宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(宙組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

潤奈すばるJunna Subaru 6932

潤奈すばる - 潤奈すばる

潤奈 すばる(じゅんな すばる 、2月12日 - )は、宝塚歌劇団宙組に所属する男役。

神奈川県川崎市出身。私立和光高等学校出身。公称身長170cm。愛称はりりちゃん

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・潤奈すばるのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#潤奈すばる)

20時間前

@emiri

@tori__32 潤奈すばる
1日前

@Yuu_2016_0531

@kaitakarazuka 実羚淳 さん 潤奈すばる さん だと思います
1日前

@lapilapiko

@kaitakarazuka 確認せずに記憶のみなので間違ってたらすみません 実羚 淳さんと潤奈 すばるさんだったと思います。
4日前

@k_20150208_m

2017.10.20 宙組💫 潤奈すばる さん
1週前

@mini1holiday

タカラジェンヌがバレエ踊ってる姿を見たい!特にエリザベート鳥!!実羚淳くん!!!潤奈すばるくん!!!

(^○^) 2ちゃんねる(潤奈すばる)

潤奈すばるの関連ブログ記事

1日前
「Exciting! “A"」のコメント②
・・・もご自分がお忙しいなか、みんなのことをよく見てくださっていて、わたしが良いことがあると、いつも、『良かったね』と声をかけてくださるまあ様に幾度救われたかわかりません」 潤奈すばる様 「ダイヤモン..
4週前
え、もうそんな時期?~宙組『WSS』『不滅の棘』出演者発表~
・・・香斗亜、星吹彩翔、蒼羽りく、結乃かなり、風馬翔、美月悠、愛咲まりあ、春瀬央季、桜木みなと、実羚淳、和希そら、瀬戸花まり、秋音光、秋奈るい、小春乃さよ、穂稀せり、瑠風輝、潤奈すばる、希峰かなた、優..
4週前
宙組振り分けとか音楽配信とか
・・・松風輝 星吹彩翔 蒼羽りく 結乃かなり 風馬翔 美月悠 愛咲まりあ 春瀬央季 桜木みなと 実羚淳 和希そら 瀬戸花まり 秋音光 秋奈るい 小春乃さよ 穂稀せり 瑠風輝 潤奈すばる 希峰かなた 優..
1ヶ月前
お茶会でした♪
潤奈すばるクンのお茶会へ お邪魔してきました 相変わらずサービス精神旺盛で 無茶振りなファンサにも 「えぇ~~~~~っ」 と、のけぞり身を捩りながらも ヤルとなったらビシっとしっかりキメて 集まっ..
2ヶ月前
神々の土地 新人公演
・・・て見せていて、辛かった皇后時代を より感じさせました。 ズンちゃん役の 優希しおんくん、すごい踊れる子だったのですね。エネルギーを感じました ソラ君役の 潤奈すばる君も キレのある..
2ヶ月前
宙組「神々の土地」@新人公演
・・・すね ゾバール:優希しおん 軽やかなダンスと力強い台詞で 覇気があって良かったです 小柄ながら、埋もれない迫力が出てました 今後は歌が課題になるかな マキシム:潤奈すばる 声も張れてて、..
3ヶ月前
宙組WSS配役予想
・・・ ポーリーン→花咲あいり ミニー→花菱りず (シャーク団) ベルナルド→芹香斗亜 チノ→瑠風輝 ペペ→風馬翔 インディオ→星月梨旺 アンクシャス→朝日奈蒼 ファノ→潤奈すばる トーロ→希峰か..

潤奈すばるの関連動画

2014/10/31
宝塚歌劇100周年◆宙組・遥羽らら(10/17)&潤奈すばる(10/27)

潤奈すばるのQ&A

1年前
宙組の男役さんです、朝夏まなとさんのうしろ、両隣にいる方の名前を教えてくださ...
宙組の男役さんです、朝夏まなとさんのうしろ、両隣にいる方の名前を教えてください。画像わかりにくいのですがよろしくお願いします
2年前
宙組の下級生の方について質問です。 宝塚宙組のショー『HOT EYES!!』の中詰のダイ...
宙組の下級生の方について質問です。 宝塚宙組のショー『HOT EYES!!』の中詰のダイヤモンドアイズの場面から質問です。 朝夏まなとさんを中心にバックで下級生が踊っていると思うのですが、下手から2..
2年前
宝塚宙組「モンテ・クリスト伯」「Amour de 99」から今回の「Shakespeare」「HOT E...
宝塚宙組「モンテ・クリスト伯」「Amour de 99」から今回の「Shakespeare」「HOT EYES!!」までの本公演でのWトリオを教えてください。
2年前
宝塚 宙組 全国ツアー メランコリックジゴロ、シトラスの風 金沢公演に行きました...
宝塚 宙組 全国ツアー メランコリックジゴロ、シトラスの風 金沢公演に行きました。 皆さんとても素敵でしたが、特にシトラスの風のフィナーレの本当の最後に皆が階段から降りてきて、その後、 定位置で歌って..
3年前
宝塚のことです。 100周年の時にあった大運動会の対抗リレーで、各組み誰が走った...
宝塚のことです。 100周年の時にあった大運動会の対抗リレーで、各組み誰が走ったか分かりますか? わかる方ご回答をよろしくお願いします。
3年前
宝塚宙組についてです。 研究科5年までの生徒さんで男役さん、娘役さん含めて皆さ...
宝塚宙組についてです。 研究科5年までの生徒さんで男役さん、娘役さん含めて皆さんが応援されている方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。
5年前
雪組JINの2階への客席降り(?)について JINというか、たぶんショーの方だと思う...
雪組JINの2階への客席降り(?)について JINというか、たぶんショーの方だと思うのですが、下級生が2階席に来るようなことを聞きました。 私が見るのは東京の方になるので、またちょっと演出が変わるかも..

宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(宙組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク