宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(宙組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

瑠風輝Rukaze Hikaru 6930

瑠風輝 - 瑠風輝

瑠風 輝(るかぜ ひかる、1月26日 - )は、宝塚歌劇団宙組に所属する男役スター。

東京都調布市、佼成学園女子高等学校出身。身長174cm。愛称は「もえこ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・瑠風輝のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#瑠風輝)

16時間前

@z40_tkrzk_x

【11/19 宙組千秋楽 出】瑠風輝さん
1日前

@mgmooooo

2017.11.19 千秋楽 出 凛城きら さん 瑠風輝 さん 蒼羽りく さん
1日前

@rie232356

〈2017/11/19 宙組大千秋楽入〉 瑠風輝さん❤️ 実羚淳さん❤️ 潤奈すばるさん❤️ 七生眞希さん❤️ 千秋楽おめでとうございます✨
1日前

@rr__mt

2017/11/19 宙組 大千秋楽 愛月ひかる さん 風馬翔 さん 留依蒔世 さん 瑠風輝 さん
2日前

@OO9MjSwFolhfkCD

11.19 宙組 千秋楽 瑠風輝さん あの目元だけで一瞬で分かります! とにかく千秋楽おめでとうございます! #宙組 #瑠風輝
2日前

@seisatorec

●録画終了:TOKYO MX1 2017/11/19 8:30 ~ 9:0 録画終了 Drops:0 Scrambles:0 TAKARAZUKA CAFE BREAK ★瑠風輝が朝夏まなとから紡ぐ…[再]
2日前

@seisatorec

●録画開始:TOKYO MX1 2017/11/19 8:30 ~ 9:0 TAKARAZUKA CAFE BREAK ★瑠風輝が朝夏まなとから紡ぐ…[再]

瑠風輝の関連ブログ記事

3日前
まぁくん(涙)
・・・んでのまぁくん特集で最近も観ました やはり退団公演だった本役さんのすみれちゃん(春野寿美礼さん)へ感謝の気持ちを述べる若き日のまぁくんが先日の新人公演でのもえこちゃん(瑠風輝さん)の姿と重なり涙..
4日前
アニタがソラ・カズキ!!
・・・:実羚淳 アニータ:和希そら コンスエーロ:瀬戸花まり ベイビージョン:秋音 光 アンクシャス:秋奈るい テレシータ:小春乃さよ グラッドハンド:穂稀せり アクション:瑠風輝 エイラブ:潤奈すば..
4日前
美が過ぎる!ポーの一族
今ねーぼんやり カフェブレイク見てましたらー (今日は瑠風輝くん) 突然、ポーの一族の製作発表映像流れ出しまして 口あんぐり 美の暴力 写真はねー ある程度、加工も可能じゃ無いですか 言うても 動いて..
1週前
神々の土地新公感想
♡あんず記事♡ だいぶ遅くなってしまいましたが 神々の土地新人公演の感想です。 ドミトリー・瑠風輝さん(もえこちゃん) 前に比べてとてもかっこよくなっていました 痩せたのと、お化粧が上手くなったのが1..
2週前
まとめてみたよ!
・・・やと 92真風涼帆 93 芹香斗亜 93 愛月ひかる 93 蒼羽りく 95 桜木みなと 96 和希そら 97 留依蒔世 98 瑠風輝 98 遥羽ら..
2週前
宙組新人公演『神々の土地』感想②
・・・ごすぎる😅 本来の歌唱力はまどかのほうが高いと思うのだけど…やっぱりソウルだね!(笑) ◆ドミトリーの同僚/真名瀬みら・希峰かなた・風色日向 (澄輝さやと・蒼羽りく・瑠風輝) どってぃは、あっき..
3週前
星組の歌うまさんたちの新公は?
・・・くらいいくら頑張っても)大劇場は埋まらない。ということがこの公演ではっきりしたような気がします。 ちょっと微妙な言い回しをさせてもらいますが、宙組のもえこちゃん(瑠風輝)が路線として何度も..

瑠風輝の関連動画

2017/09/12
宝塚『カフェブレイク 瑠風 輝・星風まどか』
2017/09/11
宝塚『カフェブレイク 瑠風 輝・星風まどか』
2017/06/16
宝塚『カフェブレイク 瑠風 輝・星風まどか』
2017/06/16
瑠風輝 宝塚
2017/03/22
宝塚『カフェブレイク 瑠風 輝・星風まどか』

瑠風輝のQ&A

1ヶ月前
ジャニーズ 増えすぎたJr.はどうなってしまうのですか?
ジャニーズ 増えすぎたJr.はどうなってしまうのですか?
5ヶ月前
宙組で歌が上手いと思うジェンヌさんを教えてください
宙組で歌が上手いと思うジェンヌさんを教えてください
8ヶ月前
宝塚歌劇団の早霧せいなさんと咲妃みゆさんが 退団されるのは去年発表されたのです...
宝塚歌劇団の早霧せいなさんと咲妃みゆさんが 退団されるのは去年発表されたのですが、 先日同時に退団される方々が発表されて かなり雪組の要になる方ばかりで、 かなり驚きましたし、残念でした。 まだまだ見..
10ヶ月前
宝塚 宙組公演、王妃の館をご観劇なさった方に質問です。 最後のパレードの階段降...
宝塚 宙組公演、王妃の館をご観劇なさった方に質問です。 最後のパレードの階段降りる順番をエトワールから教えていただきたいです。 わかる方お願いします!!
11ヶ月前
『双頭の鷲』を観てから、桜木みなとさんと和希そらさんが気になっています。桜木...
『双頭の鷲』を観てから、桜木みなとさんと和希そらさんが気になっています。桜木さんか、和希さんが出演されているオススメの作品を教えて下さい!DVDの出ないバウや新人公演、大きな役でなくても大丈夫です!
12ヶ月前
宝塚の瑠風輝さんと彩輝直さんって似てませんか?声も お顔もそっくりなのでビック...
宝塚の瑠風輝さんと彩輝直さんって似てませんか?声も お顔もそっくりなのでビックリしてます。姉妹でしょうか…?
12ヶ月前
宝塚歌劇団の和希そらさんはトップ候補でしょうか?
宝塚歌劇団の和希そらさんはトップ候補でしょうか?

宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(宙組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク