宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(宙組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

和希そらKazuki Sora 6924

和希そら - 和希そら

和希 そら(かずき そら、10月5日 - )は、宝塚歌劇団宙組に所属する男役スター。

岡山県岡山市、市立旭東中学校出身。身長168cm。血液型B型。愛称は「そら」、「そーちゃん」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・和希そらのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#和希そら)

19時間前

@aizkykgm

ハロウィンパーティの歌好きすぎて、まどかー!!!♡和希そらー♡!!!!愛ちゃーーーーん!!!!♡ 松風輝サーーーーーーーン♡♡♡♡♡♡♡♡ ってなってしんどい
20時間前

@macchang024

我 カボチャの王子様を観に強風の中 行ってきた⊂( ˆoˆ )⊃公演限定ドリンクとかあったの4回目にしてようやく気付いたぜ。 今日は宝塚が休演日だから和希そらちゃん見たし、あと悠未ひろさんも見た!!宙組ばんざい!!
24時間前

@yuyusora__04

初めての入り待ち! 大好きな和希そらさんを初めてこんな間近で見れて幸せでした💕 (先週の木曜日だけど思い出してニヤニヤしてしまうぅ!!) #ソラカズキ #和希そら
1日前

@_dmtr1

自分で帽子とか言いながら付属品…?和希そらくん…??ってなってた
2日前

@mql6w

なんとなく和希そらさんのキザな動きと表情の付け方が朝美絢さんを彷彿とさせて、雪組の朝美絢さんをはやく見に行かなくてはという気持ちになった。最後に雪組見たのはるろうに剣心だからもう1年半前だ。
2日前

@fuwacocorose

和希そらくんが気になってる今日この頃
2日前

@Zukatti_0312

TLに和希そら様がいっぱいいる…

和希そらの関連ブログ記事

1日前
「Exciting! “A"」のコメント②
・・・グラース、(娘役)眼、ナガー(?)、 (男役)脚、ゴーラス、(娘役)声!、(全員)リボーフィ、愛! あなたがいたから、わたしたちは幸せだった! 朝夏さん、大好きです! 和希そら様 「宙組の太陽、..
2日前
宙組東京初日感想① ドミトリーの脱ぎっぷり&民衆のパワー・・・
・・・、 度肝を抜かれました。 なんなんだこの躍動感! カッコよすぎて、目が離せない💦💦 特筆すべきはやっぱり、ちょっとたかぶるとすぐにクルクルクルクル回り出す、 そら(和希そら)・あきも(秋音光)・..
4日前
『宝塚GRAPH 11月号』
・・・本青年館ホール公演『CAPTAIN NEMO』 ・ Another Stage 宙組 ・ こちら!稽古場 このコーナー好きです。 ・ イマコレ!!! 芹香斗亜、朝美絢、和希そら、有沙瞳 ・ スペ..
6日前
宙組観劇2
・・・。(これは真風さんにも言える) 本当にこれといった印象が無くて… このお芝居で唯一最高!と思ったのは… ずんそらがいつも一緒 ずんちゃん(桜木みなとさん)とソラカズキ(和希そらさん)がほぼ一緒に..
1週前
宙組公演が始まりましたね。
・・・も素敵! ショーも観れば観るほどジワジワくせになってくる。キラキラ、キュンキュン、ハクハク、ウルウルという感じです。 宙組公演 群舞観ててハッとする方たち 「ダンス」 和希そらくん・・・ダンスが..
2週前
神々の土地~ロマノフ達の黄昏~/クラシカル・ビジュー☆宙組 東京・・・
・・・)!!!! ラスプーチン!!!! すごい!!! こういう役は愛ちゃんの専売特許になるのでは?と思ってしまいましたよ。インパクト絶大!!! ずんそら(桜木みなと&和希そら)好きのザリコとし..
2週前
宙組東京公演初日、おめでとうございます!!
・・・の「if...」の場面は差し替えなしなのが嬉しいところ。 ロミジュリも、ミーマイも、ファントムも、スカピンも。 あの楽曲をまた聴けるということに心が躍っております。 (和希そら氏センターの「♪世..

和希そらの関連動画

2017/05/21
和希そら 宙組 エリザベートお稽古 2016年6月12日
2017/05/21
和希そら 宙組 エリザベートお稽古 2016年6月12日
2017/05/20
和希そら 宙組 エリザベートお稽古 2016年6月12日
2017/05/20
和希そら 宙組 エリザベートお稽古 2016年6月12日
2017/05/20
和希そら 宙組 エリザベートお稽古 2016年6月12日

和希そらのQ&A

1ヶ月前
宝塚宙組の『クラシカル ビジュー』で、探検家のような3人組のうち、メインを演じ...
宝塚宙組の『クラシカル ビジュー』で、探検家のような3人組のうち、メインを演じられている白い上下に赤白ボーダーを着てらっしゃる方は何という方でしょうか?(*_*) お名前を教えていただきたいです。
1ヶ月前
東京宝塚劇場について質問です。 10〜20番台と50〜60番台は どちらが上手でどちら...
東京宝塚劇場について質問です。 10〜20番台と50〜60番台は どちらが上手でどちらが下手になるのでしょうか? また大劇場も同じなのでしょうか? そして今回の月組All for oneと宙組の神..
4ヶ月前
宝塚宙組の星吹彩翔さんと、和希そらさんて似てませんか? でも下級生の和希さんの...
宝塚宙組の星吹彩翔さんと、和希そらさんて似てませんか? でも下級生の和希さんの方が最近は注目されてるようで星吹さんは路線を外れてしまったのですか?
8ヶ月前
宝塚歌劇の下記の方々はトップ(トップ娘役)になるでしょうか?回答者様のご贔屓...
宝塚歌劇の下記の方々はトップ(トップ娘役)になるでしょうか?回答者様のご贔屓でも構いません。 理由などもお聞きしたいです。 水美舞斗さん 朝月希和さん 城妃美伶さん 夢奈瑠音さん 星乃あんりさん 瀬..
8ヶ月前
実咲凜音さんが退団してからの宙組で1789を再演して欲しいと思いませんか? 月組で...
実咲凜音さんが退団してからの宙組で1789を再演して欲しいと思いませんか? 月組での1789はとても感動しましたが、トップとトップ娘役の絡みが少なく、恋人同士でないことにモヤモヤしていました。 しか..
10ヶ月前
宝塚歌劇団96期生の和希そら、優波慧、紫藤りゅうはトップスターになるのですか?
宝塚歌劇団96期生の和希そら、優波慧、紫藤りゅうはトップスターになるのですか?
10ヶ月前
『双頭の鷲』を観てから、桜木みなとさんと和希そらさんが気になっています。桜木...
『双頭の鷲』を観てから、桜木みなとさんと和希そらさんが気になっています。桜木さんか、和希さんが出演されているオススメの作品を教えて下さい!DVDの出ないバウや新人公演、大きな役でなくても大丈夫です!

宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(宙組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク