宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(宙組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

優希しおんYuki Shion 6938

優希しおん - 優希しおん

優希 しおん(ゆうき しおん、11月30日 - )は宝塚歌劇団宙組に所属する男役。

大阪府岸和田市、四天王寺高校出身。 身長169cm、愛称はきよゆいな

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・優希しおんのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#優希しおん)

1日前

@maaaaaaaknpn

優希しおん君の『ミーチャ!』って言う時の笑顔最高に可愛いし、ゾバールがラッダに怒る時の手が可愛い。
1日前

@94I7

@tos 優希しおん
1日前

@syuusun6

@null 優希しおん
4日前

@konyankokoharu

#そら茶 お茶会応援ソング③ よく覚えてないそうですが、しおん「♪1年365日が和希そらー!」そら「え、めっちゃ手抜きやん!w」し「違うんです、すみません!違うんです!(汗)」 違わなくても〝違うんです〟もしくは〝聞いてくださいよ〜〟から始まる、それが優希しおんです(ドヤ顔)。
5日前

@konyankokoharu

#そら茶 毎回恒例の優希しおん君とまどかちゃんのお茶会応援ソング①今回は「お茶会いつですか?」って聞かれても、「絶っ対言わねーし!(ドヤ顔)」と言い続け、ギリギリのタイミングでお茶会今日やで〜って言って困らせてやろうと考えていたそら氏w
5日前

@waniko_zk

ジプシー酒場はもう本当に目が足りなくて妖怪百目になりたさがすごいのだけど、昨日今日で足をズバン!と上げる優希しおん君や、ずんちゃんに殴られたあき様を雑巾見るような目で見てるえび様が見られたのでひとまずよかった。
5日前

@asami1234561

前回よりお芝居楽しめた と言ってもユスポフさんしかほぼほぼ見てない… ユスポフさんが出てない時はオリガとドミちゃん ただ優希しおん君の回転スピードが異常に早くてそこはつい見ちゃう

優希しおんの関連ブログ記事

4日前
頂き物と色々(笑)
・・・気だけ味わってもらいました。 やっぱり、祭りの時はおでん作りたくなる……(笑) あ。 宝塚で、岸和田のだんじり祭りといえば。 この方を忘れてはいけません ゆいなちゃん(優希しおん)……。 まさか..
4日前
宙組『神々の土地』感想①
・・・もしっかり聞かせてくれます。 桜木さんはギラギラしてます。ふわっとした印象の桜木さんですが、このところギラギラしてますね。男っぽい役です。 ギターを弾いているミーチャ(優希しおん)にギターの弾き..
5日前
宙組「神々の土地」感想②~登場人物について~
・・・に期待したいです。 花売りの凰海るの君の声も良かったです。顔をみると姉の茉玲さや那ちゃんと似ていますね。 特筆するはロマン・ポッチョムキン役の瑠風輝君とミーチャ役の優希しおん君。 もえこは新..
2週前
ハッピーでなければエンドじゃない(AfO追記)
・・・すっきりしましたよね、彼女。 ロケットでもセンターで踊り、ターンついでに、ばちん☆とウインク。 オペラごしに頂きました(//∇//)勝手に思ってる 宙組のゆいなちゃん(優希しおん)といい、おそる..
2週前
◇神々の土地 新人公演◇
・・・…(褒めてます) めっちゃ瑠風くん嫌がってたからね笑 ただ愛ちゃんラスプーチンより、人間ぽくて いや人間なんですけど怪僧ぽくなかったので… そこが難しいところかなぁ~ 優希しおん ミーチャどーし..
2週前
宙組新公映像を観て
・・・03期生で大変注目を集めてますが、 ちらっと見た感じでは、 ずいぶん大人びた雰囲気を出してました。 マリア皇太后の花菱りず様、威圧感すご。 ずんちゃん本役のゾバールは、優希しおん様。これも圧がす..
2週前
昨日、大劇場で宙組新公「神々の土地」を観てきました!
・・・ウラジーミル・ボルジン(蒼羽りく)・・・希峰かなた ロマン・ポチョムキン(瑠風輝)・・・風色日向 ラスプーチン(愛月ひかる)・・・留依蒔世 ゾバール(桜木みなと)・・・優希しおん ラッダ(瀬音リ..

優希しおんのQ&A

2年前
EXOのメンバーの名前を韓国の流行りやよくある名前、古くさい、新しい、キラキラネ...
EXOのメンバーの名前を韓国の流行りやよくある名前、古くさい、新しい、キラキラネームなどから考えて日本人の名前にするならどんな名前になりますか?韓国に住んでいたりしたことがある方なら わかるのではない..
3年前
宝塚のことです。 100周年の時にあった大運動会の対抗リレーで、各組み誰が走った...
宝塚のことです。 100周年の時にあった大運動会の対抗リレーで、各組み誰が走ったか分かりますか? わかる方ご回答をよろしくお願いします。
4年前
好きなアニメキャラを教えてください。
好きなアニメキャラを教えてください。
6年前
子供につけたい名前 友達と将来子供につけたい名前を話してて盛り上がりました! 最...
子供につけたい名前 友達と将来子供につけたい名前を話してて盛り上がりました! 最近DNQネーム?とか言われる名前もありますがみなさんはどんな名前をつけたいですか?? 教えて下さい! ちなみに私は ..
6年前
男の子の名前(漢字)
もし、次の名前を男の子に付けるならどのような漢字を付けますか? (カタカナ・ひらがなでもOK) それぞれ教えて下さい。 お願いします。 1.さき 2.しおん 3.ゆき 4.しおり 5.あゆみ ..
6年前
レッドホットジャムでおすすめの女優 作品はどれですか? 無修正のAVを観るよう...
レッドホットジャムでおすすめの女優 作品はどれですか? 無修正のAVを観るようになってなかなかいろいろ観れないのでみなさんの意見を聞きたいと思います 以下女優名です どの女優がおすすめですか? つばき..
9年前
男でも女でも通用する名前を探しています。 まだ彼女は妊娠していませんが、ときど...
男でも女でも通用する名前を探しています。 まだ彼女は妊娠していませんが、ときどきそんな名前をつけたいねと、二人で名前を考えてます。 苗字とのバランス、姓名判断などはとりあえずは考えないとして、どんな名..

宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(宙組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク