宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(宙組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

希峰かなたKiho Kanata 6934

希峰かなた - 希峰かなた

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・希峰かなたのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#希峰かなた)

1日前

@Louna_masachapi

希峰かなたくんお誕生日おめでとうございました✨ 朝からバタバタして滑り込み… 笑顔が可愛いのにふとした時にイケメンで好きです。ついオペラで探してしまう… 宙99、大変なこともあったけどまだまだこれから頑張ってほしい😊
1日前

@tkrzk_kizuna

2017/09/21 希峰かなた 入り *\(^o^)/*お誕生日おめでとうございます!
1日前

@tomR_love

2017.09.21 宙組 神々の土地 入り 希峰かなた さん お誕生日おめでとうございます! 王妃の哲学者かなたさんが 可愛くて好きでした♡ 素敵な1年になりますように…
1日前

@choco_doughnuts

あ…あと希峰かなたくんに微笑まれて死…! 笑顔😆じゃ無いんだよね、微笑み…☺️なんだよねわんたさんは…🙏
1日前

@all_slove

希峰かなたくん💓誕生日おめでとうございます🎂🎉💗 その満面の笑顔で落ちましたが、可愛さだけじゃなくて、すごいかっこよくなって心臓が持ちません😂💕これからますます活躍しますように🙏陰ながら応援してます🙌
1日前

@funio_pipp

今日は希峰かなたさんのお誕生日〜!可愛くてだいすき!😍新公戸川くんのイメージ強い🚩
2日前

@takarazuka_an

【宝塚アン】 本日は、宙組99期生 希峰かなたさんのお誕生日です🎉🌟おめでとうございます(^^♪✨ 松戸観光特命大使でもある松戸市出身の北翔海莉さんが、松戸東警察署の一日警察署長を務められます(`・ω・´)ゞ

希峰かなたの関連ブログ記事

2日前
9/17は希峰かなたさんのお茶飲み会@ムラに行ってきたよ\(^-・・・
・・・いテンポで曲調もお衣装も昭和な雰囲気。だいすけはもうお腹いっぱいなので、サイトー先生が担当してくれれば…とむにゃむにゃ思いました(^^;; で、ご存知?私の応援してます希峰かなたさんのお茶飲み会..
2週前
昨日、大劇場で宙組新公「神々の土地」を観てきました!
・・・菱りず)・・・栞菜ひまり 公女アリーナ(彩花まり)・・・遥羽らら コンスタンチン・スモレンスキー(澄輝さやと)・・・真名瀬みら ウラジーミル・ボルジン(蒼羽りく)・・・希峰かなた ロマン・ポチョ..
2週前
宙組期待のスター、瑠風輝が堂々の主演 「神々の土地」新人公演
・・・ちとせ)を演じた華妃まいあは、舞台冒頭の説明台詞をクリアにこなし、大役を果たした。 青年貴族組はコンスタンチン(澄輝さやと)の真名瀬みら、ウラジミール(蒼羽りく)の希峰かなた、ロマン(瑠風)..
2週前
宙組「神々の土地」@新人公演
・・・りなかったかも でもやりすぎるとただの狂人になってしまうから ギリギリのラインを保っていたかなという気もします コンスタンチン・ウラジーミル・ロマン :真名瀬みら・希峰かなた・風色日向 こう..
1ヶ月前
希峰かなたさんのお茶飲み会が宝塚であります~\(^-^)/
宙組『神々の土地/クラシカル ビジュー』 希峰かなたさん(ゆいちゃん)のお茶飲み会が、9月17日(日)に開催されます。 会費 4500円 参加ご希望の方は メッセージからご連絡下さい(o^-^o..
1ヶ月前
トークイベント尽くし(月組・宙組)
・・・) 入退場の扉近くに座ってたので、 後頭部のみ少々映ってましたw 半年も経ってないのに、王妃の館とビバフェスが懐かしい…(*´∀`*) みりおーん ちなみに、帰り際に希峰かなた様と瀬戸花まり様..
2ヶ月前
宙組WSS配役予想
・・・いり ミニー→花菱りず (シャーク団) ベルナルド→芹香斗亜 チノ→瑠風輝 ペペ→風馬翔 インディオ→星月梨旺 アンクシャス→朝日奈蒼 ファノ→潤奈すばる トーロ→希峰かなた ニブルス→愛海..

希峰かなたの関連動画

2014/03/26
宝塚歌劇100周年◆99期◆若翔りつ・希峰かなた・亜蓮冬馬入り

希峰かなたのQ&A

2年前
宝塚宙組「モンテ・クリスト伯」「Amour de 99」から今回の「Shakespeare」「HOT E...
宝塚宙組「モンテ・クリスト伯」「Amour de 99」から今回の「Shakespeare」「HOT EYES!!」までの本公演でのWトリオを教えてください。
3年前
宝塚のことです。 100周年の時にあった大運動会の対抗リレーで、各組み誰が走った...
宝塚のことです。 100周年の時にあった大運動会の対抗リレーで、各組み誰が走ったか分かりますか? わかる方ご回答をよろしくお願いします。
5年前
面白い長編漫画(既刊)を教えて下さい
面白い長編漫画(既刊)が読みたいです。 最近読んだものを思い付くだけ挙げます。 ・YAWARA ・3×3EYES ・BASARA ・天は赤い河のほとり ・RAVE ・ぼくの地球を守って ..
6年前
好きな漫画ベスト10
皆様の好きな漫画ベスト10 を教えてください(*^^*)/ ジャンルも新旧も何も問わないので 沢山の回答、お待ちしております! ちなみに私の今のベスト10は 壱 ⇒ 銀魂 弐 ⇒ 魔人..
12年前
乙女、小悪魔、大和撫子に質問 Ver.7
言うまでもなく、日本は美女大国です。 "乙女" "小悪魔" "大和撫子"なる言葉があるようにです。 そこで!!! 美女の皆様でも、憧れ..

宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(宙組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク