宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(宙組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

星月梨旺Hoshizuki Rio 6918

星月梨旺 - 星月梨旺

星月 梨旺(ほしづき りお、6月19日 - )は宝塚歌劇団・宙組に所属する男役。

公称身長172cm。千葉県柏市、千葉県立松戸六実高校出身。愛称は「りお」、「MISATO」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・星月梨旺のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#星月梨旺)

3時間前

@cooldaimon210

宙組"TOP HAT"にて、朝夏まなとさんのシルエットを演じた星月梨旺さんに一目ぼれ♡#twirobo
16時間前

@tinokirito

1日前

@cooldaimon210

宙組"TOP HAT"にて、朝夏まなとさんのシルエットを演じた星月梨旺さんに一目ぼれ♡#twirobo
3日前

@haru_tkrzka

2017/09/18 宙組 星月梨旺さん 入出
4日前

@cooldaimon210

宙組"TOP HAT"にて、朝夏まなとさんのシルエットを演じた星月梨旺さんに一目ぼれ♡#twirobo
4日前

@yosshi_zukafan

【170903大劇場入り・宙組 星月梨旺さん】すっかりイケおじ役が板についてきましたね。素晴らしい迫力だと思います。
4日前

@fu_to46_gallery

ちょっと前の写真を… 宙組 バウ公演中 宙組 星月 梨旺 さん

星月梨旺の関連ブログ記事

5日前
さて!お次♪♪♪
・・・白かったので、ついついこの4人を追いかけてしまった。 宙組94期の男役さんたち それぞれの個性が際立つ素晴らしい期だと思います。月組トップスター珠城りょうさんの同期。 星月梨旺さんはやはり今日も..
1週前
しっとり美味しいケーキでした(^-^)
蘭寿とむ様似の星月梨旺くんたち 宙組94期のカッコ可愛い面々の 楽しい番組 これ見てて 美味しそうで美味しそうで 食べたくなって 作ってみた りんごとクリームチーズのケーキ 今日久しぶりに娘がくるとの..
1週前
久々にお菓子焼きました(⌒▽⌒)
スカステで 宙組94期のこれを ブロ友さんに教えてもらい 見ました~ 私は、巷で 蘭寿さん似と噂の 星月梨旺くん推しです どれもこれも とても美味しそうだったのですが 私はこれにとても惹かれました り..
2週前
かける伝説☆(即興の看板娘☆の巻)
・・・美月悠)は、酒瓶2本持ち込むという男前 (しかも途中から呑み始めたw) ちょいちょい入るかなこちゃんの目線がたまらんですw メインのパエリアは、かなこちゃんとりおさん(星月梨旺)が作るんだけど。..
2週前
94期の華麗なる食卓
・・・なんですけど、りおくん少し長めじゃないですか。そこに色っぽさが感じられてグッときますよね…!しかもエエ声なんだよな~あんなにふんわりしてるのに男性的な色気も兼ね備えてる星月梨旺isヤバイ。私の背..
2週前
そうだよこれがコスモ94
すみれの国の華麗なる食卓@最終回SP 出演:宙組94期男役 (風馬翔 美月悠 星月梨旺 春瀬央季) わたしなんぞが感想を語るよりも これを見て下されば、この4人の個性も楽しさもイケメン揃い..
3週前
幸せすぎてまだ夢見心地
・・・して、きっとそうなるだろうよと思っていたけれど、あえて誰か見返してくれないかしらと銀橋にきてくれた目の前の生徒さんに熱いこっち向いての視線を投げかけてみる。 罪な人① 星月梨旺さん この人、かな..

星月梨旺の関連ニュース

17時間前
新征程新中方 - 新浪网
新征程新中方 新浪网 以党的十八大为起点,美丽的中方县开启了新的征程。 五年新的征程里,中方县实现了新速度:地区生产总值增加到100亿元,一般公共预算收..
4日前
色日精選放送:M廠天后大晒冷 - on.cc東網
on.cc東網 色日精選放送:M廠天后大晒冷 on.cc東網 精選第五位:肉女風潮近期日本AV界興起肉女風潮,身形偏肥胖而又有對碩大巨乳嘅女優..
5日前
获准出口中国小园主纷改种.黄梨业前景旺 - 星洲网 Sin Chew Daily (新闻发布) (注册)
星洲网 Sin Chew Daily (新闻发布) (注册) 获准出口中国小园主纷改种.黄梨业前景旺 星洲网 Sin Chew Daily (新闻发布..
2週前
5天连假迎客击退鬼月淡季.笨珍旅游业好旺! - 星洲网 Sin Chew Daily (新闻发布) (注册)
星洲网 Sin Chew Daily (新闻发布) (注册) 5天连假迎客击退鬼月淡季.笨珍旅游业好旺! 星洲网 Sin Chew Daily (新闻..
2ヶ月前
onepage、初流通作のリリースパーティーに COUNTLOSTやRHETORICなどが参戦を表明 - okmusic UP's
okmusic UP's onepage、初流通作のリリースパーティーに COUNTLOSTやRHETORICなどが参戦を表明 okmusic UP'..
3ヶ月前
B'z、「B'z COMPLETE SINGLE BOX」発売決定! セブン-イレブンフェアに新曲を書き下ろし! - okmusic UP's
okmusic UP's B'z、「B'z COMPLETE SINGLE BOX」発売決定! セブン-イレブンフェアに新曲を書き下ろし! ..
3ヶ月前
【LOVE PSYCHEDELICO】 “How is your Love? ” というコミュニケーション - okmusic UP's
okmusic UP's 【LOVE PSYCHEDELICO】 “How is your Love? ” というコミュニケーション okmusic ..

星月梨旺の関連動画

2016/11/20
星月梨旺 宙組 エリザベート入り 2016年8月7日
2015/08/07
【'15宙組王家】星月梨旺&風馬翔さん入り
2015/07/27
【My Precious Starシリーズ】宙組・星月梨旺入り◆宝塚歌劇2015

星月梨旺のQ&A

5ヶ月前
宝塚宙組の件です。 以前に質問しましたが、質問内容が足りなかったみたいなので、...
宝塚宙組の件です。 以前に質問しましたが、質問内容が足りなかったみたいなので、再度質問します。 宝塚宙組 東京公演VIVA FESTAのプロローグの客席降りで、客席から左の花道から先頭で降りてきて 1..
3年前
宝塚のことです。 100周年の時にあった大運動会の対抗リレーで、各組み誰が走った...
宝塚のことです。 100周年の時にあった大運動会の対抗リレーで、各組み誰が走ったか分かりますか? わかる方ご回答をよろしくお願いします。
4年前
宝塚歌劇団宙組の 『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』のパンフレットについて質問です。 ...
宝塚歌劇団宙組の 『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』のパンフレットについて質問です。 私は、この公演のパンフレットを購入出来なかったのですが、 アムリッツァ星域の会戦と 捕虜交換式の場面に出てい..
5年前
宙組『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』について質問です。 第2幕 第3場のヒルダが初...
宙組『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』について質問です。 第2幕 第3場のヒルダが初めて軍服を着用して登場するあたりで、 「マリーンドルフ伯爵令嬢がお越しです」 という台詞があったのですが、あ..
5年前
宝塚歌劇団、宙組蘭寿とむさん主演の2009年のバウホール、逆転裁判2の配役、...
宝塚歌劇団、宙組蘭寿とむさん主演の2009年のバウホール、逆転裁判2の配役、出演者を解る方いたら教えてくださいm(_ _)m
7年前
今時の赤ちゃんの名前についてどうお考えですか。
今時の赤ちゃんの名前についてどうお考えですか。
9年前
第49回宝塚記念のゲストって誰ですか??
第49回宝塚記念のゲストって誰ですか??

宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(宙組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク