宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(宙組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

凛城きらRinjo Kira 6911

凛城きら - 凛城きら

凛城 きら(りんじょう きら、1月8日 - )は、宝塚歌劇団宙組に所属する男役。

東京都八王子市、明星学苑中学校出身。身長170cm。愛称は「りんきら」、「れいか」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・凛城きらのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#凛城きら)

3日前

@syuusun6

@null 凛城きら
3日前

@DM015K

@tos 凛城きら
3日前

@syuusun6

@null 凛城きら
3日前

@w69k

凛城きら
5日前

@naotama2001

2017/09/17 凛城きら

凛城きらの関連ブログ記事

3日前
宙組「神々の土地」
・・・々の土地はフィクションなのだけど、でも歴史の流れってこういう間の悪さで色々進んでしまったところがあるんだろうなと思いました。 あと、気になるところを簡単に ・りんきら(凛城きらさん)アレクサンド..
3日前
宙組『神々の土地』感想②
今回おもしろいキャスティングがあるんです。 皇太后マリアの寿つかささんと、皇后アレクサンドラの凛城きらさん。 お二人ともたぶん初めての女役だと思いますが、お綺麗でした。 また、男役のお二人が演じること..
3日前
ロマノフ。
・・・アに惹かれてくオリガも かわいいんですよ(*´ω`*) 片想いだから 切ないのですが(´・ω・`) そして ロシア帝国皇后アレクサンドラ役が なんと・・・ りんきら!(凛城きらさん) 女役!! ..
4日前
宙組『神々の土地』感想①
・・・榴弾を投げ、皇帝を庇いセルゲイ大公(寿つかさ)が命を落とす場面から始まります。 セルゲイ大公はニコライ二世(松風輝)の義理の兄にあたり、この作品では皇后アレクサンドラ(凛城きら)の妹イリナ(伶美..
4日前
宙組 神々の土地4️⃣
・・・スパークリングを飲みながら、公演を振り返ってみた••• マリア(寿つかさ)の想い ユスポフ(真風涼帆)の想い 民衆の想い ニコライ2世(松風輝)の想い アレクサンドラ(凛城きら)の想い オリガ(..
5日前
宙組退団者のこと(クラシカルビジュー備忘録)
・・・まやちゃんは、上手側の銀橋の付け根あたり。 そして、ちょうどまやちゃんの反対側、下手側の銀橋付け根付近にしーちゃんがいます。 ありさちゃんは、上手側。りんきらさん(凛城きらさん)のお隣くらい..
6日前
宝塚スターカレンダーの季節到来
・・・永久輝せあ・綺城ひか理・留依蒔世 [4月]鳳月杏 [5月]水美舞斗・朝美絢 [6月]瀬央ゆりあ・紫藤りゅう [7月]彩凪翔 [8月]和希そら・優波慧・夢奈瑠音 [9月]凛城きら・真那春人・蒼羽り..

凛城きらの関連ニュース

2週前
宝塚歌劇宙組トップスター朝夏まなと、サヨナラ公演『神々の土地 ~ロマノフたちの黄昏~』『クラシカル ビジュー』ゲネプロレポート! - http://spice.eplus.jp/
http://spice.eplus.jp/ 宝塚歌劇宙組トップスター朝夏まなと、サヨナラ公演『神々の土地 ~ロマノフたちの黄昏~』『クラシカル ビジュー』ゲネ..
2ヶ月前
8月7日「バナナの日」記念!『東京ばな奈』東京駅人気TOP10を初公開 - 時事通信
時事通信 8月7日「バナナの日」記念!『東京ばな奈』東京駅人気TOP10を初公開 時事通信 本格デザート専門店の先駆けとなった店「銀座ぶどうの..
3ヶ月前
新宿アニソンスコープ:デレステ“あんきら”曲が首位 アイマス関連作が上位独占 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
MANTANWEB(まんたんウェブ) 新宿アニソンスコープ:デレステ“あん きら ”曲が首位 アイマス関連作が上位独占 MANTANWEB(まんたんウ..
4ヶ月前
岡本信彦の旅行バラエティ「のぶ旅リゾートin HAWAII」DVD化決定 ゲストは鳥海浩輔 - エキサイトニュース
エキサイトニュース 岡本信彦の旅行バラエティ「のぶ旅リゾートin HAWAII」DVD化決定 ゲストは鳥海浩輔 エキサイトニュース さらに早く..
4ヶ月前
KABA.ちゃんがファッション誌編集長に!? - ウオーカープラス
ウオーカープラス KABA.ちゃんがファッション誌編集長に!? ウオーカープラス 大人気K-POPアイドルのiKONのドーム公演の様子や、防弾..
10ヶ月前
かつてないもりあがり!? 「マイクラ部 冬の全国キャラバン2016」第3週はイオンモール神戸北(こうべきた)! - PlayStation.com
PlayStation.com かつてないもりあがり!? 「マイクラ部 冬の全国キャラバン2016」第3週はイオンモール神戸北(こうべきた)! Pla..
2年前
若手がまぶしい舞台「これが今の宙組パワーだ!」 - 朝日新聞
朝日新聞 若手がまぶしい舞台「これが今の宙組パワーだ!」 朝日新聞 宙組バージョンでは、澄輝さやとさんを中心に、 凛城きら さん、蒼羽りくさん..

凛城きらの関連動画

2017/05/20
凛城きら 宙組 エリザベート入り 2016年8月7日
2016/11/20
凛城きら 宙組 エリザベート入り 2016年8月7日
2016/11/11
凛城きら 宙組 エリザベートお稽古 2016年6月12日
2015/09/23
【宙組 入り】愛月ひかる/凛城きら/澄輝さやと等
2014/02/17
宝塚歌劇100周年◆宙組◆凛城きら入り(2月1、3日)

凛城きらのQ&A

2年前
宝塚トップスターの明日海りおさんのサインが出品されていましたが本物でしょうか...
宝塚トップスターの明日海りおさんのサインが出品されていましたが本物でしょうか? ヤフオク ★宝塚 トップスター 明日海りお 直筆サイン色紙 貴重品 美品★ です。 以下、本物と思われるサインなどお勧..
2年前
宝塚宙組全国ツアーについて質問です。 本日宙組の舞台(全国ツアー)を観にいくので...
宝塚宙組全国ツアーについて質問です。 本日宙組の舞台(全国ツアー)を観にいくのですが、初めて見に行くので気をつけなければいけない事などありましたら教えて頂きたいです。 トップの方はお 顔を確認したので..
3年前
宙組の92期の凛城きらと松風輝はどっちの他が高い位ですか。どっちの方がトップに...
宙組の92期の凛城きらと松風輝はどっちの他が高い位ですか。どっちの方がトップに近いですか。 2人とも将来はどこまで這い上がる事が出来ますか。それぞれ答えてくださいお願いいたします
3年前
New Wave ~宙~ のポスター画像が公開されましたが、白いお衣装を着ていて、"核に...
New Wave ~宙~ のポスター画像が公開されましたが、白いお衣装を着ていて、"核になるだろうな"と予測できる方のお名前をわかる方教えてください。 上段左側から1.2.3、下..
3年前
宝塚スカイステージの番組「オシエテ!?」に綺咲愛里さんが出演されているのを見...
宝塚スカイステージの番組「オシエテ!?」に綺咲愛里さんが出演されているのを見たのですが、過去出演された方でトップ娘役以外の娘役さんは綺咲愛里さん以外に誰がいますか?
4年前
宝塚歌劇団宙組の 『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』のパンフレットについて質問です。 ...
宝塚歌劇団宙組の 『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』のパンフレットについて質問です。 私は、この公演のパンフレットを購入出来なかったのですが、 アムリッツァ星域の会戦と 捕虜交換式の場面に出てい..
4年前
宝塚ファンの方へ質問です。 あなたがお父さんにしたい、お母さんにしたいなどと思...
宝塚ファンの方へ質問です。 あなたがお父さんにしたい、お母さんにしたいなどと思うジェンヌさんは誰ですか? ちなみに私は、 お父さん→蘭寿とむ お母さん→桜一花 お兄ちゃん→蓮水ゆう や お姉ちゃん→..

宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(宙組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク