宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集

宝塚歌劇団(宙組男役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集

本日の注目ニュース

Blog Feed宝塚歌劇団(宙組男役)の新着ブログ

宝塚歌劇団(宙組男役)の出演番組

2日後
2.5次元男子推しTV #6 崎山つばさの歩き方
12/14 2:00~2:30 [WOWOWライブ]
4日後
TAKARAZUKA CAFE BREAK[再]
12/16 9:00~9:30 [TOKYO MX2(Ch.9)]
5日後
TAKARAZUKA CAFE BREAK[再]
12/17 8:30~9:00 [TOKYO MX1(Ch.9)]

宝塚歌劇団(宙組男役)の関連ブログ記事

7時間前
【動画公開】前人未到のキャリアを確立させた谷本有香さん!
・・・です❤️ >>ご登録はこちら 著者Profile Encourage House代表/キャリアデザインコーチ くれ ゆか 1978年生まれ。宝塚歌劇団で7年間舞台に立..
9時間前
今年の観劇記録
色んな方がされているので、自分の振り返りの意味も込めてやってみました~。 まだすべて見終わった訳ではありませんが。 宝塚歌劇団 🌼花組 7回 金色の砂漠 MY HERO 邪馬台国の風(新人公演含む)..
11時間前
ルミナリエ✨
宝塚歌劇団月組スターお茶会の前にホテルに荷物を置き時間ギリギリでしたがルミナリエにいきました。 綺麗ですね! 点灯前整列中 おまけ…! この後お蕎麦屋さんで夕飯超美味しいかったです! 関西のお味(関東..
12時間前
愛しのまぁ様
元宙組トップスター 朝夏まなと様 が 東宝芸能に所属されました まぁ様ぁぁーーー♡♡♡ 宝塚歌劇団と同じグループでありながら OGが所属するのは10年振りという狭き門だそう。 「舞台のみならず、女優と..
13時間前
専科 箙 かおるさん退団
12月14日の、箙 かおるさんのサロンコンサートを以って、宝塚歌劇団を退団されると発表されました。 そうですか、とうとうチャルさんも退団されるのですね。年齢的には、定年退職の退団になるのでしょうね。今..
13時間前
宝塚歌劇団 星組公演 ベルリン、わが愛 Bouquet TAKA・・・
宝塚歌劇団 星組公演 ベルリン、わが愛 Bouquet TAKARAZUKAを観劇してきました✨ サイレント映画の時代、劇場が下向きの中当時NYで始まったtalky映画をベルリンで成功をおさめ、映画監..
13時間前
ひかりふる路my楽
・・・でした。 私も手が大きいんだわ(笑) 殿堂を出て時間があったのでキャトルに。 来年の手帳と組スタンプを購入。 エスプリホールでランチとトーク。 ナビゲーターは元宝塚歌劇団 朝峰ひかりさん..

宝塚歌劇団(宙組男役)の関連動画

2017/12/11
宝塚歌劇団】白羽ゆり出演 ミュージカル『アニー』 辺見えみりが親子2代でハニガン役に
2017/12/11
宝塚歌劇団】湖月わたるインタビュー~宝塚OGの新たな可能性が花開く舞台、『Pukul~プクル~』に出演
2017/12/11
児島ジーンズストリート【歳の市】宝塚歌劇団のショーに行けるかも!ETC
2017/12/09
愛の讃歌/宝塚歌劇団/by/花形モータース&ayuアユ
2017/12/08
宝塚歌劇団】宝塚月組スター・暁千星主演「アルカディア」開幕!“ポスト朝夏まなと”のダンスをアピール

宝塚歌劇団(宙組男役)のQ&A

2日前
宝塚歌劇団に、顔がブスな人は入れませんよね?
宝塚歌劇団に、顔がブスな人は入れませんよね?
1週前
宝塚歌劇団はよく、フランス革命を題材とした演目をやっているイメージがあります...
宝塚歌劇団はよく、フランス革命を題材とした演目をやっているイメージがあります。 やはり、話が書きやすいからでしょうか? また、他の劇団等と違い宝塚がフランス革命のテーマにした題材を 演じる事での魅力は..
4週前
今年の紅白歌合戦に宝塚歌劇団はでるとおもいますか? 朝ドラわろてんかにでている...
今年の紅白歌合戦に宝塚歌劇団はでるとおもいますか? 朝ドラわろてんかにでている高橋一生さんの演じている伊能様のモデルは 宝塚歌劇団創始者の小林一三さんだそうですね。 一生さんも審査員席に必ず出演するで..
5ヶ月前
宝塚歌劇団の日本舞踊の流派について 宝塚歌劇では、日本舞踊は和物を演じるのにな...
宝塚歌劇団の日本舞踊の流派について 宝塚歌劇では、日本舞踊は和物を演じるのになくてはならない要素です。 また、音楽学校のカリキュラムでも日本舞踊に多くの時間が当てられています。 劇団員の方の経歴を見..
6ヶ月前
宝塚歌劇団、ジェンヌさん宛のファンレターについて。 星組のとあるジェンヌさんに...
宝塚歌劇団、ジェンヌさん宛のファンレターについて。 星組のとあるジェンヌさんに、ファンレターを出したいと思っております。その方は次回、梅田芸術劇場公演に出演するのですが、公演まで に1ヶ月ほど間が空..
6ヶ月前
宝塚歌劇団の映画館中継、東宝としては、他の作品より、優先的に上映するという扱...
宝塚歌劇団の映画館中継、東宝としては、他の作品より、優先的に上映するという扱いとされているのでしょうか? 中継される映画館は、TOHOシネマズが大半です。 本日の月曜日の昼間に中継が行われ、チケット..
7ヶ月前
宝塚歌劇団の男役、96期生いじめ事件の影の主犯 優波慧 優波慧 ご実家が大変裕福な...
宝塚歌劇団の男役、96期生いじめ事件の影の主犯 優波慧 優波慧 ご実家が大変裕福なご家庭と言われてます。 やはり宝塚は、バックがあると、いじめ裁判で主犯にもかかわらず退学にもな らず新人公演の主..

宝塚歌劇団(宙組男役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(宙組男役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク