宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(宙組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

実羚淳Mirei Jun 6921

実羚淳 - 実羚淳

実羚 淳(みれい じゅん、9月16日 - )は宝塚歌劇団・宙組に所属する男役。

兵庫県宝塚市、兵庫県立宝塚北高等学校出身。身長173cm。愛称は「ゆいちぃ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・実羚淳のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#実羚淳)

1日前

@rie232356

〈2017/11/19 宙組大千秋楽入〉 瑠風輝さん❤️ 実羚淳さん❤️ 潤奈すばるさん❤️ 七生眞希さん❤️ 千秋楽おめでとうございます✨
1日前

@rr__mt

2017/11/19 宙組 大千秋楽 凛城きら さん 桜木みなと さん 七生眞希 さん 実羚淳 さん
2日前

@kinu8995

写真の端に映てるのって 実羚淳さんですよね? 同期の皆さんがぎりぎり まで出ていてお見送り... 同期愛がすごい!(泣) 写真お借りしました!
2日前

@mgmooooo

2017.11.19 実羚淳 さん 千秋楽
2日前

@OO9MjSwFolhfkCD

11.19 宙組 千秋楽 実羚淳さん やっぱりカッコイイです♡ 千秋楽おめでとうございます! #宙組 #実羚淳
3日前

@tahko119zuka

同期愛と言えば、Will wind the Worldで彩花まりさんと実羚淳さんが隣り合って見つめ合うのよ。グッときた。ゆいちぃの優しい目がもうね!その後ろにニッコニコの潤奈すばる君が居て私得。
3日前

@yosshi_zukafan

【171118宙組入り・実羚淳さん】次に来たゆいちーはダウンで登場。あったかそう(´∀`*)。

実羚淳の関連ブログ記事

4日前
アニタがソラ・カズキ!!
・・・:星吹彩翔 チノ:蒼羽りく グラツィエーラ:結乃かなり ディーゼル:風馬翔 ペペ:美月悠 エステーラ:愛咲まりあ スノウボーイ:春瀬央季 リフ:桜木みなと インディオ:実羚淳 アニータ:和希そら..
2週前
マトリョーシカ人形はロシアの名産です@神々の土地
・・・ー】愛咲まりあ 近衛騎兵将校ベルセルスキー【ドミトリーの同僚】春瀬央季 ゾバール【活動家、ジプシー酒場のダンサー】桜木みなと 近衛騎兵将校バクーニン【ドミトリーの同僚】実羚淳 公女アリーナ【ニコ..
3週前
宝塚歌劇 宙組「A Motion」6月8日13時開演☆
記録として簡単に✏ 宝塚歌劇 宙組 朝夏まなとアメイジングステージ「A Motion」 (6/8 13時開演@梅田芸術劇場メインホール) [チームD] 花咲あいり・実羚淳・和希そら・瀬戸花まり・若翔り..
4週前
「神々の土地」「クラシカル ビジュー」東京2回目
・・・らこそ出せる男役の色気がむんむん( ´∀`) すっしー組長が踊らないのが残念だけど… 娘役も踊れる面子揃えてますね。 ちなみに宙組94期男役が全員出てます。 ゆいちぃ(実羚淳様)、カッコええ… ..
1ヶ月前
宙組公演が始まりましたね。
・・・ンスしてて下級生だけの群舞でも目を引きました(ビバフェス) 「スタイル」 瑠風輝くん・・・絶対に絶対にこれはもえこちゃん!!!背ぇ高い、顔小さい、首長い、足長い!!! 実羚淳さん・・・ゆぃちいも..
2ヶ月前
え、もうそんな時期?~宙組『WSS』『不滅の棘』出演者発表~
・・・ STORY』 出演者一覧 寿つかさ、花音舞、綾瀬あきな、真風涼帆、松風輝、芹香斗亜、星吹彩翔、蒼羽りく、結乃かなり、風馬翔、美月悠、愛咲まりあ、春瀬央季、桜木みなと、実羚淳、和希そら、瀬戸花ま..
2ヶ月前
宙組振り分けとか音楽配信とか
・・・はりこの3人は決定でしたね 他の出演者 寿つかさ 花音舞 綾瀬あきな 松風輝 星吹彩翔 蒼羽りく 結乃かなり 風馬翔 美月悠 愛咲まりあ 春瀬央季 桜木みなと 実羚淳 和希そら 瀬戸花ま..

実羚淳の関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
4ヶ月前
Netflix(ネットフリックス)がアニメに本気! 『デビルマン』、『聖闘士星矢』、『B:the Beginning』、『LOST SONG』を含む配信アニメを発表! - アニメイトタイムズ
アニメイトタイムズ Netflix(ネットフリックス)がアニメに本気! 『デビルマン』、『聖闘士星矢』、『B:the Beginning』、『LOST SONG..
1年前
ふくおかスポーツ - 毎日新聞
ふくおかスポーツ 毎日新聞 自=50メートル 金子朔士(KSG柳川)30秒99▽100メートル 前田悠翔(ブリヂストン古賀)1分8秒77▽背=50メート..
1年前
学童オリンピック サッカー 決勝Rへ24チーム熱戦 - 佐賀新聞
佐賀新聞 学童オリンピック サッカー 決勝Rへ24チーム熱戦 佐賀新聞 JA杯第31回佐賀新聞学童オリンピック大会サッカー競技(佐賀県サッカー..

実羚淳の関連動画

2015/07/27
【My Precious Star】宙組・実羚淳入り◆宝塚歌劇2015
2014/05/22
宝塚歌劇100周年◆宙組◆和希そら・実羚淳入り(4月24日)

実羚淳のQ&A

1年前
ご助言、お願いします。 宝塚のエリザベートを、初めて拝見しました。 全編すごく...
ご助言、お願いします。 宝塚のエリザベートを、初めて拝見しました。 全編すごく良かったですが、その中でも黒天使がすごくかっこよくて、 すっかりファンになってしまいました。 特に風馬翔さんと実羚淳さん、..
1年前
宝塚歌劇団95期生の、入団時の成績順を教えて下さい!!
宝塚歌劇団95期生の、入団時の成績順を教えて下さい!!
3年前
宝塚、ベルサイユの薔薇 で、アンドレ役を新人公演も含めて 演じた事がある方を教...
宝塚、ベルサイユの薔薇 で、アンドレ役を新人公演も含めて 演じた事がある方を教えてください! たくさん教えてくださった方にBAさしあげます!!
3年前
New Wave ~宙~ のポスター画像が公開されましたが、白いお衣装を着ていて、"核に...
New Wave ~宙~ のポスター画像が公開されましたが、白いお衣装を着ていて、"核になるだろうな"と予測できる方のお名前をわかる方教えてください。 上段左側から1.2.3、下..
3年前
東京公演の宙組、フェニックスのショーを見たのですが、後半にエメラルドグリーン...
東京公演の宙組、フェニックスのショーを見たのですが、後半にエメラルドグリーンの衣装で緒月遠麻さんが上手から銀橋を渡ってきて、もう一人の男役さんか下手から渡って来たのですが、この方の お名前を教えていた..
3年前
今上演中の宙組「ベルサイユのばら」。 フィナーレの白いバラの場面で、センターで...
今上演中の宙組「ベルサイユのばら」。 フィナーレの白いバラの場面で、センターでバレエを踊ってる生徒さんはどなたでしょうか? あまりのバレエのうまさに目が釘付けになりました。
4年前
宝塚95期の研5での試験で順番が変わった人いますか? いたら教えていただきたいで...
宝塚95期の研5での試験で順番が変わった人いますか? いたら教えていただきたいです

宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(宙組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク