宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(宙組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

朝央れんAsao Ren 6922

朝央れん - 朝央れん

朝央 れん(あさお れん、2月11日 - )は宝塚歌劇団・宙組に所属する男役。

東京都稲城市出身。愛称は、「ゆうこ」「れん」。身長177cm。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・朝央れんのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#朝央れん)

5日前

@mmkmagi

11月16日ツィンカソワレ⑧ それは…ツィンカ出禁(らしい)朝央れんくんだ!!!!(いる時点で矛盾) もうにやにやして桜木さんの後ろにすっと寄った、近づいてる。何する気だろう? 手を伸ばして…?どこに伸ばした!?今!今こいつ(失礼)桜木さんのおしり二回ポンポンしたぞ!?
1週前

@rizuma18

朝央れんくんといえばビバフェスの客席降りの時に母通路側で私その隣で私はもう手拍子に徹してた訳ですよ!そしたら朝央れんくんだけは母とハイタッチしたあとに私の方に自ら手を差し出してくださってですね!なんて優しい人なんだと大感動した思い出があります。
1週前

@aky_78

ファラオの娘だから♪の影コーラスは朝央れんくんの立候補(笑)ちなみに"ファラオれん"として歌っているらしい(笑)わざわざ譜面をもらって2日間練習したのち何度もやり直そう!と言って頑張ってくれたそう(笑)
1週前

@aky_78

ショーのお話もちょこっと。 退団者がピックアップされる場面の振りがついたときは退団を実感したそう。自分が見送るときは「泣かせにかかりやがって!」と思うらしいww 退団者だけが前にでてくるところはなぜか朝央れんくんが一緒に泣きながらでてきたらしく一生忘れないくらい面白かったとwww
1週前

@mosa_san

なんかもうしーちゃんの口から語られる宙95期男役(特に朝央れん/ファラオれん)がおもしろくて情けなくてかわいくて爆笑だったww95期は娘役がチャキチャキ引っ張るところがあるから、娘役みんな卒業してからの男役が心配そうなしおり姐さんでしたwwww
1週前

@mmktj47

①本日最多登場:朝央れん アメシストで退団の娘役4人がまず前に出てその後同期が寄ってきてから娘役だけがはけていく場面。 お稽古の時にしーちゃんも一瞬ウルっときたけど寄ってきた朝央れんくんが退団者以上に号泣。 しかも娘役がはけ… twitter.com/i/web/status/9…
1週前

@konyanko_dr

「神々の土地」ちょっと斜め目線から 何気に朝央れんさん、ツボ。 結構最初から客男4、隊任式では軍人、第4の酒場でのジプシーのイーゴルの酔っ払い加減が絶妙! オリガに「ねーちゃん、踊れーっ!」第10でのイーゴル「死ねーっ!」と飛びかかり近衛兵に撃たれ一発死に。第12での民衆男→

朝央れんの関連ブログ記事

2週前
マトリョーシカ人形はロシアの名産です@神々の土地
・・・クーニン【ドミトリーの同僚】実羚淳 公女アリーナ【ニコライ二世の姪、フェリックスの婚約者】彩花まり ネッリ【活動家、ジプシー酒場のダンサー】涼華まや イーゴル【活動家】朝央れん 近衛騎兵将校チチ..
4週前
2017年10月17日(火)~23(火)のおぼえがき/本日のタカ・・・
・・・(95期) TAKARAZUKA DE・愛 花組 和海 しょう 新人公演トーク 宙組 留依蒔世・天瀬はつひ・鷹翔千空・夢白あや Part2 なつとまりなの事上磨錬 朝央れん・秋音光 Part..
4週前
「Exciting! “A"」のコメント②
・・・と思います!」 花咲あいり様 「いつも明るく声をかけてくださり、まあ様の周りには、いつも笑顔でいっぱいでした。わたしは、まあ様のお優しい笑顔と大きな瞳が大好きです!」 朝央れん様 (王家に捧ぐ歌..
1ヶ月前
宙組公演が始まりましたね。
・・・さん・・・ゆぃちいも外人モデルのようです。そんでね、衣装の着こなしもピシッとしてるの。そんでね、そんでね、私服のセンスもいいから外国雑誌のモデルっぽく見えたりします。 朝央れんさん・・・ゆうこさ..
2ヶ月前
宙組千秋楽ライビュ感想④ 最後の大階段~カーテンコール
・・・いのは、初めてでした。 ちょっと(かなり?)長くなるけど、 ひとりひとり、触れさせてください。 うらら とても、穏やかな笑顔でした。 同期のお花渡しは、 ゆうこちゃん(朝央れん)。 アイスブルー..
2ヶ月前
名作ことばの泉「朝霧に消えた人」
出演は 宙組 愛白もあさん、朝央れんさん、七生眞希さん 1979年雪組公演「朝霧に消えた人」 汀夏子さん、麻実れいさん、上原まりさんが主演されていました。 とても懐かしい映像が流れました。..
2ヶ月前
「不滅の棘」配役予想
・・・」を持って来て、愛くんの試金石公演。 宙組出演者はこちらですね。 ↓ 美風舞良 純矢ちとせ 澄輝さやと 凛城きら 愛月ひかる 愛城もあ 花咲あいり 桜音れい 星月梨旺 朝央れん 七生眞希 里咲し..

朝央れんの関連動画

2014/04/17
宝塚歌劇100周年◆宙組◆愛花ちさき・彩花まり・朝央れん・涼華まや(4月11日)

朝央れんのQ&A

12ヶ月前
宙組の全国ツアーのHot eyes の客席おりで、上手センターより通路のりらちゃんの前...
宙組の全国ツアーのHot eyes の客席おりで、上手センターより通路のりらちゃんの前後にいらっしゃる男役さんはどなたでしょうか?
1年前
宝塚歌劇団95期生の、入団時の成績順を教えて下さい!!
宝塚歌劇団95期生の、入団時の成績順を教えて下さい!!
3年前
歴代の宝塚歌劇に入団した女性で最も背の高い女性ベスト5を教えてください
歴代の宝塚歌劇に入団した女性で最も背の高い女性ベスト5を教えてください
4年前
宝塚95期の研5での試験で順番が変わった人いますか? いたら教えていただきたいで...
宝塚95期の研5での試験で順番が変わった人いますか? いたら教えていただきたいです
4年前
宝塚歌劇団宙組の 『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』のパンフレットについて質問です。 ...
宝塚歌劇団宙組の 『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』のパンフレットについて質問です。 私は、この公演のパンフレットを購入出来なかったのですが、 アムリッツァ星域の会戦と 捕虜交換式の場面に出てい..

宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(宙組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク