宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(宙組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

愛海ひかるManami Hikaru 6939

愛海ひかる - 愛海ひかる

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・愛海ひかるのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#愛海ひかる)

2時間前

@marimari_1789

愛海ひかるくんはHOT EYES!!のBD見た時から気になってたのですが、前回の王妃観劇時はお名前を知らなくて…。今回の観劇で初めて探しました😊 神々の冒頭の貴族と、侍従、クラシカルのサファイアとパレードは分かりました♡お声、初めて聞きました😌✨ニコニコ可愛い男役さん😂💓
3時間前

@junetooth

@jasminum1914 確かに。似たような漢字多いですね。昔上司と観劇したとき、観劇前に偶然上司の知り合いの、愛海ひかるさんのお母さまに会い、うちの娘が出てるの!って仰ってたんだけど、途中まで私、えっ愛月ひかるさんのお母さんなの!?って勘違いしてました…ややこしや
9時間前

@__ShMcRCC22

朝夏まなと 真風涼帆 愛月ひかる 真風涼帆 澄輝さやと 真風涼帆 桜木みなと 和希そら 留衣蒔世 真風涼帆 真風涼帆 瑠風輝 真風涼帆 愛海ひかる 真風涼帆 真風涼帆 真風涼帆 真風涼帆… 宙組って何でこんなに魅力的なジェンヌさんが死ぬほど集まってるのか不思議でしょうがない
11時間前

@nontajistar

私達は何を見せつけられているのかってくらいの穂稀くんを守ろうの会(会員兼会長 愛海ひかる)が形成されててにやけた☺️
16時間前

@pizzanohisako

愛海ひかるくんの東京お茶飲み会まだ受け付けてますのでご興味ある方はお気軽にご連絡くださいね💪☺️💓(宣伝)
1日前

@temmopan

愛海ひかるくんほんと~かわいい
1日前

@_gltykss_

愛海ひかるくんと一緒に瑠風さんについて語りたい、というか瑠風さんについて話す姿を☺️☺️☺️な顔で眺めていたい

愛海ひかるの関連ブログ記事

2日前
宝塚100期生愛海ひかる君お茶会にビジネスマッチング!
身の回りに嬉しいお話が続いて嬉しい私💕 台風18号が関西を直撃した日 100期生宙組、愛海ひかる君のお茶会でした ザワザワ風が吹いてる日中 夕方からまだ小雨で 館内は皆様勢揃いで 何もおこらない平和な..
5日前
宝塚 宙組 愛海ひかるさんのお茶飲み会☆
宝塚 宙組 愛海ひかるさんのお茶飲み会に伺って参りました 爽やかトーク&素敵なダンスに 会場の皆様、盛り上がりました! 回を重ねるごとに 美しく凛々しくなられているひかるさ..
2週前
太陽色のダイヤモンド 『クラシカルビジュー』感想①
宙組新人公演も終わりました。 『エリザ』以降宙組の新公にご縁がないので またそろそろ観に行きたいなぁ~。 キヨちゃん(優希しおん君)とか、あられちゃん(愛海ひかる君)とか どってぃ(真名瀬みら君)とか..
3週前
神々の土地、上手端っこから愛を込めて
・・・みなさんセンターに向いて踊っているので無理でした。 ビジューの時に一番端に来てくれたあきもくんを見つめていたら見てくださって笑ってくれて、、あっ素敵っ♪ フィナーレでは愛海ひかるくんがいて、にっ..
2ヶ月前
宙組WSS配役予想
・・・ (シャーク団) ベルナルド→芹香斗亜 チノ→瑠風輝 ペペ→風馬翔 インディオ→星月梨旺 アンクシャス→朝日奈蒼 ファノ→潤奈すばる トーロ→希峰かなた ニブルス→愛海ひかる マリア→星風ま..
2ヶ月前
雪華星華
・・・私の中で良い下級生は その後好きになっていく、という事。 (えりかちゃん、あやなちゃんにはじまり、あまじもかなり好印象) (ちなみに最近の一番は宙組のあられちゃん。こと愛海ひかるくん) それ..
2ヶ月前
未来のスター☆宙組
・・・のにダンスは男前。そのギャップに惚れました 本人も踊ることがとても好きらしいのでぜひダンスで使ってあげてほしいです。 娘役に転向してほしいレベルにかわいい♡ 100期・愛海ひかるさん(あんな) ..

愛海ひかるの関連ニュース

1ヶ月前
青山ひかる主演の舞台版『まいっちんぐマチコ先生』が開幕 人魚役の柳瀬早紀は「インパクトしかないっ!」 - ニコニコニュース
ニコニコニュース 青山 ひかる 主演の舞台版『まいっちんぐマチコ先生』が開幕 人魚役の柳瀬早紀は「インパクトしかないっ!」 ニコニコニュース ..
2ヶ月前
【TIF】X21・井頭愛海らの全力「バキューン!!」で観客が現実逃避!? - インフォシーク
インフォシーク 【TIF】X21・井頭 愛海 らの全力「バキューン!!」で観客が現実逃避!? インフォシーク 次世代ユニット・X21が8月4日..
2ヶ月前
青山ひかる“まいっちんぐ”なビジュアル公開、舞台「まいっちんぐマチコ先生」 - ステージナタリー
ステージナタリー 青山 ひかる “まいっちんぐ”なビジュアル公開、舞台「まいっちんぐマチコ先生」 ステージナタリー メインビジュアルでは青山 ..
4ヶ月前
下から風が吹く“まいっちんぐ台”!?『まいっちんぐマチコ先生』舞台化に「あのシーンやこのシーンが再現されるのか!?」と期待の声 - ダ・ヴィンチニュース
ダ・ヴィンチニュース 下から風が吹く“まいっちんぐ台”!?『まいっちんぐマチコ先生』舞台化に「あのシーンやこのシーンが再現されるのか!?」と期待の声 ..
4ヶ月前
まいっちんぐシーンも完全再現!? 舞台「まいっちんぐマチコ先生」8月に上演決定 - ねとらぼ
ねとらぼ まいっちんぐシーンも完全再現!? 舞台「まいっちんぐマチコ先生」8月に上演決定 ねとらぼ マチコ先生を演じるのは舞台やグラビアなどで..
4ヶ月前
95cm I乳青山ひかる 舞台版「まいっちんぐマチコ先生」主役に抜擢 - ドワンゴジェイピーnews
ドワンゴジェイピーnews 95cm I乳青山 ひかる 舞台版「まいっちんぐマチコ先生」主役に抜擢 ドワンゴジェイピーnews 1980年代..
4ヶ月前
いや~ん、「まいっちんぐマチコ先生」舞台化!青山ひかる主演でお色気たっぷりに - ナタリー
ナタリー いや~ん、「まいっちんぐマチコ先生」舞台化!青山 ひかる 主演でお色気たっぷりに ナタリー このたび発表された舞台版は、人魚が現れる..

愛海ひかるのQ&A

5ヶ月前
今年の宝塚音楽学校の首席入団は新井紀香(愛海ひかるの妹)さんでしたが、この4人が...
今年の宝塚音楽学校の首席入団は新井紀香(愛海ひかるの妹)さんでしたが、この4人が関テレのインタビュー受けたと言うことは成績4番までの方はこのメンバーで確定なのでしょうか? https://headli..
9ヶ月前
第34回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで...
第34回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで即答で答えて下さい(*^^*) 46票 1名 39票 手越祐也 38票 白石麻衣 29票 本田翼 27票 山下智久 ..
9ヶ月前
第33回 今思いついた有名人を答えてください。 ※今回のみのルールで1人目は瞬間的...
第33回 今思いついた有名人を答えてください。 ※今回のみのルールで1人目は瞬間的に思いついた人物。2人目は1票または0票の人物の中から名前を挙げてください。 なお1名しか投票しない場合は特に制限はあ..
11ヶ月前
X21というグループのメンバーは何人ですか? できれば名前と年齢も教えてください...
X21というグループのメンバーは何人ですか? できれば名前と年齢も教えてください。 自分で調べろ。などは書かないでください
2年前
宝塚初心者です。 皆さんとても綺麗な字面と響きのお名前(芸名)ですが、あんなにい...
宝塚初心者です。 皆さんとても綺麗な字面と響きのお名前(芸名)ですが、あんなにいて被ったりしないのでしょうか? 綺麗な漢字や響きって限られるような気がして…。 もし被ってる方がいる なら苗字でも名前..
3年前
宝塚100期生の男役さんの中で 注目されている方はどなたかわかりますか? わかる方...
宝塚100期生の男役さんの中で 注目されている方はどなたかわかりますか? わかる方よろしくお願いしますm(_ _)m
3年前
宝塚歌劇団の100期生の方たちの中で「トップスターやトップ娘役になられるかもしれ...
宝塚歌劇団の100期生の方たちの中で「トップスターやトップ娘役になられるかもしれない」と思わせるような華のあるお顔立ちの方はどなただと思われますか? 私は トップスター: 愛海ひかる さん 風間柚..

宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(宙組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク