宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(宙組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

澄輝さやとSumiki Sayato 6909

澄輝さやと - 澄輝さやと

澄輝 さやと(すみき さやと、11月24日 - )は、宝塚歌劇団宙組に所属する男役スター。

兵庫県神戸市、松蔭高校出身。身長173cm。愛称はあっきー

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・澄輝さやとのまとめ集

Twitter (#澄輝さやと)

11時間前

@kujira_103

『A motion』で印象に残ったのは中央にAをモチーフとした階段を配した國包洋子さんによる舞台装置だった。特に、澄輝さやとさんが「ぼくらが旅にでる理由」を歌ったときに、Aの文字が東京タワーのように見えたのにビックリした。そういう… twitter.com/i/web/status/8…
15時間前

@senzukazuka

宝塚が誇るロイヤル貴公子・澄輝さやと様が“生まれたての小鹿”の真似をするのが見られるのは、宙組公演「Amotion」だけ!!!!!!(宣伝)
17時間前

@spaoen

澄輝さやと様あかんかった…色気尋常じゃない…
17時間前

@03tkrzk_koma03

【定期】 贔屓…沙央くらまさん 現役…望海風斗さん・鳳真由さん・澄輝さやとさん OG…音月桂さん・蓮水ゆうやさん
18時間前

@keeper152

ラストあき様が首にかけてたタオル落としちゃって足元踏みそうで踏まない位置で目線はしっかり上見て笑顔絶やさずキレキレで、いざタオル振り回す!って直前にサッと拾って何も起きてない風なのがめっちゃスマートでかっこよくてこれが澄輝さやと様の華麗なプロ対応( ;∀;)ってなって泣けた
18時間前

@flowerkiki93

澄輝さやとさんはそこにいるだけで可愛いし癒されるしニヤニヤしちゃうしとりあえず最高って感じです‼︎芹香斗亜さんとか水美舞斗さんもこの手のタイプで存在自体が愛おしくて仕方ないというあれです‼︎めちゃめちゃ楽しそうできらきらしていてとにかく可愛いって感じが大好き‼︎可愛い≫かっこいい
19時間前

@ei_ei_oh___

【A Motion6/24マチネ】 二幕目海外μ歌い継ぎの場面 各リーダー Aミーマイ→澄輝さやと→朝夏 Bファントム→愛月ひかる→朝夏 Dロミジュリ→和希そら→朝夏 Cチーム ないんか〜い スカピン「ひとかけらの勇気」 朝夏単独 りくにはハードルが高いのかなぁ

澄輝さやとの関連ブログ記事

1日前
宙組 文京シビックホール公演『A Motion』感想
・・・沢山のミュージカル曲も歌ってくれて、次回の公演でご卒業なのが本当に寂しい。 もっといろいろな作品を観たかったな。 この公演、沢山の出演者に見せ場があり、愛月ひかるさん、澄輝さやとさん、蒼羽りくさ..
2日前
エースモーション初日❣ まぁ様 澄輝さん そらさんとタッチできま・・・
・・・パパの出だしマイクが入ってなくて これ聴き逃すのかと焦りましたが すぐに音が入ったので ものすごーくホッとしました まぁ様は当然素敵でしたが 今日は澄輝さやとさんに目を奪われ..
2日前
梅芸『A Motion』千秋楽を観させて頂いたの♡
・・・の前に、和希そら君中心の『世界の王』がありますが、この歌詞がまた若手スターに合うし、若さ眩しいそら君達の歌とノリ(ダンス)がぴったりで良かった ミーマイから、あっきー(澄輝さやと)中心のランベス..
4日前
◆A Motion①②◆
・・・たんです 本当に幸せでした 純矢ちとせ 可愛くて綺麗で歌も上手くて素敵なせーこちゃん 女神の喋りがグダグダ(笑)なのも大好き笑 まぁ様のせーこちゃんイジリが大好きです 澄輝さやと あっきー美しか..
5日前
宙組のみんなは幸せ者だよ
・・・ンヌと男役をラブの目でみたファンマインドを 持ってるジェンヌさんの二通りの男役が居るんだと分かったんだ 朝夏まなとは、ファンマインドを持った男役さんだ!他に、宙では、 澄輝さやと、愛月ひかる、 ..
6日前
歌劇6月号感想①/月組大劇場ラインアップ発表はいつ?
・・・これまでの歩みをリアルタイムで感じられていないのがとても残念に思いました。これまでを見てきた方々が羨ましい、というのが正しい表現ですかね。 ●OTOMEの深層(澄輝さやと・礼真琴・桜木み..
7日前
タカスペ決定♡♡♡
・・・グスターも雪組だけ異様にメンバー少なかったし、 新トップコンビになって一体雪組がどんな体制になるのか、不思議でなりません… そして宙組…。 メンバー的には 純矢ちとせ、澄輝さやと、真風涼帆、愛月..

澄輝さやとの関連ニュース

1週前
【公演評】宙組『A Motion』 - 朝日新聞
朝日新聞 【公演評】宙組『A Motion』 朝日新聞 ピンクに髪を染めた愛月ひかるさん、誠実さあふれる 澄輝さやと さん、リズムを刻むだけで..
2週前
朝夏まなと七変化のアメイジング、宝塚宙組『A Motion(エース モーション)』 - アイデアニュース
アイデアニュース 朝夏まなと七変化のアメイジング、宝塚宙組『A Motion(エース モーション)』 アイデアニュース 『A Motion(エ..
2週前
【宝塚テレビ番組情報6/9(金)】今週のCAFE BREAKは星組・瀬央ゆりあ!瀬奈さんと蘭寿さんのパッショネイトなダンスでストレス発散!ナウオン宙バウ、雪ぽっぷあっぷ ... - okmusic UP's
【宝塚テレビ番組情報6/9(金)】今週のCAFE BREAKは星組・瀬央ゆりあ!瀬奈さんと蘭寿さんのパッショネイトなダンスでストレス発散!ナウオン宙バウ、雪ぽっぷあっぷ ..
2ヶ月前
王妃の館では「あきりくコンビ」で新境地開拓!ロイヤルイケメン・澄輝さやとさんの魅力に迫る - okmusic UP's
王妃の館では「あきりくコンビ」で新境地開拓!ロイヤルイケメン・ 澄輝さやと さんの魅力に迫る okmusic UP's 澄輝さやと さんは、スマートで..
5ヶ月前
タカラヅカ 宙組が「王妃の館」上演 浅田次郎氏の原作を脚色 ツアー客の騒動描く /兵庫 - 毎日新聞
毎日新聞 タカラヅカ 宙組が「王妃の館」上演 浅田次郎氏の原作を脚色 ツアー客の騒動描く /兵庫 毎日新聞 FESTA!」(作・演出、中村暁)..
7ヶ月前
宝塚のスターが競演する年に一度のステージ、ライブ・ビューイング決定 - dot.
dot. 宝塚のスターが競演する年に一度のステージ、ライブ・ビューイング決定 dot. ... 七海ひろき、天寿光希、音波みのり、十碧 れいや..
11ヶ月前
朝夏まなと、個性あふれるトート像を鮮烈に - 朝日新聞
朝日新聞 朝夏まなと、個性あふれるトート像を鮮烈に 朝日新聞 宙組公演「エリザベート―愛と死の輪舞(ロンド)―」が、7月22日、宝塚大劇場で初..

澄輝さやとの関連動画

2017/04/14
宝塚 凰稀かなめ 朝夏まなと 七海ひろき 澄輝さやと ① 絵とダンスで伝えるゲーム 千秋 山ちゃんcc
2017/04/14
宝塚 凰稀かなめ 朝夏まなと 七海ひろき 澄輝さやと ① 絵とダンスで伝えるゲーム 千秋 山ちゃんcc
2017/04/14
宝塚 凰稀かなめ 朝夏まなと 七海ひろき 澄輝さやと ③ みんなでちぎり絵!cc
2017/04/14
宝塚 凰稀かなめ 朝夏まなと 七海ひろき 澄輝さやと ③ みんなでちぎり絵!cc
2017/04/14
宝塚 凰稀かなめ 朝夏まなと 七海ひろき 澄輝さやと ② ねん土で工作!cc

澄輝さやとのQ&A

1週前
宙組の澄輝さやとさんがトップってありますか?
宙組の澄輝さやとさんがトップってありますか?
2ヶ月前
宝塚宙組の件です。 以前に質問しましたが、質問内容が足りなかったみたいなので、...
宝塚宙組の件です。 以前に質問しましたが、質問内容が足りなかったみたいなので、再度質問します。 宝塚宙組 東京公演VIVA FESTAのプロローグの客席降りで、客席から左の花道から先頭で降りてきて 1..
3ヶ月前
宝塚歌劇団の早霧せいなさんと咲妃みゆさんが 退団されるのは去年発表されたのです...
宝塚歌劇団の早霧せいなさんと咲妃みゆさんが 退団されるのは去年発表されたのですが、 先日同時に退団される方々が発表されて かなり雪組の要になる方ばかりで、 かなり驚きましたし、残念でした。 まだまだ見..
4ヶ月前
実咲凜音さんが退団してからの宙組で1789を再演して欲しいと思いませんか? 月組で...
実咲凜音さんが退団してからの宙組で1789を再演して欲しいと思いませんか? 月組での1789はとても感動しましたが、トップとトップ娘役の絡みが少なく、恋人同士でないことにモヤモヤしていました。 しか..
4ヶ月前
宝塚歌劇団の星組の七海ひろきさんと退団された元宙組のすみれ乃麗さんが組んだこ...
宝塚歌劇団の星組の七海ひろきさんと退団された元宙組のすみれ乃麗さんが組んだことはありますか? このお2人が組替え&退団される前の公演では蓮水ゆうやさんとすみれ乃さん、七海さんと伶美うららさんが組んで踊..
5ヶ月前
宙組全国ツアー公演『HOT EYES!』の中詰めの水色のお衣装の場面で、澄輝さやとさ...
宙組全国ツアー公演『HOT EYES!』の中詰めの水色のお衣装の場面で、澄輝さやとさんがソロで歌っていらした曲の原曲を教えて下さい!聴いたことのある曲なのですが曲名が思い出せなくて…汗
6ヶ月前
以下のタカラジェンヌさん達に兄弟はいらっしゃいますか? ・沙央くらま ・凪七瑠...
以下のタカラジェンヌさん達に兄弟はいらっしゃいますか? ・沙央くらま ・凪七瑠海 ・朝美絢 ・桜木みなと ・蒼羽りく ・澄輝さやと ・星風まどか ・瀬央ゆりあ

宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(宙組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク