宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(宙組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

惟吹優羽Ibuki Yuha 6944

惟吹優羽 - 惟吹優羽

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・惟吹優羽のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#惟吹優羽)

6日前

@museo444

惟吹優羽さんって101期生なんだね。そういえば友達の知り合いの親戚に101期生の某男役がいる!って最近聞いたし…私が初めて初舞台生を見たのが101期生だったし…101期生に微妙な縁を勝手に感じている。
6日前

@museo444

美容院に初めてバスで行ったら、1時間半前に着いた。田舎は辛い。時間潰しで適当にカフェに入ったら、宝塚の惟吹優羽さんのサイン入りポストカードが飾ってあった!聞いてみたら、お店の常連の人の友達の娘さんとのこと。配布用のサイン入りポスト… twitter.com/i/web/status/9…

惟吹優羽の関連ブログ記事

3ヶ月前
ときめきキング☆(「A Motion」3回目)
・・・ 宙組って本当に観るところ多くて疲れる 萌疲れw 初見のCチームはこの1回だけしか観られなかったんですが、 自己紹介からスゴイことになってた 一番自己紹介に凝ってたー 惟吹優羽様なんて愛称のいっ..
3ヶ月前
敏腕春瀬プロデューサー ときめきのCチーム 宙組公演<A ・・・
・・・ん、許して。と思うお兄さんぶり。 そしてなべちゃん(水香依千)とここちゃん(はる香心)の 自己紹介の巧みさよ。最近の若者は達者だし度胸あるなぁ、と 思っていたら 最後の惟吹優羽くん、 「少々お時..
3ヶ月前
宙組『A motion』シビック2回目②(Cチーム)春瀬央季が神・・・
・・・ま、大変な暴言お許しください) そしておまちかね、日替りステージは、 りく率いるCチームでした。 メンバーは、 結乃かなり、春瀬央季、伶美うらら、水香 依千、はる香心、惟吹優羽(敬称略) メドレ..
3ヶ月前
宝塚宙組『A Motion(エースモーション)』 文京シビックホ・・・
・・・ 伶美うらら / 七生眞希 和希そら / 瀬戸花まり / 秋奈るい / 水香依千 華雪りら / 華妃まいあ / 若翔りつ / 優希しおん はる香心 / 真名瀬みら / 惟吹優羽 / 雪輝れんや ..
3ヶ月前
梅芸『A Motion』千秋楽を観させて頂いたの♡
・・・千秋楽は、チームC。 (これも全チームDVDに入れてほしい) リーダー:蒼羽りく君 メンバー:結乃かなりさん、春瀬央季さん、伶美うららさん、水香衣千さん、はる香心さん、惟吹優羽さん 皆さんで、ま..
4ヶ月前
A motimn「アメイジングステージ」
・・・で。 まぁ様の登場が、アニメの中から、抜け出して来たみたいに、カッコ良くて 最初は、逃亡者として逃げるまぁ様、そして追いかける若手ポリスマン!(優希しおん、真名瀬みら、惟吹優羽、湖風珀) 黒と白..
5ヶ月前
2017年4月21日(金):雪組宝塚大劇場公演初日:のおぼえがき・・・
・・・ Pick up Dancers ! ! Part 2 [宙組スカイナビゲーターズ] 星吹彩翔(93期)、結乃かなり(93期) [出演](宙組)優希しおん(100期)、惟吹優羽(101期)、水音..

惟吹優羽の関連ニュース

1ヶ月前
【大行睇港股】摩笛又吹起!大摩:港股最牛睇三萬四 - 香港蘋果日報
香港蘋果日報 【大行睇港股】摩笛又吹起!大摩:港股最牛睇三萬四 香港蘋果日報 大市正在調整之際,摩笛又再吹起!大摩將帶土基本情況下恒指目標由2..
2ヶ月前
【政助登場】777問責班子「7公主」現身10優女狀元入熱廚房 - 香港蘋果日報
香港蘋果日報 【政助登場】777問責班子「7公主」現身10優女狀元入熱廚房 香港蘋果日報 剛上任一個月的林鄭月娥新班子,今日再公佈新一批副局長..
2ヶ月前
【DSE放榜】狀元均盼從醫林作轟短視:自慰式埋首狹窄世界 - 香港蘋果日報
香港蘋果日報 【DSE放榜】狀元均盼從醫林作轟短視:自慰式埋首狹窄世界 香港蘋果日報 中學文憑試DSE今日放榜,6名新「出爐」的狀元均表示想從..
3ヶ月前
【林鄭登場】林鄭班子塵埃落定獲國務院任命 - 香港蘋果日報
香港蘋果日報 【林鄭登場】林鄭班子塵埃落定獲國務院任命 香港蘋果日報 國務院根據下任特首林鄭月娥的提名,今日任命特區政府第五屆政府主要官員,3..
4ヶ月前
毎日児童生徒紙上書展 - 毎日新聞
毎日児童生徒紙上書展 毎日新聞 線が力強く、堂々と書けています。墨をたっぷり含ませ、筆を体ごと大きく動かすことは、保育園児には難しいと思いますが、はらい..
5ヶ月前
【八方相當年】過氣十優狀元政助施俊輝同楊利偉有段緣 - 香港蘋果日報
香港蘋果日報 【八方相當年】過氣十優狀元政助施俊輝同楊利偉有段緣 香港蘋果日報 中國首名太空人楊利偉喺2003年10底月訪港,大家有冇印像?八..
2年前
県内、金賞受賞者(その1) /山口 - 毎日新聞
県内、金賞受賞者(その1) /山口 毎日新聞 太宰府天満宮奉納第60回記念毎日全国学生競書展(毎日新聞社など主催)は全国から1万5324点の応募があり、..

惟吹優羽の関連動画

2016/03/31
鷹翔千空・惟吹優羽・甲海夏帆(3月29日)◆宝塚歌劇2016
2015/11/11
宙組101期】雪輝れんや・惟吹優羽・鷺世燿(11/9)◆宝塚歌劇2015
2015/08/12
宙組101期】鷹翔千空・惟吹優羽・真名瀬みら入り◆宝塚歌劇

惟吹優羽のQ&A

3年前
イスラームの歴史
神の啓示とハディースの違いがどの点にあるのか誰の発話なのかを明示しながら千文字て教えてください
5年前
子供の名前を考えています。 優○【ゆう】と二文字で読める漢字を当て字でも構いま...
子供の名前を考えています。 優○【ゆう】と二文字で読める漢字を当て字でも構いませんので沢山募集します。 優羽、優雨、優有、優宇、優生、優生 意外でお願いします。 性別決まってないので、気にせずで..
10年前
千字文の初句、「天地玄黄」について
千字文の初句は「天地玄黄」で、和訳すると「天の色は黒く、地の色は黄色」だそうです。 次の疑問にお答え下さいませ。 ご回答の形式は箇条書きであってもなくても一任します。 1 「...

宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(宙組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク