宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(宙組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

寿つかさKotobuki Tsukasa 6906

寿つかさ - 寿つかさ

寿 つかさ(ことぶき つかさ、6月11日 - )は、宝塚歌劇団宙組に所属する男役。宙組組長。

東京都港区、三河台中学校出身。身長172cm。愛称は「すっしぃ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・寿つかさのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#寿つかさ)

15時間前

@yosshi_zukafan

【171119宙組入り・寿つかささん】すっしー組長はやっぱりオシャレなイケメンでした。
19時間前

@ayars_f

寿つかさ 澄輝さやと 真風涼帆 凛城きら 松風輝
19時間前

@verre_gris

エリザ過去配役一覧、何十回と見ているのに今でも5回に1回くらい 「96年雪 黒天使 寿つかさ」 「96年星 黒天使 達つかさ」 「98年宙 黒天使 寿つかさ 高翔みずき 達つかさ」で笑ってしまう
1日前

@kachapin_n

#期ごとに1番好きなジェンヌさん言ってみる 44 松本悠里 57 汝鳥伶 59 一樹千尋 61箙かおる 62 飛鳥裕 68 英真なおき 71 轟悠 75 美穂圭子 76 寿つかさ 79 美稀千種 81 悠真倫 82 壮一帆 85… twitter.com/i/web/status/9…
1日前

@rr__mt

2017/11/19 宙組 大千秋楽 寿つかさ さん 星月梨旺 さん 和希そら さん 秋奈るい さん
2日前

@mgmooooo

2017.11.19 寿つかさ さん 千秋楽
2日前

@TaguchiKouhei

今日、久しぶりに、みけねこカフェ秋葉原店に来た時に6番目に決めた推し。 1.江ノ島ジュリ 2.寿つかさ 3.桃月かすみ 4.キノ 5.くるみ 6.ゆず 秋葉原店も久しぶりに来るけど、次々に推し決め順位を考えて決めてるなぁ。

寿つかさの関連ブログ記事

19時間前
美しいものを見ることには価値がある@宙組東京公演「神々の土地」
・・・を重ねていたら、この辺りを色々と勘ぐって観れたのでしょうか(^▽^;) そうそう!今回の作品では2人の男役さんが女役を演じていましたね。 まずは路線組長(笑)すっしー(寿つかさ)さん。 マリア皇..
1日前
宝塚 宙組「神々の土地」東京千秋楽ライブ中継
・・・ら(凛城きらさん)の女役、上手だった! どのお役もそれぞれが実直に生きていて それゆえに悲しい結末に向かうという、とても切ない作品でした 亡命先のアメリカで皇太后(寿つかささん)が ソビエト..
2日前
朝夏まなと ラストデイ ライブ中継
・・・ておりませんでした! ロシアが舞台か…と,前日にスマホで歌劇のHPを確認して知った…という。 生徒さんが,まったくわかりませんので,観ている間も,組長さんである寿つかささんしか認識できず..
2日前
「神々の土地/クラシカルビジュー」
・・・ドミトリー・パブロヴィッチ・ロマノフ : 朝夏まなと フェリックス・ユスポフ : 真風涼帆 イリナ : 伶美うらら オリガ : 星風まどか マリア : 寿つかさ クセニヤ・ロ..
2日前
Brilliant Dreams + Next 『朝夏まなと』編
・・・とアプローズ・タカラヅカはなかったみたいですね ほんと、この番組かなり完成度が高くて! 放送は2013年との事ですので4年前? ゲストの皆さまなんとなく若かったかな~ 寿つかさ様、澄輝さやと様、..
3日前
【観劇感想】宙組 神々の土地 白く輝くまぁさま
・・・普通の感覚をもった女性が皇太后になって、それが運悪くも崩れかけの大帝国。救世主と思った相手が悪魔だったという悲しい女性。偏屈で寂しい女性を好演していたと思います。 寿つかさ(すっしーさん)…..
4日前
アニタがソラ・カズキ!!
・・・sidestory_tokyokokusai/cast.html 主な配役 トニー:真風涼帆 マリア:星風 まどか ベルナルド:芹香斗亜 ドク:英真なおき シュランク:寿つかさ ロザリア:花音舞..

寿つかさの関連動画

2015/07/28
2004 わたしの推薦図書 低画質 寿つかさ 百花沙里 桐生園加 十輝いりす
2015/07/28
2004 わたしの推薦図書 寿つかさ 百花沙里 桐生園加 十輝いりす
2015/07/28
2004 わたしの推薦図書 寿つかさ すっしー 低画質
2015/07/28
2004 わたしの推薦図書 寿つかさ すっしー

寿つかさのQ&A

1週前
宙組の特別イベントにどうして芹香さんはでないんですか? それとも彼女は2番手で...
宙組の特別イベントにどうして芹香さんはでないんですか? それとも彼女は2番手ではなくて龍さん時代の凪七さん美弥さんのような 曖昧な扱いにされるんですか? 主な出演者(予定) (宙組)真風 涼帆、星..
5ヶ月前
宝塚には色んな個性やタイプの方がいますが、各組のコメディジェンヌだと思う生徒...
宝塚には色んな個性やタイプの方がいますが、各組のコメディジェンヌだと思う生徒さん教えて下さい
7ヶ月前
教えて下さい。 宝塚 宙組東京公演VIVA FESTAのプロローグで客席降りがあ...
教えて下さい。 宝塚 宙組東京公演VIVA FESTAのプロローグで客席降りがありますが、 下手花道から先頭で降りてくる方はどなたですか?
12ヶ月前
宝塚歌劇団の全国ツアー、バレンシアの熱い花についての質問です。 18日から始まり...
宝塚歌劇団の全国ツアー、バレンシアの熱い花についての質問です。 18日から始まりますが、組長の寿つかささんはショーで目立って踊るようなところ、客席降りなどはありましたでしょうか? 観に行った方、情..
1年前
宝塚の宙組組長、寿つかささんが出ている公演のDVDでお勧めはありますか?ダンスが...
宝塚の宙組組長、寿つかささんが出ている公演のDVDでお勧めはありますか?ダンスがお上手と聞いたので、ダンスの魅力がたくさん詰まったDVD教えてください! また、稽古場映像でたくさん写っているものがあれ..
1年前
悠未ひろさんはどうしてずっと宝塚にのこったんでしょう? 今週のネスレアミューズ...
悠未ひろさんはどうしてずっと宝塚にのこったんでしょう? 今週のネスレアミューズの宝塚動画で 「女に戻りたくなかった」「定年まで残りたかった」と 語っていました。 それならどうして組長や専科などで残る道..
2年前
貴方が下記の中で可愛い・美人だと思うメンバーは? 〈恵比寿マスカッツ〉 葵つか...
貴方が下記の中で可愛い・美人だと思うメンバーは? 〈恵比寿マスカッツ〉 葵つかさ 明日花キララ 〈仮面女子〉 田中珠里 〈欅坂46〉 石森虹花 今泉佑唯 渡辺梨加 〈私立恵 比寿中学〉 柏木..

宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(宙組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク