@ricecakesan

@pizzanohisako 「留依蒔世です😃」が高くて可愛いなーと思いました
3日前

@0_ryory0

宙組のちょっと難しいところは、ソラカズキはソラカズキ和希そらだけど、ルイマキセは蒔世留依じゃなくて留依蒔世だというところですかね。

留依蒔世の関連ブログ記事

2日前
神々の土地 千秋楽ライブビューイング 幕間感想
・・・評… マリア様もアレクサンドラ様も、場数踏んでるからこその深みで素晴らしいですね~。 ライブビューイング、初めは音が悪かったのですが、しばらくすると安定しました! 結構留依蒔世くんを抜いてくれた..
3日前
宙組公演の主な配役発表とか・・・の巻
・・・だか見た目から月組のすーさんを思い出してしまいまして 新公ヒロイン未経験ですから、路線娘役ってわけではないのでしょうけど。 ハテサテ。 タチアナせーこちゃん・ハンス留依蒔世との親子・兄妹との..
4日前
WSSと不滅… それぞれの配役
・・・ジではないような? ミト(梨花ますみ)さんが演じてたタチアナも何故か印象に残ってて、今回せーこ(純矢ちとせ)なのが、ちょっと楽しみ。 タチアナの息子と娘が、ハンス(留依蒔世)とクリスティーナ..
6日前
神々の土地新公感想②
・・・ゃんもすごく良かったです 見ていて苦しくなりました。 オリガと話すところは、涙でした。 神経質な感じとか、周りに馴染めない感じがよく出ていたと思います。 ラスプーチン・留依蒔世さん(あーちゃん)..
2週前
まとめてみたよ!
・・・せ 91 澄輝さやと 92真風涼帆 93 芹香斗亜 93 愛月ひかる 93 蒼羽りく 95 桜木みなと 96 和希そら 97 留依蒔世 98 瑠風..
2週前
留依蒔世さんのお茶会へ 夢の様な時間でした~♡
次男ちゃんちから立ちっぱなしで東京駅に着き大混み新幹線だったよ ヅカ友Sちゃんと待ち合わせ フカヒレご飯をいただいてから 留依蒔世さんのお茶会に行って来ました 星風まどかさん目当..
2週前
宙組・新人公演『神々の土地』感想①
・・・すね。 なんなら、あーちゃんと逆にして、 ラスプーチンやらせてみてもおもしろかったのでは?? (いやそれは、私がイケメンあーちゃんを見たかっただけ…) ◆ラスプーチン/留依蒔世 (本役:愛月ひか..

留依蒔世の関連ニュース

16時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
5ヶ月前
2017年7月の演劇・ミュージカル 本・雑誌 - シアターリーグ
2017年7月の演劇・ミュージカル 本・雑誌 シアターリーグ 特集:宝塚月組『All for One~ダルタニアンと太陽王~』珠城りょう/愛希れいか/美..
9ヶ月前
宙組トップ娘役・実咲凜音 本拠地に別れ…超満員ファンすすり泣き - スポーツニッポン
宙組トップ娘役・実咲凜音 本拠地に別れ…超満員ファンすすり泣き スポーツニッポン 宝塚宙組「王妃の館」新人公演 7年目 留依蒔世 「点数の判定は不能です..
9ヶ月前
留依蒔世、新人公演で初主演 私なりのコメディーを - 朝日新聞
朝日新聞 留依蒔世 、新人公演で初主演 私なりのコメディーを 朝日新聞 私はこう演じる。そんな気迫に満ちていた。宙組の 留依蒔世 (るいまき..
9ヶ月前
宮澤エマ 祖父は首相…それでも庶民派「買い食いしたりしてましたよ」 - スポーツニッポン
宮澤エマ 祖父は首相…それでも庶民派「買い食いしたりしてましたよ」 スポーツニッポン 宝塚宙組「王妃の館」新人公演 7年目 留依蒔世 「点数の判定は不能..
9ヶ月前
初センターの宝塚宙組・留依蒔世が自己流ギャグで会場沸かす「あんなにウケるとは」 - スポーツ報知
スポーツ報知 初センターの宝塚宙組・ 留依蒔世 が自己流ギャグで会場沸かす「あんなにウケるとは」 スポーツ報知 宝塚歌劇宙組ミュージカルコメデ..
9ヶ月前
南明奈 よゐこ濱口との破局説否定「特に変わりなく仲良く」 - スポーツニッポン
南明奈 よゐこ濱口との破局説否定「特に変わりなく仲良く」 スポーツニッポン 三四郎」小宮 高校留年の理由「地球が滅びると…」一切勉強せず. [ 2017..

留依蒔世の関連動画

2017/11/03
超帅铁人 留依蒔世混剪
2017/10/30
宝塚『カフェブレイク 留依蒔世・遥羽らら』
2017/10/27
超帅铁人 留依蒔世混剪
2017/09/23
宝塚『カフェブレイク 留依蒔世・遥羽らら』
2017/09/14
宝塚『カフェブレイク 留依蒔世・遥羽らら』

留依蒔世のQ&A

5ヶ月前
宙組で歌が上手いと思うジェンヌさんを教えてください
宙組で歌が上手いと思うジェンヌさんを教えてください
10ヶ月前
宝塚 宙組公演、王妃の館をご観劇なさった方に質問です。 最後のパレードの階段降...
宝塚 宙組公演、王妃の館をご観劇なさった方に質問です。 最後のパレードの階段降りる順番をエトワールから教えていただきたいです。 わかる方お願いします!!
11ヶ月前
宙組公演、王妃の館の新人公演の1部キャストが発表されました。 遥羽ららさんと留...
宙組公演、王妃の館の新人公演の1部キャストが発表されました。 遥羽ららさんと留依蒔世さんが主演と決まりとても楽しみです。 そこで質問ですが遥羽ららさんは2回目の新人公演ヒロインであります。 彼女はト..
11ヶ月前
各学年主席で入団した方はトップになる確率高いですか?
各学年主席で入団した方はトップになる確率高いですか?
2年前
宝塚歌劇団について。 今の宝塚の各組で、それぞれ人気のある男役スターさんを数名...
宝塚歌劇団について。 今の宝塚の各組で、それぞれ人気のある男役スターさんを数名教えてください。 人気の基準が明確には出ていないと思いますので、皆様の主観で構いません。 また、可能なら各組の歌うま男..
4年前
宝塚歌劇団宙組の 『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』のパンフレットについて質問です。 ...
宝塚歌劇団宙組の 『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』のパンフレットについて質問です。 私は、この公演のパンフレットを購入出来なかったのですが、 アムリッツァ星域の会戦と 捕虜交換式の場面に出てい..
4年前
宝塚歌劇団の歌の上手い生徒さんについて 現役でエトワールやカゲソロ経験者など、...
宝塚歌劇団の歌の上手い生徒さんについて 現役でエトワールやカゲソロ経験者など、歌の上手い生徒さんを是非教えて下さい! 花組 (男役)望海風斗さん、彩城レアさん (娘役)芽吹幸奈さん、仙名彩世さん、..

宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(宙組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク