宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(宙組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

春瀬央季Haruse Oki 6919

春瀬央季 - 春瀬央季

春瀬 央季(はるせ おうき、7月1日 - )は宝塚歌劇団・宙組に所属する男役。

公称身長175cm。東京都練馬区、跡見学園高等学校出身。愛称は「カナコ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・春瀬央季のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#春瀬央季)

16時間前

@tkrzk9598

こないだ観劇して、キャッツアイの春瀬央季が美月悠にマントつけるとこ、すごいニヒルな笑みを浮かべてて最高だったんだけど、だれか共感してくれる人おりませぬか。
17時間前

@rr__mt

2017/11/19 宙組 大千秋楽 出 春瀬央季 さん かなこさんのこの笑顔を見て とても充実した日々だったことが 伝わってきた(^^) 約1ヶ月、かなこさんの笑顔をたくさん見られて幸せでした♡ ありがとうございました(*^^… twitter.com/i/web/status/9…
1日前

@mgmooooo

2017.11.19 千秋楽 出 風馬翔 さん 春瀬央季 さん
1日前

@rie232356

〈2017/11/19 宙組大千秋楽入〉 春瀬央季さん❤️ 蒼羽りくさん❤️ 美月悠さん❤️ 千秋楽おめでとうございます✨
1日前

@rr__mt

2017/11/19 宙組 大千秋楽 春瀬央季 さん お茶会プレゼントのストールを つけられてました♡
2日前

@yosshi_zukafan

【171119宙組入り・春瀬央季さん】何となく秘密警察めいた雰囲気のかなこさんでした。
2日前

@haru_tkrzka

2017/11/19 宙組大千秋楽出 春瀬央季さん

春瀬央季の関連ブログ記事

17時間前
『宝塚GRAPH 2017年12月号』
・・・久城あす → 風馬翔 → 桜音れい → 新菜かほ → 花咲あいり →早乙女わかば → 麻央侑希 → 舞月なぎさ → 漣レイラ → 羽立光来 → 星月梨旺 → 香咲蘭 →春瀬央季 → 仙名彩世 →..
4日前
アニタがソラ・カズキ!!
・・・な クラプキ:巡査松風輝 ビッグディール:星吹彩翔 チノ:蒼羽りく グラツィエーラ:結乃かなり ディーゼル:風馬翔 ペペ:美月悠 エステーラ:愛咲まりあ スノウボーイ:春瀬央季 リフ:桜木みなと..
2週前
マトリョーシカ人形はロシアの名産です@神々の土地
・・・バクーニナ【将校の妻】桜音れい ガリツキー将軍【軍部の重鎮】星月梨旺 ゾーヤ【活動家、ジプシー酒場のダンサー】愛咲まりあ 近衛騎兵将校ベルセルスキー【ドミトリーの同僚】春瀬央季 ゾバール【活動家..
2週前
宙組東京公演・3回目② ショーがストンと落ちてきた❗
・・・がさらにドドーンときて、 もう、カッコよすぎだろ! …って、叫びたいレベルでした💦 あ、あとどーでもいいことひとつ。 先日の記事で、 『キャッツアイ』の場面でかなこ(春瀬央季)がさおちゃん(美月..
4週前
宙組東京公演・2回目② 太陽が、いっぱいの星に包まれてました。
・・・めの醍醐味だった!!って、久々に思い出しました。 もうひとつ、初めて気づいたのが、 キャッツ・アイの場面。 今まで「私の心の三銃士」こと、かけるくん(風馬翔)・かなこ(春瀬央季)・ゆいちぃ(実羚..
4週前
宙組東京初日感想② セクシーまぁくんとうららの背中に焦がされる
・・・同士の絡みは、もう少しスタイリッシュで粋でシュッとしたのが好きです。 キャッツ・アイは、 わたし的にとっても嬉しい場面でして、 なんたって怪盗が、 かけるくん・かなこ(春瀬央季)・ゆいちぃ(実羚..
1ヶ月前
あんなさん!!!(すみれの国の華麗なる食卓総集編)
・・・、それぞれの持ち味を活かしながら、お料理をしていく様子はとても微笑ましくて、ますます宙組への愛が深まったのでした。 パーティー料理をクールかつエレガントに取り仕切る春瀬央季さん。 そんなかな..

春瀬央季の関連ニュース

5時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
5ヶ月前
【アニメ・ゲームの“中の人”】第15回:撮影監督・中西康祐 ロングインタビュー! - アキバ総研
アキバ総研 【アニメ・ゲームの“中の人”】第15回:撮影監督・中西康祐 ロングインタビュー! アキバ総研 アニメ・ゲーム業界で活躍するクリエイ..
8ヶ月前
毎日児童生徒紙上書展 - 毎日新聞
毎日児童生徒紙上書展 毎日新聞 線が力強く、形も整っています。筆をまっすぐ立てて持ち、体を大きく動かして書くことができていると見受けられます。大胆な中に..
8ヶ月前
<仙六野球>東北大 「打ち勝つ」モットー - 河北新報
河北新報 <仙六野球>東北大 「打ち勝つ」モットー 河北新報 仙台六大学野球春季リーグ(仙台六大学野球連盟、東北放送、河北新報社主催)は8日、..
8ヶ月前
金賞受賞者決まる /福岡 - 毎日新聞
金賞受賞者決まる /福岡 毎日新聞 太宰府天満宮奉納第61回毎日全国学生競書展(毎日新聞社など主催)は全国から1万5907点の応募があり、文部科学大臣賞..
10ヶ月前
第28回県読書感想画コンクール - 毎日新聞
第28回県読書感想画コンクール 毎日新聞 第28回県読書感想画コンクール(県学校図書館協議会、県教育文化祭運営協議会、土佐教育研究会、毎日新聞高知支局主..
11ヶ月前
冬もアニメは声優で観る! 2017冬アニメ 声優別出演一覧 - アニメイトタイムズ
アニメイトタイムズ 冬もアニメは声優で観る! 2017冬アニメ 声優別出演一覧 アニメイトタイムズ 2017年冬アニメが新年の1月から始まりま..

春瀬央季の関連動画

2015/07/29
【My Precious Star】宙組・春瀬央季入り◆宝塚歌劇2015
2014/04/14
宝塚歌劇100周年◆宙組◆桜木みなと・瀬音リサ・春瀬央季・留美絢入り
2014/02/19
宝塚10周年◆宙組 春瀬央季・七生眞希IRIMACHI

春瀬央季のQ&A

1年前
宙組の春瀬央季さんは背も高くて、顔もクールでとても美人で、ダンスもキレキレで...
宙組の春瀬央季さんは背も高くて、顔もクールでとても美人で、ダンスもキレキレで、お芝居もできる方なのに、路線スターさんではないのですか?。 今回のエリザベートでやっとパレードのセンター降りで本当に嬉しか..
1年前
今、宝塚大劇場でやっている「エリザベート」で、革命家役の3人の男役さんたちは、...
今、宝塚大劇場でやっている「エリザベート」で、革命家役の3人の男役さんたちは、フィナーレの群舞にも出ていますか? 出ているのであれば、大階段に男役さんたちが降りて来た時、どのあたりにいるか、教えてくだ..
2年前
宝塚 宙組 シェイクスピア/HOT EYESについて質問があります。最後のフィナーレ、パ...
宝塚 宙組 シェイクスピア/HOT EYESについて質問があります。最後のフィナーレ、パレードの際画像で囲んである下手の前から6番目にいる男役の方のお名前分かる方おられますか?凄く気になってます。
3年前
宝塚宙組新公ベルばらを観劇された方、ぜひ感想をお聞かせ下さい。 和希そらさんの...
宝塚宙組新公ベルばらを観劇された方、ぜひ感想をお聞かせ下さい。 和希そらさんのオスカルはどうでしたか? 和希さん、ダンスと歌のうまい方と思ってますが、オスカル?何だか宙組の人材不足 を感じました。 ビ..
4年前
宝塚歌劇団宙組の 『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』のパンフレットについて質問です。 ...
宝塚歌劇団宙組の 『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』のパンフレットについて質問です。 私は、この公演のパンフレットを購入出来なかったのですが、 アムリッツァ星域の会戦と 捕虜交換式の場面に出てい..
5年前
宝塚歌劇団、宙組蘭寿とむさん主演の2009年のバウホール、逆転裁判2の配役、...
宝塚歌劇団、宙組蘭寿とむさん主演の2009年のバウホール、逆転裁判2の配役、出演者を解る方いたら教えてくださいm(_ _)m

宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(宙組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク