宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(宙組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

琥南まことKonan Makoto 6940

琥南まこと - 琥南まこと

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・琥南まことのまとめ集

Twitter (#琥南まこと)

2日前

@fumiringo3

【思い出しパーシャル】従僕の琥南まことくん、ジャンに楽団にダメだしされて落ち込んでるとこに「お前ちゃんと聞けよ!」って突っ込まれててかわいそ可愛かったのですが、千秋楽ではマントを畳んでもらってるのに気づいたジャンに「ありがとな」って言われて、パァッて笑顔になってたの可愛かったー!
4日前

@furuzukka

琥南まことくん。エンシエロで釘付けになった麗しさは本物だったと、一夜明けても脳内で笑顔がグルグルしてる
5日前

@furuzukka

琥南まことくん本当に好み😍キレイなお顔立ちが素敵だー😍
5日前

@furuzukka

バウ幕間。あぁなんで私の観劇千秋楽一度だけなのとすでに思うほど楽しく切ない。しかし2列はヤバイ。目がずっとハート。ずんちゃんはもちろんのこと、琥南まことくんが!!
5日前

@potazuka

[バウ]パーシャルタイムトラベルの結婚式の場面、上手で棒と踊る従僕役の琥南まことくんの可愛さを伝えたくてレポ的ななにかを描きました(^O^)さすがにダンスまでは覚えていないので8割私のイメージです(^O^)伝わりきらないけどちょっ… twitter.com/i/web/status/8…
6日前

@mariccayan

琥南まこと君という美人を覚えた 顔がめっっっさ綺麗
1週前

@kouwa28

ずんバウ終わりー想像の斜め上をいく内容だったけど楽しかったー琥南まことくんから熱い視線バチバチ頂けたので満足。しかし目力強いなー

琥南まことの関連ブログ記事

6日前
楽しすぎ笑いすぎ元気すぎな週末でしたー
・・・しい。 ・まどかちゃんの歌や演技より、ダンスが好きみたい、わたし。 ・ららちゃん、間がいい! ・朝央れんくんと桜音れいちゃんのカップルは天然カップルな感じがいいね! ・琥南まことくん、鷹翔千空く..
2ヶ月前
100期ってやっぱり沼だよね。
・・・かちゃんに、王妃の館新公でまこちゃんを演じた優希しおんくんに、同じく新公でクレヨンちゃんをしちゃうくらいかわいらしい男役さんの愛海ひかるくんにダンサーのはる香心ちゃん、琥南まことくんに雪乃かさり..
4ヶ月前
宙組 振り分け
・・・良・花音舞 凛城きら・松風輝・瀬音リサ 桜音れい・星月梨旺・桜木みなと 朝央れん・里咲しぐれ・朝日奈蒼 遥羽らら・瑠風輝・潤奈すばる 希峰かなた・澄風なぎ・星風まどか 琥南まこと・雪乃かさり・舞..
4ヶ月前
◆王妃の館/VIVA!FESTA!④◆
・・・た~ 極上の笑顔で惚れる気ぃ多い笑 次の場面のゆりかちゃんの髪型が 大好きッッッこゆ格好も好き 次の闘牛祭りの前に出てくる若者の中にも 可愛らしい子が居て…誰だろ 多分琥南まこと風色日向輝ゆう ..

琥南まことの関連動画

2016/12/22
宙組】集合日前の鷹翔千空・琥南まこと・遥羽らら◆宝塚歌劇2016
2016/04/05
宙組】水音志保・琥南まこと・舞華みりあ(4月2日)◆宝塚歌劇2016

琥南まことのQ&A

1ヶ月前
タカラジェンヌさんで名前が知りたい方がいます。 宙組のVIVA! FESTAのエン・シエ...
タカラジェンヌさんで名前が知りたい方がいます。 宙組のVIVA! FESTAのエン・シエロ(牛追い祭)で、最初に出てくる何人かの中で気になったジェンヌさんがいるのですが、名前がわかりません>_&..
2ヶ月前
宝塚宙組に詳しい方に質問です。 王妃の館フィナーレのパレードでトップさんが階段...
宝塚宙組に詳しい方に質問です。 王妃の館フィナーレのパレードでトップさんが階段で歌っている時、 下手側の通路の1番端っこにいる方のお名前を教えていただきたいです。 よろしくお願いし ます。
9ヶ月前
2015年宙組エリザベートについてです。 キッチュの場面で最後に自由の女神の格好を...
2015年宙組エリザベートについてです。 キッチュの場面で最後に自由の女神の格好をした娘役さんの後ろにおり、赤いタスキにカメラを持っていた男役さんはどなたでしょうか?
2年前
私は宙組の100期生 琥南まこと さんが最近気になっています でも、周りに宝塚のこ...
私は宙組の100期生 琥南まこと さんが最近気になっています でも、周りに宝塚のことを語れる人がいません どなたか、私もすきですって方いらっしゃいましたら教えてください(理由も教えてくださると嬉しいで..

宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(宙組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク