宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(宙組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

愛月ひかるAizuki Hikaru 6913

愛月ひかる - 愛月ひかる

愛月 ひかる(あいづき ひかる、8月23日 - )は、宝塚歌劇団宙組に所属する男役。宙組3番手スター。

千葉県市川市、私立日出学園中学校出身。身長173cm。愛称は「あい」、「ちゃんさん」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・愛月ひかるのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#愛月ひかる)

3時間前

@pomu5bm3

2回目の観劇は上手。 目の前でまぁ様が立ちどまったときヤバかった(*゚∀゚*) あいちゃん(愛月ひかる)は好きやけど、ラスプーチンは好きじゃない、そう思わすあいちゃんが凄いと思う。
3時間前

@Rapeblossoms7

その後観劇した宙組公演の余韻から抜け出せないでいます…😌💕朝夏さん・すっしいさん・愛月ひかるさん・蒼羽りくさん、そして澄輝さやと様の入り待ちもできました😹澄輝 様…お芝居もショーも目で追ってしまう…素敵です💕
4時間前

@xr_vai

@cosmos_maaa___ 愛月ひかる、神になっております。🙏🏻
7時間前

@zuka0915

【定期】ご贔屓様… 朝夏まなと。大好きな方… 凪七瑠海、蘭寿とむ、華形ひかる、蘭乃はな、すみれ乃麗。 好きな方… 英真なおき、北翔海莉、紫門ゆりや、舞咲りん、愛加あゆ、凰稀かなめ、愛月ひかる、花乃まりあ。OG 瀬奈じゅん、桜乃彩音、春風弥里、悠未ひろ、大空祐飛、音月佳、越乃リュウ
14時間前

@kurotamazuka

クラシカルビジュー ショースターとしての朝夏まなと集大成。#宙組#朝夏まなと#真風涼帆#怜美うらら#星風まどか#愛月ひかる#澄輝さやと#蒼羽りく#桜木みなと#和希そら#宝塚 kurotamadays.com/2017/08/22/%e3…
16時間前

@izo_izo

愛月ひかるちゃんのラスプーチンは本当に良かった。怖い!気持ち悪い!得体が知れない!狂ってる!宝塚歌劇団は、きっと黒髭役ですら本人の殻を破らせて、徹底的にやらせるだろうよ…。
16時間前

@izo_izo

いやぁ…良かった…。寿つかささんのマリア皇太后すごく良かった…。皇太后のドレスとタバコの組み合わせの格好良さよ…。何故写真が出ないんだ。出して。愛月ひかるちゃんのラスプーチンの写真も出して。

愛月ひかるの関連ブログ記事

21時間前
まあ様のサヨナラ公演初観劇!うらら様の美しさ、圧巻でした❣️
・・・うのですが、アッキーとの絡みがなかなか良いサブストーリーとなっていました。 そして、なんといっても、今回の公演での名演技が印象的だったのが、怪僧ラスプーチンを演じた愛月ひかるくん、愛ちゃんで..
22時間前
まぁ様退団公演が気になって何もできない
・・・公演とは。 今回はまた違う流れのようですが、とにかく楽しみです。 今のところまぁまか以外(このお二人は全てが気になり過ぎるので)で気になることは ■あいちゃん(愛月ひかる様)ラスプーチン..
22時間前
宙組2回目の公演、私も観劇2回目。
・・・ちょっと残念かな(1時間35分じゃ時間が足りない)。 凛城きらさんの皇后は、ハマリ役です。 気高く、神経質。 最初低めと思った声色もすぐ気にならなくなり、ラスプーチン(愛月ひかる)に傾倒している..
2日前
宙組大劇場公演「神々の土地」観劇
・・・ーの根本的な違いを見せつけられる場面は良かったけど…二人の別れは呆気なくてあんなもの? 初見なので、色々と感じることが多いかもしれない。 決して不満足ではない! あっ!愛月ひかるさんの熱演は凄か..
2日前
宝塚宙組公演 『神々の土地』
・・・違う宮殿に住む。 そんな皇太后マリアのもとにはニコライ二世の妹のクセニヤ大公妃(美風舞良)、大貴族・ユスポフ家のジナイーダ・ユスポフ(純矢ちとせ)が集い、ラスプーチン(愛月ひかる)に操られている..
2日前
宙組『神々の土地/クラシカルビジュー』①~あの…、えっと…~
・・・えてたら、口から心臓出るかと思った) んで、ずっと猫背で歩くし、気づいたら至近距離に迫ってる感じ。 これまで、癖のある、2枚目でない役を何度も演じてきた愛ちゃんこと愛月ひかるさん。 そん..
2日前
「神々の土地」の怪情報と、眠気に注意
・・・は今回もやっぱりちょっと苦手な人には苦手な感じらしいです(個人的には王妃の館のミチルとか、エリザのコルドはいいと思いましたが今回はダメなやつっぽい) あと、ラスプーチン愛月ひかるさんの信者みたい..

愛月ひかるの関連ニュース

4日前
朝夏まなとサヨナラ公演初日、ソロ場面でファン魅了 - 朝日新聞
朝夏まなとサヨナラ公演初日、ソロ場面でファン魅了 朝日新聞 人気スターの 愛月ひかる は、朝夏にとって敵役となる怪僧ラスプーチンを“怪演”。朝夏・宙組の..
3週前
宙組新トップお披露目公演は「WEST SIDE STORY」、愛月ひかる主演作も決定 - ステージナタリー
ステージナタリー 宙組新トップお披露目公演は「WEST SIDE STORY」、 愛月ひかる 主演作も決定 ステージナタリー また同じく宙組の..
2ヶ月前
朝夏まなとの「エース」 熱いダンスと歌で魅了 - 毎日新聞
毎日新聞 朝夏まなとの「エース」 熱いダンスと歌で魅了 毎日新聞 男役スターの 愛月ひかる 、澄輝さやとら宙組メンバー30人で歌と踊りの熱いス..
3ヶ月前
朝夏まなと、愛月ひかるら率いてプレサヨナラ公演 - 日刊スポーツ
朝夏まなと、 愛月ひかる ら率いてプレサヨナラ公演 日刊スポーツ 宙組の“エース”、朝夏が同組選抜の 愛月ひかる ら「朝夏ボーイズ」、純矢ちとせら「朝夏..
5ヶ月前
ソーラン宙組!朝夏まなと、退団控える実咲凜音にエール「大きい花咲かせて」 - ナタリー
ナタリー ソーラン宙組!朝夏まなと、退団控える実咲凜音にエール「大きい花咲かせて」 ナタリー さらに桜木みなと扮する桜井の部下・戸川や、 愛月..
6ヶ月前
タカラヅカ 宙組が「王妃の館」上演 浅田次郎氏の原作を脚色 ツアー客の騒動描く /兵庫 - 毎日新聞
毎日新聞 タカラヅカ 宙組が「王妃の館」上演 浅田次郎氏の原作を脚色 ツアー客の騒動描く /兵庫 毎日新聞 スーパー・レビュー「VIVA!FE..
8ヶ月前
高い美意識に貫かれた出色の舞台 宝塚宙組公演 Musical『双頭の鷲』 - http://spice.eplus.jp/
http://spice.eplus.jp/ 高い美意識に貫かれた出色の舞台 宝塚宙組公演 Musical『双頭の鷲』 http://spice.ep..

愛月ひかるのQ&A

9時間前
愛月ひかるさんの今後の立ち位置がどうなるか気になっていらっしゃるファンの方へ...
愛月ひかるさんの今後の立ち位置がどうなるか気になっていらっしゃるファンの方への質問です。 羽の大きさや階段を下りる順番よりも、何か大切なことをお忘れになっていませんか? ズバリそれは愛月さんが演じて..
7日前
宙組の愛月ひかるさんが来年、『不滅の棘』で東上しますが、これは何とか路線に踏...
宙組の愛月ひかるさんが来年、『不滅の棘』で東上しますが、これは何とか路線に踏みとどまったということでしょうか? 同期の芹香斗亜さんが花組から2番手として移動してきて、路線落ちかと思われましたが、まだト..
3週前
愛月ひかるさんは好みは分かれると思いますが 私はかなり人気がある方だと思ってい...
愛月ひかるさんは好みは分かれると思いますが 私はかなり人気がある方だと思っています。 愛月ひかるさんが2番手では、 まだ務めきれなく不安な部分が多いから 芹香斗亜さんが組替えしてきたと 耳にしますが..
3週前
愛月ひかるさんの2番手価格のDC主演決まりましたが、もしかして芹香斗亜さんはW2番...
愛月ひかるさんの2番手価格のDC主演決まりましたが、もしかして芹香斗亜さんはW2番手に降格なんでしょうか? てっきり愛月さんが保留のまま芹香さんスライド2番手とばかり思っていたら 意外な演目発表に驚い..
4週前
宝塚宙組のファンです。真風涼帆さんが宙組に組替えとなる芹香斗亜さんを指名した...
宝塚宙組のファンです。真風涼帆さんが宙組に組替えとなる芹香斗亜さんを指名したとお聞きしました。宙組には愛月ひかるさんがいらっしゃいます。 それが本当なら愛月さんと同期の芹香さんをなぜわざわざ指名された..
4週前
芹香斗亜さんが宙組に移動になりました‥ 花組のみりキキれいのコンビが好きだった...
芹香斗亜さんが宙組に移動になりました‥ 花組のみりキキれいのコンビが好きだったので正直寂しいです(o_o) でも宙組で頑張ってほしいと思います! 劇団側の意図は何だと思いますか?
1ヶ月前
真風涼帆さん、星風まどかさん宙組新トップ&組替えが発表されましたが まさか芹香...
真風涼帆さん、星風まどかさん宙組新トップ&組替えが発表されましたが まさか芹香斗亜さんが宙組とはびっくりです… そこで質問なのですが ①芹香斗亜さん2番手、愛月ひかるさん3番手 ②芹香斗亜さん2番手..

宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(宙組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク