宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(宙組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

桜木みなとSakuragi Minato 6920

桜木みなと - 桜木みなと

桜木 みなと(さくらぎ みなと、12月27日 - )は、宝塚歌劇団宙組に所属する男役スター

神奈川県横浜市、神奈川総合高等学校出身。身長170cm。愛称は「ずん」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・桜木みなとのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#桜木みなと)

2時間前

@smires_com

ライビュ、確か登場シーンずんちゃんのアハン顔が一瞬映ったんだけど、それがエロスすぎてびっくりした。マキシムと同じくらいゾバール見た。桜木みなとのカツラ最高。影ソロは腰抜かす
2時間前

@mario10shiro

宙組「天は赤い河のほとり」妄想配役 カイル 真風涼帆 ユーリ 星風まどか ラムセス  芹香斗亜 黒太子 マッティワザ 愛月ひかる ザナンザ・ハットゥシリ 桜木みなと ナキア皇太后  純矢ちとせ ウルヒ 澄輝さやと     ルサファ… twitter.com/i/web/status/9…
16時間前

@onozka

桜木みなとによってすべて浄化されました twitter.com/onozka/status/…
2日前

@chunmx82

桜木みなと@ゾバール すっごい嫌な奴としか思えなかったけど、回を重ねるごとに、ラッダへの執着も国を変える執念も凄まじくなった気がした。 そして、最後のシーンで涙腺崩壊したのは、ずんちゃんの影ソロが原因だからね!退廃的な色気と男臭いずんちゃんもっとクレクレ!
2日前

@_kaya_no

そのうちプロフィールに桜木みなとって書くと思います
2日前

@mushirina0830

やっぱ今日の桜木みなとの影ソロ最高すぎよね????すごい感情入ってたよね????
2日前

@24mirumiru

終わっちゃったー宙組 まぁ様退団しちゃった…😢 本当、まぁ様いなくなったら宝塚で松ステやる時誰が肉食系肉役やるんですか…… ミステリアスクール役の桜木みなと大階段で床ドンしてよ…

桜木みなとの関連ブログ記事

2日前
宙組 大千秋楽
・・・天は赤い河のほとりでナキアをやっていただきたかった…。 実力は認められなかったけれど、それでも大好きな娘役さんでした。 ゆうりちゃん、本当にお疲れさまでした。 そして、桜木みなとさん。 彼女のこ..
2日前
「神々の土地/クラシカルビジュー」
・・・ンチン・スモレンスキー : 澄輝さやと アレクサンドラ : 凜城きら ラスプーチン : 愛月ひかる ウラジミール・ボルジン : 蒼井りく ゾバール : 桜木みなと ニコライ二..
3日前
愛し合うことと理解し合うことは違うのかな…
・・・した。(←褒めてます。) こういうジェンヌさんはとても貴重だと思います。 しかも、あんなちゃんのダンスは宙組の至宝でございます。 ジプシーの革命活動家・ゾバールを演じた桜木みなとさんことずんちゃ..
3日前
宙組公演「クラシカル ビジュー」公演レポート その3
・・・ないのは弱点くらいに思っています。 そんな中、愛月ひかるのターバン姿に見るあのスゴツヨ感、オラオラ感はショーの中詰でかなりの武器になったはずです。 桜木みなとに本公演でじっく..
4日前
ポーとWSSと不滅と。
・・・。 ずんちゃんアニタも見たかったのですが、やはりリフでしたか。 リフは歌もダンスもあるから大変だろうけど、多分彼女なら期待以上のリフを見せてくれると思います。 頑張れ!桜木みなと! そらアニタ。..
4日前
ウエストサイドストーリー配役
・・・のの、上演の成功はまさにこのお役の出来にかかっているのです ベルナルドがカンパニーで最もカッコ良い役者にふられるのなら、 カンパニーで最もできる役者が任されるお役です 桜木みなとという役者はそう..
4日前
アニタがソラ・カズキ!!
・・・査松風輝 ビッグディール:星吹彩翔 チノ:蒼羽りく グラツィエーラ:結乃かなり ディーゼル:風馬翔 ペペ:美月悠 エステーラ:愛咲まりあ スノウボーイ:春瀬央季 リフ:桜木みなと インディオ:実..

桜木みなとの関連ニュース

5時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
3週前
千葉都市モノレール 懸垂型モノレールの特長を活かした「落ちないお守り」と、縁起の良い駅名を掛け合わせた「さくらさく合格祈願切符」の2種類を販売 - 鉄道チャンネル
鉄道チャンネル 千葉都市モノレール 懸垂型モノレールの特長を活かした「落ちないお守り」と、縁起の良い駅名を掛け合わせた「さくらさく合格祈願切符」の2種類を販売 ..
2ヶ月前
宝塚歌劇宙組トップスター朝夏まなと、サヨナラ公演『神々の土地 ~ロマノフたちの黄昏~』『クラシカル ビジュー』ゲネプロレポート! - http://spice.eplus.jp/
http://spice.eplus.jp/ 宝塚歌劇宙組トップスター朝夏まなと、サヨナラ公演『神々の土地 ~ロマノフたちの黄昏~』『クラシカル ビジュー』ゲネ..
3ヶ月前
宝塚宙組・朝夏まなと、サヨナラ公演初日で「最高の舞台を作りたい」 - スポーツ報知
スポーツ報知 宝塚宙組・朝夏まなと、サヨナラ公演初日で「最高の舞台を作りたい」 スポーツ報知 ショー「クラシカル ビジュー」の一場面。前列左か..
5ヶ月前
宙組『パーシャルタイムトラベル 時空の果てに』 - 朝日新聞
朝日新聞 宙組『パーシャルタイムトラベル 時空の果てに』 朝日新聞 宙組公演『パーシャルタイムトラベル 時空の果てに』が、宝塚バウホールで上演..
5ヶ月前
上級生の技を盗まなかったことに後悔-宙組男役スター・桜木みなと、2度目の主演舞台へ向け肩の力抜け「伸び伸びと」 - 産経ニュース
スポーツ報知 上級生の技を盗まなかったことに後悔-宙組男役スター・ 桜木みなと 、2度目の主演舞台へ向け肩の力抜け「伸び伸びと」 産経ニュース ..
6ヶ月前
受け身の芝居で新境地挑戦、新たな発見/桜木みなと - 日刊スポーツ (ブログ)
受け身の芝居で新境地挑戦、新たな発見/ 桜木みなと 日刊スポーツ (ブログ) 宙(そら)組スター 桜木みなと が、兵庫・宝塚バウホール公演「パーシャル..

桜木みなとの関連動画

2017/10/31
朝夏まなと・実咲凜音・桜木みなと 宙組 王妃の館 お稽古 2017年1月22日
2017/10/30
朝夏まなと・実咲凜音・桜木みなと 宙組 王妃の館 お稽古 2017年1月22日
2017/10/30
朝夏まなと・実咲凜音・桜木みなと 宙組 王妃の館 お稽古 2017年1月22日
2017/09/11
宝塚『カフェブレイク 桜木みなと
2017/09/10
宝塚『カフェブレイク 桜木みなと

桜木みなとのQ&A

1ヶ月前
宝塚の宙組のこの男役の方の名前を教えてください。 先日初めて、宝塚の公演の「神...
宝塚の宙組のこの男役の方の名前を教えてください。 先日初めて、宝塚の公演の「神々の土地」を見て感動致しました! この写真(公式YouTube)の男役の方は何というお名前か教えてください 。
2ヶ月前
宝塚の男役おすすめ教えてください! 私は全然宝塚に詳しくないのですが、朝美絢さ...
宝塚の男役おすすめ教えてください! 私は全然宝塚に詳しくないのですが、朝美絢さんが一番好きです。 出来れば朝美絢さんのような、ジャニーズ顔の方を教えていただいたけると嬉しいです!
3ヶ月前
右の方のお名前を教えて下さい!
右の方のお名前を教えて下さい!
4ヶ月前
真風涼帆さん、星風まどかさん宙組新トップ&組替えが発表されましたが まさか芹香...
真風涼帆さん、星風まどかさん宙組新トップ&組替えが発表されましたが まさか芹香斗亜さんが宙組とはびっくりです… そこで質問なのですが ①芹香斗亜さん2番手、愛月ひかるさん3番手 ②芹香斗亜さん2番手..
7ヶ月前
礼真琴さん、朝美絢さん、月城かなとさん、柚香光さん、桜木みなとさん、美弥るり...
礼真琴さん、朝美絢さん、月城かなとさん、柚香光さん、桜木みなとさん、美弥るりかさん、七海ひろきさん、永久輝せあさん、 この中から、トップスターになれそうな人はいますか
7ヶ月前
宝塚の生徒さんで ・明日海りおさん ・芹香斗亜さん ・柚香光さん ・城妃美伶さん ...
宝塚の生徒さんで ・明日海りおさん ・芹香斗亜さん ・柚香光さん ・城妃美伶さん ・桜咲彩香さん ・音くり寿さん ・桜木みなとさん ・星風まどかさん ・実咲凜音さん ・愛希れいかさん ・永久輝せあさん..
9ヶ月前
宝塚 大劇場公演『王妃の館』『viva!FESTA!』で、桜木みなとさんと一緒に銀橋を渡...
宝塚 大劇場公演『王妃の館』『viva!FESTA!』で、桜木みなとさんと一緒に銀橋を渡っている娘役のお二人は誰でしょうか?可愛かったので気になりました。

宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(宙組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク