宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(宙組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

七生眞希Nanao Maki 6923

七生眞希 - 七生眞希

七生 眞希(ななお まき、11月15日 - )は宝塚歌劇団・宙組に所属する男役。

東京都稲城市、日本女子大学付属高等学校出身。身長169cm。愛称は「まりな」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・七生眞希のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#七生眞希)

19時間前

@allred_risa

タカラヅカニュース、今週は宙組が担当だけど、相変わらず七生眞希のジェントルマンぶりよ!! 宙組だけだぞ、娘役さんを先に座らせて自分が後から座るの! いいぞ、もっとやれ!
1日前

@kzkrnco

クラシカルビジュー キャッツ・アイ ポリスで七生眞希くんがポンコツ感醸し出してるのが可愛くてたまらん(笑) お顔はあんなに凛々しいのに(笑) 美月悠くんもマント巻かれてるのにノリノリでキメて踊ってるし それみて「あーー!」ってなるまりなちゃん 宙男の可愛い担当集結w
1日前

@kzkrnco

クラシカルビジュー キャッツ・アイ ちなみにこの後舞台奥下手からライト両手で持って怖がりながらポリス(星吹彩翔/美月悠/七生眞希/秋音光)が出てくるのもめっちゃ可愛い 影と組んで踊る時それぞれ誘惑されて一瞬乙女ポーズになるのも、… twitter.com/i/web/status/8…
1日前

@skystage_15th

「タカラヅカニュース」今週の司会は宙組の七生眞希と花咲あいりです。
2日前

@naotama2001

2017/08/20 七生眞希
2日前

@kzkrnco

神々の土地 近衛騎兵隊任官式(大階段) 潤奈すばるくんが抜けてる… 分かる方いたら教えて下さい~ 銀橋(再掲) 下手←鷹翔千空/若翔りつ/潤奈すばる/秋奈るい/実羚淳/桜木みなと/蒼羽りく/澄輝さやと/瑠風輝/春瀬央季/七生眞希twitter.com/i/web/status/8…
2日前

@zk7893

今日みる準備あんませずに下級生知らない状態で来ちゃったから春瀬央季くんと七生眞希くんの存在を2幕で思い出してしっかり予習しとけばよかったと後悔

七生眞希の関連ブログ記事

4日前
初スチール!
まりなちゃん(七生眞希) 初スチールおめでとう!! 学年が上がってきたとはいえ それだけではどうにもならない世界。 正直、まりなちゃんより先に スチールに入ってもおかしくない生徒がいる! という方もい..
6日前
夏休み!
ありませんが… とにかくバタバタで 気づくと一週間… 月組は無事に千秋楽を迎え、 もう明後日は まぁさま(朝夏まなと)退団公演が始まるし まりな(七生眞希)の軍服が楽しみすぎるし そうこうしてたら 昨..
2週前
歌劇8月号✨
・・・TOP☆MANIA 明日海りお ・美弥るりかの気ままにブレークタイム 美弥るりか ・専科部屋 夏美よう・華形ひかる ・タカラジェンヌ 一芸紹介! 壱城あずさ、新菜かほ、七生眞希、陽向春輝 ・新月..
3週前
歌劇 8月号
・・・にブレークタイム」 美弥るりか Sleep・自分の部屋のイメージ・リラックス法・ACTION 「専科部屋」 夏美よう✖華形ひかる 「一芸紹介!」 壱城あずさ・新菜かほ・七生眞希・陽向春輝 「新月..
2ヶ月前
宙組 退団者のお知らせ
・・・ん・愛白もあさん・蒼羽りくさん・結乃かなりさんが同期です。 そして、彩花まりさん・・涼華まやさん・伶美うららさんは95期生。 桜木みなとさん・実羚淳さん・朝央れんさん・七生眞希さんが同期です。 ..
2ヶ月前
宙組公演『A Motion』
・・・やと)も、りく(蒼羽りく)も、そら(和希そら)も見たいけど、ここはとりあえずまあさまでっっ でも、今回は人数が少ないこともあって かなり春瀬監督(春瀬央季)とまりな(七生眞希)に目が行きました..
2ヶ月前
宙組『A motion』シビック3回目②(Aチーム)ずっとずっと・・・
・・・ 観てみたかったかも、と、初めて思いました。歌詞がすごく入ってきた! さて、日替りステージは、 あっきー率いるAチーム。 メンバーは 純矢ちとせ、星吹彩翔、愛咲まりあ、七生眞希、華雪りら、優希し..

七生眞希の関連動画

2017/05/21
七生眞希 宙組 エリザベートお稽古 2016年6月12日
2017/01/09
和希そら・七生眞希・秋奈るい 宙組 双頭の鷲お稽古 2016年11月5日
2016/11/19
七生眞希 宙組 エリザベート入り 2016年8月7日
2016/11/15
宙組】七生眞希さん「Happy Birthday スペシャル」(11月15日)◆宝塚歌劇2016
2016/11/06
七生眞希 宙組 エリザベートお稽古 2016年6月12日

七生眞希のQ&A

10ヶ月前
宝塚歌劇団95期生の、入団時の成績順を教えて下さい!!
宝塚歌劇団95期生の、入団時の成績順を教えて下さい!!
4年前
宝塚95期の研5での試験で順番が変わった人いますか? いたら教えていただきたいで...
宝塚95期の研5での試験で順番が変わった人いますか? いたら教えていただきたいです
4年前
宝塚歌劇団宙組の 『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』のパンフレットについて質問です。 ...
宝塚歌劇団宙組の 『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』のパンフレットについて質問です。 私は、この公演のパンフレットを購入出来なかったのですが、 アムリッツァ星域の会戦と 捕虜交換式の場面に出てい..

宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(宙組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク