宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(宙組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

星吹彩翔Hoshibuki Ayato 6914

星吹彩翔 - 星吹彩翔

星吹 彩翔(ほしぶき あやと、10月2日 - )は、宝塚歌劇団宙組に所属する男役。

京都府京都市、市立大原野中学校出身。身長169㎝。 愛称は「モンチ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・星吹彩翔のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#星吹彩翔)

18時間前

@miyakogu5

宙組・神々の土地思い出し感想 セルゲイ大公家の家令 ポポーヴィッチ役の星吹彩翔さんの演技が素敵だった セルゲイ大公に嫁いできた麗しのイレーネを迎え入れた日、紅潮した頬をされたはず ただただ幸せを祈って秘かにイリナを守ってきた彼の慕情があったはず、と踏んでおります😊
2日前

@0193memo

【神々の土地LV】お芝居が素敵といえばイワンの風馬翔さんと、イリナの屋敷の執事の星吹彩翔さん。「芝居が締まる」ってこういうことを言うんだな…と2人が出てくる場面それぞれで思った。あの最初と最後の場面本当に素敵。星吹さんはエリザのヴ… twitter.com/i/web/status/9…
4日前

@Sololunch1

神々の土地で特に印象に残っている登場人物は星吹彩翔さん演じる執事。彼はロマノフをロマノフでない立場からは恐らく一番近くで見てきた人間で、彼の目から見たロマノフ達はどのように映っていたのだろうと想像を掻き立てられた 少ない言葉の中から滲み出るイリナに対する温かさにほろりとした思い出
5日前

@softkazsan

📺宝塚カフェブレイク。宙組 真風涼帆(ゆりか)さん。そっかぁ、ゆりかさんもカフェブレ卒業か。ゆりかさんのスーツ姿、かっこよすぎでしょ。この人の歌唱、上手いし、この歌い方好きだなぁ。ちらっと星吹彩翔(モンチ)も観られてラッキー。生田先生の、曲が良すぎる。は笑ろた。
7日前

@Yujikijika

今回の宙組公演を観劇して益々好きになったお方。以前から私の中の高確率オペラ泥棒、星吹彩翔さん ポポーヴィッチ大好き、尊い。ショーで瀬音さんと歌うとことか…やばい。Cats eyeで影に惑わされちゃうポリスも好き!その場面、影マント… twitter.com/i/web/status/9…

星吹彩翔の関連ブログ記事

4日前
アニタがソラ・カズキ!!
・・・涼帆 マリア:星風 まどか ベルナルド:芹香斗亜 ドク:英真なおき シュランク:寿つかさ ロザリア:花音舞 ヴェルマ:綾瀬あきな クラプキ:巡査松風輝 ビッグディール:星吹彩翔 チノ:蒼羽りく ..
6日前
エルドラドに行きたい。〔宙組公演 クラシカルビジュー 感想〕
・・・ャッツアイ (サンプルでごめんなさいだけどこのまかじぇ買おうか悩むほどかっちょええ) まかじぇかっこいい。←知ってた でも母上に「まかじぇかっこいいな!」って言ったら「星吹彩翔さん見てた(*・ω..
2週前
マトリョーシカ人形はロシアの名産です@神々の土地
・・・皇后アレクサンドラ【ロシア帝国皇后】凛城きら ニコライ二世【ロシア帝国皇帝】松風輝 ラスプーチン【宗教家、呪術師】愛月ひかる 家令ポポーヴィッチ【セルゲイ大公家の家令】星吹彩翔 ラッダ【ゾバール..
2週前
続・今回の公演で好きになった宙組生
・・・、思い出すとき、必ずありさちゃんのことを思い出すと思います。 ありさちゃん、本当になんでもできる器用な娘役さんの印象。 ショーのコーラルの場面も、同期のモンチさん(星吹彩翔さん)と歌ってて、..
4週前
フフフ♪愛ルキーニ★♪(*^-^*)♪そして明日は“愛ラスプーチ・・・
・・・に まあさま(朝夏まなとさん)せいこちゃん(純矢ちとせさん) あっきーさん(澄輝さやとさん)えびちゃん(綾瀬あきなさん) 愛ちゃんりくちゃん(蒼羽りくくん)モンチくん(星吹彩翔くん) そして花組..
4週前
「Exciting! “A"」のコメント③
・・・秋楽のその日まで、まあ様の近くでお芝居できることを日々大切にして、 まあ様の空気を感じつつ、 わたしも成長でしていけるように頑張りますので、 よろしくお願い致します」 星吹彩翔様 「まあ様のトッ..
4週前
宙組公演『クラシカル ビジュー』
・・・たのでした。お衣装の印象、正解っ! その船での旅がねぇ、、、動く船に合わせて歩く3人がこれまた、かわいくてかわいくて・・・ 海底神殿・・・竜宮城??では、 もんち(星吹彩翔)や、ありさちゃん..

星吹彩翔の関連動画

2017/10/31
星吹彩翔 宙組 エリザベート入り 2016年8月7日
2017/05/20
星吹彩翔 宙組 エリザベートお稽古 2016年6月12日
2016/11/20
星吹彩翔 宙組 エリザベート入り 2016年8月7日
2016/11/06
星吹彩翔 宙組 エリザベートお稽古 2016年6月12日
2015/07/27
【My Precious Star】宙組・星吹彩翔◆宝塚歌劇2015

星吹彩翔のQ&A

5ヶ月前
宙組で歌が上手いと思うジェンヌさんを教えてください
宙組で歌が上手いと思うジェンヌさんを教えてください
5ヶ月前
宝塚宙組の星吹彩翔さんと、和希そらさんて似てませんか? でも下級生の和希さんの...
宝塚宙組の星吹彩翔さんと、和希そらさんて似てませんか? でも下級生の和希さんの方が最近は注目されてるようで星吹さんは路線を外れてしまったのですか?
1年前
歌うまい現役 男役ジェンヌさんは誰でしょうか? 今まででどハマりしたのは北翔海...
歌うまい現役 男役ジェンヌさんは誰でしょうか? 今まででどハマりしたのは北翔海莉さん、姿月あさとさんです。 最近はスレンダーで見た目が女優顔負けの美しいジェンヌさんが多いですが、私はがっしりしたタイプ..
1年前
宝塚宙組のエリザベートのキャストで ウィンディッシュ嬢は発表されてましたか? ...
宝塚宙組のエリザベートのキャストで ウィンディッシュ嬢は発表されてましたか? キャスト表には載っていなかったのですが 何か他のものでは載っていたのでしょうか。 それとも見落としかな …? 見た方いら..
2年前
宝塚宙組全国ツアーについて質問です。 本日宙組の舞台(全国ツアー)を観にいくので...
宝塚宙組全国ツアーについて質問です。 本日宙組の舞台(全国ツアー)を観にいくのですが、初めて見に行くので気をつけなければいけない事などありましたら教えて頂きたいです。 トップの方はお 顔を確認したので..
2年前
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください!
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください! おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる〜い雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*..
3年前
このジェンヌさんはどなたか分かりますか? 画質が悪くいし、小さくて分かりづらい...
このジェンヌさんはどなたか分かりますか? 画質が悪くいし、小さくて分かりづらいのですが、一番右に居る方です。 宙組のPhoenix宝塚なのですが、 以前観劇した時に、ずっとロックオンし てくださって..

宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(宙組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク