宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(宙組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

朝夏まなとAsaka Manato 6907

朝夏まなと - 朝夏まなと

朝夏 まなと(あさか まなと、9月15日 - )は、宝塚歌劇団宙組に所属する男役。宙組トップスター。

佐賀県佐賀市、佐賀大学文化教育学部附属中学校出身。身長172cm。血液型A型。愛称は「まぁ」、「まなと」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・朝夏まなとのまとめ集

Twitter (#朝夏まなと)

1週前

@skystage_15th

5月26日発売予定、朝夏まなと写真集「MANA」の撮影風景を追ったメイキング番組、「朝夏まなと Photographie」の初回放送は20日(土)夜9時半です。写真集とあわせて、お楽しみください!
2時間前

@mkz_mado

序に語っておくと(勝手にしろ)、朝夏まなと氏との出会いはYouTubeに違法アップロードされていたブリドリのオリジナルダンスであった… 誰かわからないけどとにかくセンターの人がかっこいいと全私が騒いだ瞬間、そしてまぁくんのファンに… twitter.com/i/web/status/8…
3時間前

@tttomomiso

おきゅーりょー税金どっさり引かれてつらい。クレジットカードの引き落としもやばいのに大丈夫かな。と思いながら朝夏まなと写真集を買わないつもりはない
4時間前

@TKRZK_hands_bot

朝夏まなと / シトラスの風Ⅲ
6時間前

@the2ndage

文庫の「王妃の館」の表紙が宙組(朝夏まなとさん、実咲凜音さん、真風涼帆さん)になってると聞いて、地元であちこち探すも見つからず、今頃になりましたがやっと日比谷で入手!
7時間前

@tknmn734

既視感の理由 SKY-HIと互角に戦えるイケメンさの朝夏まなと氏であった
7時間前

@flsec_iride

いつかの出待ち 朝夏まなと

朝夏まなとの出演番組

18時間後
朝夏まなと Photographie
5/25 16:30~17:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
2日後
朝夏まなと Photographie
5/27 8:30~9:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
5日後
朝夏まなと Photographie
5/29 18:30~19:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
6日後
王家に捧ぐ歌('16年宙組・博多座・千秋楽)
5/31 9:00~11:45 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]

朝夏まなとの関連ブログ記事

22時間前
「ポーの一族」が 花組お正月公演と 発表になりました
・・・ないでしょうか? 明日海りおさん なら 役を深めて 演じてくださることと思います 小池修一郎先生の初期の作品として 紫苑ゆうさん主演の「蒼いくちづけ」があります。 朝夏まなとさんで 再演され..
23時間前
2017年5月23日(火):花組公演「ポーの一族」:のおぼえがき・・・
・・・』一般前売 [公演期間] 2017年7月15日(土)~ 7月23日(日) [主演]星組 礼 真琴(95期) 出演者 6/6(火) 宙組梅田芸術劇場メインホール公演 朝夏まなとアメイジングステ..
24時間前
忘れちゃう~
・・・また忘れましたね。もう毎日は無理な気がしましたwwwなので!思いついた日にします!! 今日は2限だけ学校行ってバイトでした~ バイト先の副店長が私のスマホカバーをみて(朝夏まなと様の写真の手作り..
1日前
朝夏まなとフォトグラフィエをみて
やっぱりーまぁくんだった~女っぽいのは一切なし! カッコイイ!写真ばかりだった(((o(*゜▽゜*)o))) 特に、まぁくんがイメージしたという「グレートギャッツビー」 ロバート邸の屋根を夕陽のなかを..
1日前
キャトレイ♡
・・・レイの紹介をさせていただきますね。 大小4つの木玉がとっても可愛いキャトレイ♡ 復習作品です。 ちょっぴり派手な糸とコードの色の組み合わせ・・・タカラジェンヌ・朝夏まなとさんのお衣装をヒ..
1日前
5月18日・大劇場入り待ち
・・・があがりました。 素敵ですね。 私は、『アイラブアインシュタイン』で、かっこいいし、できる子なんだなーときちんと認識しました。 そして不意打ちで、まあさま(朝夏まなと)!! し・・・..
1日前
素敵すぎる彼女
今月の宝塚グラフは待望の「Letters 朝夏まなと」でした。 1か月間ずーっと楽しみにして待っていたんですよ~ はぁまなとさんがもうね。 美しすぎて うっとりと眺めました~ 憂いを帯びた瞳や透明感の..

朝夏まなとの関連ニュース

4日前
数字で探る 輝き続けるタカラヅカの魅力 - 毎日新聞
毎日新聞 数字で探る 輝き続けるタカラヅカの魅力 毎日新聞 出演者が未婚女性だけの劇団として103年の歴史を誇る宝塚歌劇団。男役の格好良さ、豪..
1週前
【海外発!Breaking News】「満タンか暗くて見えない」ライターをつけたドライバー、車が爆発(カザフスタン)<動画あり> - Techinsight japan
【海外発!Breaking News】「満タンか暗くて見えない」ライターをつけたドライバー、車が爆発(カザフスタン)<動画あり> Techinsight jap..
2週前
朝夏まなと特集(2)】「男役・朝夏まなと」はどうやって生まれたか?花組時代の活躍を振り返る - okmusic UP's
朝夏まなと 特集(2)】「男役・ 朝夏まなと 」はどうやって生まれたか?花組時代の活躍を振り返る okmusic UP's では毎日、ジャニーズ、J..
2週前
ケント・モリ、宙組・朝夏まなと『A Motion』を振付 “ケント×宝塚”に期待 - エキサイトニュース
エキサイトニュース ケント・モリ、宙組・ 朝夏まなと 『A Motion』を振付 “ケント×宝塚”に期待 エキサイトニュース 宝塚歌劇で「宙組..
2週前
【エンタがビタミン 】ケント・モリ、宙組・朝夏まなと『A Motion』を振付 “ケント×宝塚”に期待 - Techinsight japan
【エンタがビタミン 】ケント・モリ、宙組・ 朝夏まなと 『A Motion』を振付 “ケント×宝塚”に期待 Techinsight japan 宝塚歌..
3週前
まぁみり”よ永遠に。宙組 朝夏まなと・実咲凜音の同志愛に感動! - okmusic UP's
まぁみり”よ永遠に。宙組 朝夏まなと ・実咲凜音の同志愛に感動! okmusic UP's では毎日、ジャニーズ、J-POP、V系、アニメなど、様々な..
4週前
朝夏まなとライブショー&紅ゆずる・綺咲愛里「スカピン」が全国映画館で - ナタリー
ナタリー 朝夏まなと ライブショー&紅ゆずる・綺咲愛里「スカピン」が全国映画館で ナタリー 6月9日16:00に開演する、宝塚歌劇宙組「 朝..

朝夏まなとの関連動画

2017/05/21
朝夏まなと・実咲凜音・桜木みなと 宙組 王妃の館 お稽古 2017年1月22日
2017/05/20
朝夏まなと・実咲凜音・真風涼帆 他 宙組 王妃の館入り 2017年2月12日
2017/05/19
朝夏まなと・実咲凜音・桜木みなと 宙組 王妃の館 お稽古 2017年1月22日
2017/05/19
朝夏まなと・実咲凜音・真風涼帆 他 宙組 王妃の館入り 2017年2月12日
2017/05/14
ケント・モリ、宙組・朝夏まなと『A Motion』を振付 “ケント×宝塚”に期待

朝夏まなとのQ&A

6時間前
別にアンチではありませんが朝夏まなとさんのさよなら別箱は売れてないんですか? ...
別にアンチではありませんが朝夏まなとさんのさよなら別箱は売れてないんですか? ショー場面が4種類も日替わりってまるでジャニーズみたいな 変な売り方をして複雑な気分です。
1週前
三人の中でどの方が1番人気がありますか? ・花組トップスター 明日海りおさん ・...
三人の中でどの方が1番人気がありますか? ・花組トップスター 明日海りおさん ・雪組トップスター 早霧せいな ・宙組トップスター 朝夏まなと
1ヶ月前
朝夏まなとさんについて、 最近、お疲れなのか エリザベートのお稽古辺りから顔の...
朝夏まなとさんについて、 最近、お疲れなのか エリザベートのお稽古辺りから顔の浮腫みが目立つようになられて、病気では無いと思いますが心配です。 考えられる原因はありますか?
2ヶ月前
宝塚歌劇 トップスター あなたのトップ3を教えてください。 各組、トップさんがい...
宝塚歌劇 トップスター あなたのトップ3を教えてください。 各組、トップさんがいらっしゃいますが、誰が1番人気があるのでしょうか。 会の方の人数やお茶会など曖昧で 正確な判断は難しいと思うので、 個人..
2ヶ月前
朝夏まなとの退団発表がありました。 次期トップは真風でしょうね。 トップ娘は怜...
朝夏まなとの退団発表がありました。 次期トップは真風でしょうね。 トップ娘は怜美うららになると思いますか? そのために娘役1を不在にしておいた感じがありますけどね。
2ヶ月前
朝夏まなとさんはエリザベート公演中に退団を決めたと告白されてますが・・・ それ...
朝夏まなとさんはエリザベート公演中に退団を決めたと告白されてますが・・・ それでしたらみりおんが退団発表する前に 「私もすぐ辞めるから一緒に辞めよう」とどうして 引き止めなかったんでしょうか。 どう..
2ヶ月前
宝塚宙組の朝夏まなとさんの退団について質問です。 なぜみりおんちゃんと同時退団...
宝塚宙組の朝夏まなとさんの退団について質問です。 なぜみりおんちゃんと同時退団ではないのでしょうか? 一公演差で別々に退団してしまうのが残念です。 みりおんちゃんがあと一公演 待って同時退団する..

宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(宙組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク